PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日のお散歩




      b931






      土のとこ凍っててスケートできそうだったよ。。。







     

      bb932




      結構。。。滑るんだよ~







      b930




      霜柱見るからに寒いだってさ~












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/11 07:06】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

うわ〜 霜が見えます
寒そう・・・・でもALOHA君は、お洋服で防寒ですね

ホワイトクリスマスの可能性も?と
言われているから寒いよね


モリオリママ
アロハ~!
霜のはった道。。
すっかり冬ですね~。
あの、霜を踏むシャカシャカの音もいいですけどね。。
俳句が一句できそう~。。
抹茶色のお洋服も素敵ですね~。
この色好き~!!


朝晩冷えます。
マナティ
今日も日中日当たりは気持ち良いのに。。。。
霜柱つぶすの好きです。(ソラは嫌がいますが。。。)
ALOHAちゃんは?
すべるからお互い気をつけましょうね。
私はもうこりごり><”

NoTitle
ryo&nanaママ
毎日寒いですね・・・

ALOHAくん
霜柱をシャリシャリお散歩ですね~♪

菜々ちゃんは
霜の田んぼの中を平気でダッシュです。

足冷たいよね・・・

NoTitle
ちゃぷこまま
オハナさんこんばんは♪
霜柱、踏むの大好きなの!
さくさくして気持ちいいですよね♪
アロちゃんもたのしいなって思ったかな?
ひんやり雪のとこは歩くのいやーだったよね?
氷はびっくりしなかったかな?
いろんな季節、心のおめめで見ててね♪

NoTitle
ミント
こんばんは~v-22
毎日寒いですね・・・。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

そして、滑って転ばないように気をつけましょ(>_<)


NoTitle
ree
私ね、雪国出身なんです。
朝氷が張ってたり霜が降りてたりすると嬉しくて踏んで遊んでたんですよ~。
ALOHAちゃん、滑らないように気をつけてね~。
オハナさんもお気をつけください。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-60AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと寒いですよね。。。最近、特に冷えと
いうものに敏感に。。。こんなに手が冷たいって
感じたことなかったのに~e-259

ホワイトクリスマスってロマンティックですよね
でも寒いのは・・・ん~ですねe-68






e-60モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

霜柱踏むのって。。。ザクザクって
楽しいですね~e-221

抹茶色ですぅ。。。ちょっと渋めのお色かと
思ったのですけど、着せてみるといいかもe-74






e-60マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、冷えますね。。。霜柱のザクザク感は
踏むと楽しいですよね~オハナもしてますe-257

空君は苦手?ALOHAも。。。雪とかも駄目ですし
冷たい!って顔してますぅe-258






e-60ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに毎日、冷えますね。。。寒いですe-258

菜々ちゃんも元気いっぱいですね~
ALOHAも元気にお散歩ダッシュですぅ

足、冷たそうですよね~e-221






e-60ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、寒いですよね。。。そちらは、もっと冷えるのよね
風邪ひかないで下さいねe-257

オハナも霜柱ザクザクするの好きですが・・・。
ALOHAは冷たいって顔しながら歩いてますe-258

雪もですが。。。ちょっと苦手なのかな~e-191






e-60ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、寒いですね。。。冷えますね~e-257
ほんと気をつけないと。。。ねe-68






e-60reeさんへ

アロハ~~~です!!!

reeさんは雪国出身なのですね~e-191
寒いのに強いですか?霜柱を踏むのは楽しいですね

・・・冷たくて寒いのは苦手なオハナですが
楽しみを見つけてお散歩してますぅe-68

はい!ありがとうございます。。。気をつけますぅe-74

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

うわ〜 霜が見えます
寒そう・・・・でもALOHA君は、お洋服で防寒ですね

ホワイトクリスマスの可能性も?と
言われているから寒いよね
2012/12/11(Tue) 09:01 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~!
霜のはった道。。
すっかり冬ですね~。
あの、霜を踏むシャカシャカの音もいいですけどね。。
俳句が一句できそう~。。
抹茶色のお洋服も素敵ですね~。
この色好き~!!
2012/12/11(Tue) 11:29 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
朝晩冷えます。
今日も日中日当たりは気持ち良いのに。。。。
霜柱つぶすの好きです。(ソラは嫌がいますが。。。)
ALOHAちゃんは?
すべるからお互い気をつけましょうね。
私はもうこりごり><”
2012/12/11(Tue) 13:28 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
毎日寒いですね・・・

ALOHAくん
霜柱をシャリシャリお散歩ですね~♪

菜々ちゃんは
霜の田んぼの中を平気でダッシュです。

足冷たいよね・・・
2012/12/11(Tue) 22:04 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
オハナさんこんばんは♪
霜柱、踏むの大好きなの!
さくさくして気持ちいいですよね♪
アロちゃんもたのしいなって思ったかな?
ひんやり雪のとこは歩くのいやーだったよね?
氷はびっくりしなかったかな?
いろんな季節、心のおめめで見ててね♪
2012/12/11(Tue) 22:59 | URL  | ちゃぷこまま #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~v-22
毎日寒いですね・・・。。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

そして、滑って転ばないように気をつけましょ(>_<)
2012/12/11(Tue) 23:08 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
私ね、雪国出身なんです。
朝氷が張ってたり霜が降りてたりすると嬉しくて踏んで遊んでたんですよ~。
ALOHAちゃん、滑らないように気をつけてね~。
オハナさんもお気をつけください。
2012/12/12(Wed) 00:38 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-60AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと寒いですよね。。。最近、特に冷えと
いうものに敏感に。。。こんなに手が冷たいって
感じたことなかったのに~e-259

ホワイトクリスマスってロマンティックですよね
でも寒いのは・・・ん~ですねe-68






e-60モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

霜柱踏むのって。。。ザクザクって
楽しいですね~e-221

抹茶色ですぅ。。。ちょっと渋めのお色かと
思ったのですけど、着せてみるといいかもe-74






e-60マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、冷えますね。。。霜柱のザクザク感は
踏むと楽しいですよね~オハナもしてますe-257

空君は苦手?ALOHAも。。。雪とかも駄目ですし
冷たい!って顔してますぅe-258






e-60ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに毎日、冷えますね。。。寒いですe-258

菜々ちゃんも元気いっぱいですね~
ALOHAも元気にお散歩ダッシュですぅ

足、冷たそうですよね~e-221






e-60ちゃぷこままさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、寒いですよね。。。そちらは、もっと冷えるのよね
風邪ひかないで下さいねe-257

オハナも霜柱ザクザクするの好きですが・・・。
ALOHAは冷たいって顔しながら歩いてますe-258

雪もですが。。。ちょっと苦手なのかな~e-191






e-60ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

毎日、寒いですね。。。冷えますね~e-257
ほんと気をつけないと。。。ねe-68






e-60reeさんへ

アロハ~~~です!!!

reeさんは雪国出身なのですね~e-191
寒いのに強いですか?霜柱を踏むのは楽しいですね

・・・冷たくて寒いのは苦手なオハナですが
楽しみを見つけてお散歩してますぅe-68

はい!ありがとうございます。。。気をつけますぅe-74
2012/12/12(Wed) 02:00 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可