PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩が・・・一番






      b958







      何よりも 至福だね







       b959





       外でのチッチは・・・思いっきり足を上げられるし





       b960






       ウンPだって。。。 失礼しました







       b961




       まだ 帰りたくな~いもっと歩く~~~歩きたい。。。




       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



        ・・・朝の食事のメインをサラダのみ! 炭水化物は週に1.2回にしたら




        b967



        肌の調子が少し戻った感じ。。。乾燥気味でした



        (生) アボカド・レッドオニオン・パプリカ・カイワレ・胡瓜・大根
         (加熱)人参・黒豆




         食べる寸前に黒胡麻・オリーブオイル・レモンを絞ってドレッシングがわり

         
         少し続けてみよう。。。









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2012/12/21 07:17】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

やっぱり、お外だと開放感があって
チッチも、プーも気持ち良く出来るよね

気温は下がってるけど、天気が良いと
気持ちが良いし

乾燥は凄いですよね
うちも、加湿器を絶えず稼働中です

食べ物からも摂取しないとですね

いや~!
モリオリママ
アロハ~!
今日は雨が降りそうだったので、早めにお散歩。
早めに切り上げ。。
オリーが、アロハちゃんと同じ事やってました~。
男の子は、外が大好きなんですね~。

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ree
このセーター、すっごいかわいいし、ALOHAくんに似合ってますね~。
今までのお洋服の中で一番私好みです♪

あ、写真を見てたらアボカドが食べたくなっちゃった。
今夜買って来よう、っと。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くてもお外がいいみたいですぅe-446
乾燥してますよね。。。寒いので加熱野菜
多かったので酵素が少なかったのかも。。。

潤いがないお肌になりつつあるので気をe-263
つけないと!!ですね~(汗)






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お外が好きですよね。。。オリー君もe-446
イヤイヤしてましたか?一緒ですね。。。

男の子はお散歩が大好きなのかしら~e-343






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。です~e-446
こちらこそ、いつもお世話になってばかりでe-263

足上げで・・・チッチです
外だと思いっきりあげて歌舞伎役者みたいになってます(おっとっと)

帰りたくない!は、やるんですね~一緒だわe-343






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

アーガイル柄、いいですよね。。。オハナも好きです
モリオリママさんとこのオリー君とオソロでモリーちゃんと
色違いです。。。ふふe-465

アボカド!大好き!美味しいですよねe-343









コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

やっぱり、お外だと開放感があって
チッチも、プーも気持ち良く出来るよね

気温は下がってるけど、天気が良いと
気持ちが良いし

乾燥は凄いですよね
うちも、加湿器を絶えず稼働中です

食べ物からも摂取しないとですね
2012/12/21(Fri) 09:50 | URL  | AI #-[ 編集]
いや~!
アロハ~!
今日は雨が降りそうだったので、早めにお散歩。
早めに切り上げ。。
オリーが、アロハちゃんと同じ事やってました~。
男の子は、外が大好きなんですね~。
2012/12/21(Fri) 11:37 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 22:51 |   |  #[ 編集]
NoTitle
このセーター、すっごいかわいいし、ALOHAくんに似合ってますね~。
今までのお洋服の中で一番私好みです♪

あ、写真を見てたらアボカドが食べたくなっちゃった。
今夜買って来よう、っと。
2012/12/22(Sat) 01:13 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くてもお外がいいみたいですぅe-446
乾燥してますよね。。。寒いので加熱野菜
多かったので酵素が少なかったのかも。。。

潤いがないお肌になりつつあるので気をe-263
つけないと!!ですね~(汗)






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

お外が好きですよね。。。オリー君もe-446
イヤイヤしてましたか?一緒ですね。。。

男の子はお散歩が大好きなのかしら~e-343






e-397鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。です~e-446
こちらこそ、いつもお世話になってばかりでe-263

足上げで・・・チッチです
外だと思いっきりあげて歌舞伎役者みたいになってます(おっとっと)

帰りたくない!は、やるんですね~一緒だわe-343






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

アーガイル柄、いいですよね。。。オハナも好きです
モリオリママさんとこのオリー君とオソロでモリーちゃんと
色違いです。。。ふふe-465

アボカド!大好き!美味しいですよねe-343







2012/12/22(Sat) 02:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可