PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      長い! と言われても 


      しつこい!! と言われても 




      b935





      納得いくまで 嗅ぐのがなんだよ





      b936




      徹底してるよ~












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/20 07:08】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

ちゃんと、確認をしてからでないとね
納得いかないと、どうにもならないし分かります〜

CoCoも、全ての匂いを嗅ぐんです

今日の、お洋服も素敵ですね



お仕事
モリオリママ
アロハ~!
クンクンがお仕事ですもんね~。
我が家も、オリーがしつこいクンクン派です。
一緒にお散歩だと、モリーは待たされっぱなし。。
ピンクも可愛いね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも徹底してるよね~♪
菜々ちゃんも・・・

ALOHAくんは
くんくんだけかな?
菜々ちゃんはくんくんとほりほりだから
もぉー大変!!

NoTitle
ree
COCOもしつこいです。
しかも私の匂いチェック。
特にお外で他のペットちゃんと遊んだらもう大変。
クリスマスらしくお星様ファッション、色もお似合いですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-75AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いので、こちらは早く帰りたい!って気持ちで
はやく~って思うのですが・・・長い!んです~e-258ほんと
お洋服!夜はe-69の部分、光りますe-68






e-75モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリー君と似てますね。。。e-257ほんと長い!
この時期は寒くて、はやく~って感じですぅ

e-69オリー君と色違いで、おそろですぅ
星が夜になるとe-69光るので少し薄暗いときいいですよ






e-75ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんは・・・くんくんと、ほりほりでしたねe-257
ALOHAはひたすら、くんくんです

涼君は・・・どうかしら?ね。。。






e-75reeさんへ

アロハ~~~です!!!

Cocoちゃんも!?ですか。。。うちも長いです
そう!!!他のお友達にもクンクン凄いんですe-258

クリスマスっぽいですよね~☆
e-69夜には、☆の部分光りますぅ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

ちゃんと、確認をしてからでないとね
納得いかないと、どうにもならないし分かります〜

CoCoも、全ての匂いを嗅ぐんです

今日の、お洋服も素敵ですね

2012/12/20(Thu) 10:11 | URL  | AI #-[ 編集]
お仕事
アロハ~!
クンクンがお仕事ですもんね~。
我が家も、オリーがしつこいクンクン派です。
一緒にお散歩だと、モリーは待たされっぱなし。。
ピンクも可愛いね~。
2012/12/20(Thu) 16:30 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも徹底してるよね~♪
菜々ちゃんも・・・

ALOHAくんは
くんくんだけかな?
菜々ちゃんはくんくんとほりほりだから
もぉー大変!!
2012/12/20(Thu) 21:53 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
COCOもしつこいです。
しかも私の匂いチェック。
特にお外で他のペットちゃんと遊んだらもう大変。
クリスマスらしくお星様ファッション、色もお似合いですね~。
2012/12/21(Fri) 00:04 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-75AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いので、こちらは早く帰りたい!って気持ちで
はやく~って思うのですが・・・長い!んです~e-258ほんと
お洋服!夜はe-69の部分、光りますe-68






e-75モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリー君と似てますね。。。e-257ほんと長い!
この時期は寒くて、はやく~って感じですぅ

e-69オリー君と色違いで、おそろですぅ
星が夜になるとe-69光るので少し薄暗いときいいですよ






e-75ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃんは・・・くんくんと、ほりほりでしたねe-257
ALOHAはひたすら、くんくんです

涼君は・・・どうかしら?ね。。。






e-75reeさんへ

アロハ~~~です!!!

Cocoちゃんも!?ですか。。。うちも長いです
そう!!!他のお友達にもクンクン凄いんですe-258

クリスマスっぽいですよね~☆
e-69夜には、☆の部分光りますぅ
2012/12/21(Fri) 01:24 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可