PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕のお誕生日に お祝いコメント




      たくさん ありがとう です




      b896






      ちょい不恰好 ケーキ 作ってもらったよ 




      b897






      さつま芋と柿とクリームチーズだって。。。大好物だよ






       b898






       豆腐と牛赤身ひき肉と白菜のそぼろ&ケーキ1/2





       b899





        食欲旺盛 全部・・・食べちゃうよ~





        b900



        完食 ご馳走さま ワン 








o0150005011128017434[1]第2章 オハナも登場してます!!




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/04 07:01】 | ALOHAの日常
|

お誕生日おめでとうございます
マナティ
すみません卵騒動にやられて乗り遅れました><
ALOHAちゃん美味しそうなケーキですね


チーズケーキ~!
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!ケーキの美味しそうなこと。
アロハちゃん、本当にラッキーです。
お皿も綺麗になったこと。。
8歳も、美味しい物一杯食べて、お散歩一杯行って。。
健康に過ごせますね。

NoTitle
AI
素敵なケーキだ♪

とっても美味しそう〜
ぺろっと、食べちゃったかな!?ALOHA君

元気にまた、来年まで沢山遊ばないとね

NoTitle
ちゃぷこまま
☆アロちゃん 8さいおめでとうー☆
おくれちゃった><
本当におめでとう♪
大好きなものいっぱいのケーキ、愛情たっぷりだね♪
ぺろりで満足だね^^
おかわり?ってお顔に書いてあるー♪
8さいの1年も健康で、大好きなお散歩毎日しようね♪
おめでとうー!!!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんの
大好きなもので出来たケーキ美味しそう~♪
アッと言う間に完食だね♪

美味しい物イッパイ食べて
イッパイお散歩もたのしんでね~~(^^)//

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-313マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます~8歳になりましたe-319
早いもんですね。。。

卵!?卵騒動って卵で何かあったのですか?
気になるぅ~これまた、シンクロだったり。。。e-350






e-313モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAの好物で作りました~
ヘルシーに!!ですね。。。8歳だしe-454

思った以上にパクッパク食べてて嬉しかったです
涙が出そうでしたe-348






e-313AIさんへ

アロハ~~~です!!!

見た目は・・・ね~。。。もう、愛嬌ですねe-351
ヘルシーにしかも、この時期のもので大好物で!!

ALOHAは桃が大好きなのですけど季節柄・・・柿e-454
喜んで食べてたので、良かった~e-446






e-313ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます!8歳になりましたe-465
早いものですね。。。

ヘルシーでALOHAの大好物!見た目は・・・だけど
作りました~ふふe-454






e-313ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あっと言う間に食べてしまってましたe-454
でも、とっても嬉しかったですe-319

元気でいっぱい!!いつまでも、一緒にお散歩したいなあ
なんて思ってますぅe-446

涼君、菜々ちゃん達がいい先輩ですね~e-465

NoTitle
ree
かわいいケーキですね~。
これはCOCOも好きそうです。
誕生日に挑戦してみようかな・・・。

返信つづき・・・
オハナ

e-313reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます。。。8歳だし
ヘルシーで好きなものでのケーキにしました!

Cocoちゃんにも・・・是非、おすすめです~
オハナのは見た目は・・ですけど愛情e-266です~ふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます
すみません卵騒動にやられて乗り遅れました><
ALOHAちゃん美味しそうなケーキですね
2012/12/04(Tue) 12:25 | URL  | マナティ #-[ 編集]
チーズケーキ~!
アロハ~!
まあ~!ケーキの美味しそうなこと。
アロハちゃん、本当にラッキーです。
お皿も綺麗になったこと。。
8歳も、美味しい物一杯食べて、お散歩一杯行って。。
健康に過ごせますね。
2012/12/04(Tue) 17:33 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
素敵なケーキだ♪

とっても美味しそう〜
ぺろっと、食べちゃったかな!?ALOHA君

元気にまた、来年まで沢山遊ばないとね
2012/12/04(Tue) 19:05 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
☆アロちゃん 8さいおめでとうー☆
おくれちゃった><
本当におめでとう♪
大好きなものいっぱいのケーキ、愛情たっぷりだね♪
ぺろりで満足だね^^
おかわり?ってお顔に書いてあるー♪
8さいの1年も健康で、大好きなお散歩毎日しようね♪
おめでとうー!!!
2012/12/04(Tue) 20:29 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんの
大好きなもので出来たケーキ美味しそう~♪
アッと言う間に完食だね♪

美味しい物イッパイ食べて
イッパイお散歩もたのしんでね~~(^^)//
2012/12/04(Tue) 22:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-313マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます~8歳になりましたe-319
早いもんですね。。。

卵!?卵騒動って卵で何かあったのですか?
気になるぅ~これまた、シンクロだったり。。。e-350






e-313モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAの好物で作りました~
ヘルシーに!!ですね。。。8歳だしe-454

思った以上にパクッパク食べてて嬉しかったです
涙が出そうでしたe-348






e-313AIさんへ

アロハ~~~です!!!

見た目は・・・ね~。。。もう、愛嬌ですねe-351
ヘルシーにしかも、この時期のもので大好物で!!

ALOHAは桃が大好きなのですけど季節柄・・・柿e-454
喜んで食べてたので、良かった~e-446






e-313ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます!8歳になりましたe-465
早いものですね。。。

ヘルシーでALOHAの大好物!見た目は・・・だけど
作りました~ふふe-454






e-313ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

あっと言う間に食べてしまってましたe-454
でも、とっても嬉しかったですe-319

元気でいっぱい!!いつまでも、一緒にお散歩したいなあ
なんて思ってますぅe-446

涼君、菜々ちゃん達がいい先輩ですね~e-465
2012/12/04(Tue) 23:21 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
かわいいケーキですね~。
これはCOCOも好きそうです。
誕生日に挑戦してみようかな・・・。
2012/12/05(Wed) 00:59 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-313reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます。。。8歳だし
ヘルシーで好きなものでのケーキにしました!

Cocoちゃんにも・・・是非、おすすめです~
オハナのは見た目は・・ですけど愛情e-266です~ふふ
2012/12/05(Wed) 14:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可