PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      本日は。。。僕の横顔だけなんだってさ




      b954
 




      っぽいワンコだけどね。。。




      b955




 

      癖毛・・・天パだよ~





      b956




      横顔 3ショット




      ・・・あわてんぼうのサンタクロースより



      クリスマスプレゼントにビッグな夢を頂きました




      b957



      宝くじ 30枚 。。。クーちゃんの巾着付き

      自分で、こんなに買うことは・・・無いなあ

      
      高額が当たったら!と妄想しておきます 



      年末までの お楽しみが出来ました 










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/19 07:12】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

斜め後ろから見ると、おかっぱさんに
見えますね

すこ〜し、お耳がカールして可愛い
そして、目が見えると凛々しいです

私も宝くじは買わないのですが
当たったら、ラッキーですね

金髪
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、男の子だけど、横から見ると金髪のポニーテールの女の子に見えます~。
宝くじのプレゼントもいいですよね~。
夢をプレゼント。。
当たると良いね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
クールな横顔ですね~♪
人っぽいねヽ(*^^*)ノ

宝くじ
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
年末までわくわくですね!
当たるとイイね♪

NoTitle
ミント
こんばんは~★
ALOHA君、横顔も素敵(≧▽≦)

宝くじ、いいなぁ♪
当たると良いですね(*^-^*)

NoTitle
ree
ALOHAくんって人間だったらすっごいハンサム、山Pみたいな子だったんじゃないかしら・・・と今日の横顔を見て思いました。

宝くじ、当たるといいですね~。


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさん

アロハ~~~です!!!

角度によって見え方が・・・結構e-263違うもんですね
オハナも、写真を見ながら感じましたe-446

宝くじ!自分では買わないプレゼントだったので
もしも当たったらe-350という妄想も楽しいので
案外、嬉しいかも。。。e-343






e-485モリオリママさん

アロハ~~~です!!!

なんだかね。。。角度によって見え方違いますね
何とも人っぽいe-348

宝くじ!思わぬプレゼント~e-459当たる妄想
これ・・・結構、大事なことかも!!引き寄せなきゃ~e-420






e-485ryo&nanaママさん

アロハ~~~です!!!

角度によって違って見えますが人っぽい雰囲気
ありますよね。。。e-348ALOHA

夢をもらいました!妄想族なので、もしも当たったら~
シリーズを考えるのも楽しいものですね~e-343
引き寄せで当たるかな~e-459






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-348ありがとうございます。。。
人っぽいでしょe-420

夢をもらうのは嬉しいですね。。。妄想も楽しいe-343






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-451ジャニ系ですか!嬉しいお褒めの
お言葉ですぅ。。。ALOHAに伝えなきゃ~(笑)

引き寄せで当たるよう祈ります~。。。妄想するのも
結構、楽しいですぅ~もしも、高額が当たったら。。。なんてe-319



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

斜め後ろから見ると、おかっぱさんに
見えますね

すこ〜し、お耳がカールして可愛い
そして、目が見えると凛々しいです

私も宝くじは買わないのですが
当たったら、ラッキーですね
2012/12/19(Wed) 09:42 | URL  | AI #-[ 編集]
金髪
アロハ~!
アロハちゃん、男の子だけど、横から見ると金髪のポニーテールの女の子に見えます~。
宝くじのプレゼントもいいですよね~。
夢をプレゼント。。
当たると良いね~。
2012/12/19(Wed) 16:04 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
クールな横顔ですね~♪
人っぽいねヽ(*^^*)ノ

宝くじ
素敵なクリスマスプレゼントですね~♪
年末までわくわくですね!
当たるとイイね♪
2012/12/19(Wed) 20:11 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
ALOHA君、横顔も素敵(≧▽≦)

宝くじ、いいなぁ♪
当たると良いですね(*^-^*)
2012/12/19(Wed) 23:26 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんって人間だったらすっごいハンサム、山Pみたいな子だったんじゃないかしら・・・と今日の横顔を見て思いました。

宝くじ、当たるといいですね~。
2012/12/20(Thu) 01:04 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさん

アロハ~~~です!!!

角度によって見え方が・・・結構e-263違うもんですね
オハナも、写真を見ながら感じましたe-446

宝くじ!自分では買わないプレゼントだったので
もしも当たったらe-350という妄想も楽しいので
案外、嬉しいかも。。。e-343






e-485モリオリママさん

アロハ~~~です!!!

なんだかね。。。角度によって見え方違いますね
何とも人っぽいe-348

宝くじ!思わぬプレゼント~e-459当たる妄想
これ・・・結構、大事なことかも!!引き寄せなきゃ~e-420






e-485ryo&nanaママさん

アロハ~~~です!!!

角度によって違って見えますが人っぽい雰囲気
ありますよね。。。e-348ALOHA

夢をもらいました!妄想族なので、もしも当たったら~
シリーズを考えるのも楽しいものですね~e-343
引き寄せで当たるかな~e-459






e-485ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~e-348ありがとうございます。。。
人っぽいでしょe-420

夢をもらうのは嬉しいですね。。。妄想も楽しいe-343






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-451ジャニ系ですか!嬉しいお褒めの
お言葉ですぅ。。。ALOHAに伝えなきゃ~(笑)

引き寄せで当たるよう祈ります~。。。妄想するのも
結構、楽しいですぅ~もしも、高額が当たったら。。。なんてe-319

2012/12/20(Thu) 01:55 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可