PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕オハナからコレ貰ったよ




      b982






      ピーピーおもちゃだよ。。。






      b983





      ひとまず1つ持ってくよ~~~





      
      b984






      ピーピー鳴らないよ。。。コレ






      b985




      プシュ~~~プシュって





      b986



  

      もうちょっと。。。遊んでみるか・・・なぁ



       あまりピーピー言わないオモチャみたいね。。。ゴメンネ





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      昨日こんな素敵な贈り物が到着したんですぅ


      ブログフレンド マナティさん のとこで拝見して
      うわ~オハナも作って頂きたい!・・・と思いましたが
      まさか現実になるとは。。。

      
      b989



      ・・・全部クッキーなんですよ~


      マナティさんのお友達 yasuyoさん お手製です
      

      マナティさんのお人柄で~オハナにも幸せ舞いこんで
      来ました。。。人と人との繋がりご縁をとっても感じました


      作って下さったyasuyoさん、届けてくださったマナティさん
      本当にありがとうございます
      (しかも・・・何を隠そう届いた日オハナ誕生日でした)        


      
      
      それから。。。これはだと思いますか

      b990

      答えは・・・明日のブログにて。。。














FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン

スポンサーサイト

【2012/12/27 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

aloha君の素敵なプレゼント!
あまり音が鳴らなかったみたいだね

でも、がっつり咥えて楽しそう

yasuyoさんのクッキー素敵ですよね
私もこれから頂きます

鳴らない。。
モリオリママ
アロハ~!
あらら~!アロハちゃんのおもちゃも鳴らなかったのね。
今日、オリーがおもちゃ鳴らないって、見せにきました~。
あの、ピーピーが楽しいのね。
クリスマスプレゼント、良かったね~。
まあ~!マナティさんのお友達からのって、これなんですね!?
本当に、食べるのもったいないクッキー。。
可愛いですね~。
楽しみです。。


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか鳴らすのにコツがいるようです~
オモチャも色々とありますね。。。e-351

クッキー素敵で驚いてます。。。もう暫く
眺めてから頂きますぅe-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか鳴らすのにコツがいるみたいですe-351
オハナもあれ?って感じでした

クッキーには驚きましたよ~
えーーーー!?って。。。まだ、もったえなくて
食べれてませんe-451

あけましておめでとうございます。
yasuyo
オハナさま
こちらにはじめてコメントさせていただきます(*^-^*)

先日は温かいメッセージをいただきありがとうございました♪
オハナさんのブログの方も読ませてください^^
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

aloha君の素敵なプレゼント!
あまり音が鳴らなかったみたいだね

でも、がっつり咥えて楽しそう

yasuyoさんのクッキー素敵ですよね
私もこれから頂きます
2012/12/27(Thu) 10:57 | URL  | AI #-[ 編集]
鳴らない。。
アロハ~!
あらら~!アロハちゃんのおもちゃも鳴らなかったのね。
今日、オリーがおもちゃ鳴らないって、見せにきました~。
あの、ピーピーが楽しいのね。
クリスマスプレゼント、良かったね~。
まあ~!マナティさんのお友達からのって、これなんですね!?
本当に、食べるのもったいないクッキー。。
可愛いですね~。
楽しみです。。
2012/12/27(Thu) 18:21 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか鳴らすのにコツがいるようです~
オモチャも色々とありますね。。。e-351

クッキー素敵で驚いてます。。。もう暫く
眺めてから頂きますぅe-446






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

なんだか鳴らすのにコツがいるみたいですe-351
オハナもあれ?って感じでした

クッキーには驚きましたよ~
えーーーー!?って。。。まだ、もったえなくて
食べれてませんe-451
2012/12/28(Fri) 00:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
オハナさま
こちらにはじめてコメントさせていただきます(*^-^*)

先日は温かいメッセージをいただきありがとうございました♪
オハナさんのブログの方も読ませてください^^
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/
2013/01/01(Tue) 20:23 | URL  | yasuyo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可