PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       あらっ





      
      b908






      珍しい。。。今日は  は・だ・か






      b909




      ・・・って言われたけど~ 毛皮キテルヨ~天然の。。。






      b910





      これから キレイキレイしに行くからね~






      b911




      さあ 出発  (と言わぬばかりの足上げチッチ






       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




       オハナ。。。ほぼ週1 自宅でホットサンドランチ



       b912



       この日は・・・BLT ならぬ WC(ダブルシー)AH

     
       WC!?。。。(キュウリ・チーズ・アボカド・ハム)

   
       Cucumber  Cheese  のがダブル




       ボリューム!!って日もありますね。。。
    









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/10 07:13】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

あ〜 本当だ
ALOHA君のお洋服姿が、私も定番になっているから
何だかイメージが違います

でも、毛皮が一番暖かいのよね

ホットサンドは、ランチに良いですよね
スープでも、紅茶やコーヒーとも相性が良いですし



ホットサンド
マナティ
私も好きでお休みのランチによくやります。
コーヒー、サラダつきで。


裸んぼ
モリオリママ
アロハ~!
本当にお洋服着てないと、裸んぼに感じますね~。
グルーマーさんの日だったのね。
サンドイッチ、美味しそう~!
上手に綺麗に切れてますね。
これが、なかなか難しい。。
この時期は、ホットサンドかな。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
珍しく裸ん坊でお散歩ですね~♪
りょうくんは毎日だけど・・・(笑)

この時期は
ホットサンドですよね~♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

日頃、洋服を着せてのお散歩だと
あら?ってなるようですね~v-410

そう!スープとか珈琲、紅茶。。。合いますよね~
ランチにv-392ちょうどいいですね






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ま~v-405まさに!!コーヒーとサラダ
添えてます。。。v-398サラダ写ってないんですよ~
一番先に、お野菜!って食べ始めて写真!!となりましたv-356

さすがに食べかけてるので横に避けての撮影となりましたv-398ふふ






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~。。。シャンプーの時には
裸んぼで行くのですけど、いつも服を着せてるのでv-392
あら?裸んぼ!?って言われてました

ホットサンド!チーズを乗せて焼いたほうを
上にして切ると綺麗にカットできると聞いてから
そうしてま~すv-392大好きメニューです






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

今回は・・・ふふ~涼君とおそろに・・・ですねv-411
いつも着せてると、着てないと裸に見えるのねv-356

ホットサンド!大好きですぅv-398

NoTitle
ree
こちら、暑いんですよ~。
うちのペット達、暑くないのか不思議~。

↓の油断したお顔に大笑い。
かわいいですね~。

返信つづき・・・
オハナ

v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは暑いのですかv-405こちらは
本当に寒くなりました。。。

寝てるとき凄く無防備というか我が家へきて
すぐの頃から、こんな寝姿で(汗)トホホ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

あ〜 本当だ
ALOHA君のお洋服姿が、私も定番になっているから
何だかイメージが違います

でも、毛皮が一番暖かいのよね

ホットサンドは、ランチに良いですよね
スープでも、紅茶やコーヒーとも相性が良いですし

2012/12/10(Mon) 09:24 | URL  | AI #-[ 編集]
ホットサンド
私も好きでお休みのランチによくやります。
コーヒー、サラダつきで。
2012/12/10(Mon) 13:55 | URL  | マナティ #-[ 編集]
裸んぼ
アロハ~!
本当にお洋服着てないと、裸んぼに感じますね~。
グルーマーさんの日だったのね。
サンドイッチ、美味しそう~!
上手に綺麗に切れてますね。
これが、なかなか難しい。。
この時期は、ホットサンドかな。
2012/12/10(Mon) 15:54 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
珍しく裸ん坊でお散歩ですね~♪
りょうくんは毎日だけど・・・(笑)

この時期は
ホットサンドですよね~♪
2012/12/10(Mon) 21:41 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

日頃、洋服を着せてのお散歩だと
あら?ってなるようですね~v-410

そう!スープとか珈琲、紅茶。。。合いますよね~
ランチにv-392ちょうどいいですね






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ま~v-405まさに!!コーヒーとサラダ
添えてます。。。v-398サラダ写ってないんですよ~
一番先に、お野菜!って食べ始めて写真!!となりましたv-356

さすがに食べかけてるので横に避けての撮影となりましたv-398ふふ






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~。。。シャンプーの時には
裸んぼで行くのですけど、いつも服を着せてるのでv-392
あら?裸んぼ!?って言われてました

ホットサンド!チーズを乗せて焼いたほうを
上にして切ると綺麗にカットできると聞いてから
そうしてま~すv-392大好きメニューです






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

今回は・・・ふふ~涼君とおそろに・・・ですねv-411
いつも着せてると、着てないと裸に見えるのねv-356

ホットサンド!大好きですぅv-398
2012/12/11(Tue) 00:16 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
こちら、暑いんですよ~。
うちのペット達、暑くないのか不思議~。

↓の油断したお顔に大笑い。
かわいいですね~。
2012/12/11(Tue) 02:51 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そちらは暑いのですかv-405こちらは
本当に寒くなりました。。。

寝てるとき凄く無防備というか我が家へきて
すぐの頃から、こんな寝姿で(汗)トホホ
2012/12/11(Tue) 10:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可