PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      我が家のボスの実家年末年始だったんだよ。。。





      オハナは年末年始が 一年で一番 忙しくて
      本当は のんびりと暖かい自宅で普通に過ごしたいらしい


 
      (ここまで言うと・・・お察しのいい方は、お分かりでは?と思いますが
       気を遣う上に慣れない台所で全部を一人で、こなすことは結構キツイ






      僕も向こうではおとなしく 近くで ずっと見守ってあげてたんだ



      オハナは 毎年お疲れ 年末年始 


      (だから特に年越し蕎麦はアッサリ白出汁で胃に優しいおろしに限る!なんだってさ)      





      ところで・・・いつもと違う家は日本海側でさ




      b1002






      あ~~~冷たい  ちょっと苦手な 雪上散歩





      b1003






      柚子さんも寒そう。。






      b1004





      数分しか歩けないね。。。





      b1005





      あ~ 寒かった。。。特等席GET





      b1006





      肉球凍ったね。。。ペロリ う~冷たかったよ


      ※つづく・・・





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/07 07:02】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
お疲れ様でした(^^;)
の年末年始ですね

しかも、今年も日本海側は気温も低く
積雪も多かったとか?

ALOHA君も、肉球をストーブの前で温めているのね
でも、足跡が可愛かった!



NoTitle
ryo&nanaママ
オハナさん
お疲れさまでした~♪

ボスの実家はとても寒いところなんですね・・・
ALOHAくん
雪のお散歩は苦手なんだね・・・
足冷たいもんね!!

ストーブの前でぬくぬくが最高♪


ご実家
モリオリママ
アロハ~!
実家がハワイだったら良いのにね。
でも、そうなるとアロハちゃんが来れないか。。
たまの雪も楽しいかな?
何だか、お散歩もワンコ用シューズが要りそう。。
アロハちゃん、石油ストーブのにおいにも、慣れたかな?

NoTitle
ミント
こんばんは~★
オハナさん、お疲れ様でした~♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そちらも雪が!?
ALOHAくん、ストーブ前でぬくぬく(*^m^*)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

今日からが新年!って感じのオハナですe-446
今年の寒さは今までにない寒さでした

寒くて目が覚めました!家の中なのに
起きたら吐く息が白いんですよ。。。e-451

肉球スタンプいっぱいでしたe-276







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~。。。寒さには慣れてない
ALOHAとオハナには極寒の地はキツイですe-447
しかも、今年は異常だそうですぅ

家にはストーブなくても大丈夫な生活ですから
この雪といい寒さといい・・・すべてに、おいて震えましたe-350







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと~ハワイだったら、何度でも帰省!してもいいよ
って言うと思いますぅe-348e-319

雪も凄い雪で・・・もう無理!って感じでALOHAも
オハナもNGでしたよe-350特に今年は異様な
寒さでここまでの体感は、久々というよりも初ですe-263

ストーブの臭いは。。。どうも苦手で経験ほとんどないので
未だに気分・・・ちょっと悪くなりますe-351







e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!日本海側!今年は異常な積雪量でした。。。
ALOHAもオハナも、雪に無縁ですので極寒の地は
かなりキツかったですe-263

いつもの我が家に帰ってきて一安心!ホッとしましたe-446
ストーブの生活とは無縁ですから。。。e-263

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お疲れ様でした(^^;)
の年末年始ですね

しかも、今年も日本海側は気温も低く
積雪も多かったとか?

ALOHA君も、肉球をストーブの前で温めているのね
でも、足跡が可愛かった!

2013/01/07(Mon) 10:26 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん
お疲れさまでした~♪

ボスの実家はとても寒いところなんですね・・・
ALOHAくん
雪のお散歩は苦手なんだね・・・
足冷たいもんね!!

ストーブの前でぬくぬくが最高♪
2013/01/07(Mon) 16:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
ご実家
アロハ~!
実家がハワイだったら良いのにね。
でも、そうなるとアロハちゃんが来れないか。。
たまの雪も楽しいかな?
何だか、お散歩もワンコ用シューズが要りそう。。
アロハちゃん、石油ストーブのにおいにも、慣れたかな?
2013/01/07(Mon) 19:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
オハナさん、お疲れ様でした~♪

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
そちらも雪が!?
ALOHAくん、ストーブ前でぬくぬく(*^m^*)
2013/01/07(Mon) 22:43 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

今日からが新年!って感じのオハナですe-446
今年の寒さは今までにない寒さでした

寒くて目が覚めました!家の中なのに
起きたら吐く息が白いんですよ。。。e-451

肉球スタンプいっぱいでしたe-276







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~。。。寒さには慣れてない
ALOHAとオハナには極寒の地はキツイですe-447
しかも、今年は異常だそうですぅ

家にはストーブなくても大丈夫な生活ですから
この雪といい寒さといい・・・すべてに、おいて震えましたe-350







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと~ハワイだったら、何度でも帰省!してもいいよ
って言うと思いますぅe-348e-319

雪も凄い雪で・・・もう無理!って感じでALOHAも
オハナもNGでしたよe-350特に今年は異様な
寒さでここまでの体感は、久々というよりも初ですe-263

ストーブの臭いは。。。どうも苦手で経験ほとんどないので
未だに気分・・・ちょっと悪くなりますe-351







e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!日本海側!今年は異常な積雪量でした。。。
ALOHAもオハナも、雪に無縁ですので極寒の地は
かなりキツかったですe-263

いつもの我が家に帰ってきて一安心!ホッとしましたe-446
ストーブの生活とは無縁ですから。。。e-263
2013/01/08(Tue) 00:25 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可