PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       昨年末 の出来事のブログで最新でなくスミマセン。。。





       b1013




       いつもの かかりつけで  





       b1014






       麻酔無しの手作業での 歯石除去 してもらったよ






       b1015




       僕 虫歯 0(ゼロ) 歯茎も良好!!!



       ワンコ 歯が命 だよね。。。



       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        年末ジャンボ宝くじ 30枚 そのときのブログ

       b1034
       b1035
     

       30枚 9000円分金額は・・・いえを頂いたのよね

     チャリ~ン 900- 
 
10分の1。。。 バサッは・・・。



       
       ・・・そこで900円のうちの100円
            (オハナ全部が使えない性質




       1枚スクラッチ自分への『お年玉になるといいな!』購入
 

       b1036




        OH 




       一応・・・ 3等 千円 当たり 百円が10倍に



       これは春から縁起がいい!幸先いい スタートの予感
       


              

       小さい話題でゴメンだワン 







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/11 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います♪

凄い・・・と思ったら
歯石除去したのねALOHA君

スッキリ綺麗になって良かったね!

宝くじ凄いじゃないですか〜
今年は、昨年よりも10倍良い事がある気が・・・・
良いスタートですね♪

歯石
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんの獣医さん、麻酔なしで歯の手入れそてくれるんですね~。
アロハちゃんも、ちゃんとやらせるからでしょうね。
オリーも検診で、歯は綺麗って言われたんですが、モリーが心配です。
宝くじ、頂いたものでしたよね。
ということは、オハナさんは差し引き1800円の利益?
お正月早々縁起よし!ですね~。



NoTitle
マナティ
綺麗なはしてますね、ALOHAちゃん。
確かにワンちゃんも歯が命ですよね。
最近人間もそうではと思ってます。
ちょっと歯磨きの手抜きをしていると
歯茎の引き締めが悪くなります。

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、奇麗な歯になりまたね^^
ねねも奇麗にしなくっちゃ!

宝くじ、凄いですね!!!!
幸先がいいですね^^

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ミシェイル
凄いね凄いね凄いね(^o^)

こりゃあ、縁起が良いやぁ。

幸せのお裾分けで、おいらも当たった気分に(*^_^*)

なんて・・・

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
キレイな歯だね~~♪
羨ましいヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
歯磨きイヤがります・・・
特に菜々ちゃんは
麻酔なしだったら
診察台の上で暴れると思うなぁ(汗)

10倍って♪幸先良いスタートですね\(^▽^)/

NoTitle
ミント
こんばんは~☆
ALOHA君、歯キレイ~♪
うんうん!ワンコも歯が命(≧▽≦)

宝くじ、幸先いいですね(*^-^*)/

NoTitle
ree
あ~ホント、シンクロだぁ♪
虫歯なし、歯茎の状態もいいって優秀じゃないですか~。
しかも麻酔なしでクリーニングだなんて、すっごいいい子ちゃん!!

それに3000円の大当たり!!
おめでとうございます~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。歯石とりしてもらって帰宅後の
見せて~~~での一幕でございますv-393

比較的、少ない歯石らしいのですが
スッキリと綺麗になりましたv-356

5万円狙い!だったのですけどね(笑)10倍10倍v-426






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!こちらの獣医さんは大丈夫なワンコは
麻酔無しでの手作業の歯石とり可能ですぅv-410

はい!クリスマスプレゼントで貰いましたv-398
自分のお金から出てないので・・・そうなんです!
1800円のお小遣いなんですv-353ありがたやv-421






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまでALOHAの歯は綺麗ですv-398
ひとも同じですよね~。。。歯って大事ですね






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまでALOHAの歯は綺麗ですね。。。
8歳には思えないと・・・。v-398

ほんとに。。。ありがたいです~トータル1800円の
お小遣いだわv-411v-426






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

あけまして おめでとう ございますv-481
こちらこそ、宜しくお願いいたします~v-353

お陰さまで・・・いい歯!してます。。。

あらら~ご無理なさらないで下さいね
また訪問させて頂きます~大変な時にご丁寧に ご挨拶
ありがとうございましたv-436






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ラッキーなことって・・・一緒に喜べる人ほど
ラッキーがそちらにも伝染してラッキーが舞い込む!なんて言いますよ
ミシェイルさんのとこへも、舞い込むかもしれませんよv-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・いい状態のようですv-398
うちも歯磨き!って感じはしてないんですよ

グリニーズガムと、たまにの・・・軍手でゴシゴシ
ぐらいかしら?ですv-393

1800円のお小遣いとなりましたv-411v-426






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・綺麗なようです。。。v-410

1800円のお小遣いができました~ふふv-411v-426







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

v-405ビックリしました~シンクロですね。。。
8歳とは思えない状態だということで一安心ですぅ


1800円のお小遣いv-411v-426なりました
嬉しい。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います♪

凄い・・・と思ったら
歯石除去したのねALOHA君

スッキリ綺麗になって良かったね!

宝くじ凄いじゃないですか〜
今年は、昨年よりも10倍良い事がある気が・・・・
良いスタートですね♪
2013/01/11(Fri) 08:58 | URL  | AI #-[ 編集]
歯石
アロハ~!
アロハちゃんの獣医さん、麻酔なしで歯の手入れそてくれるんですね~。
アロハちゃんも、ちゃんとやらせるからでしょうね。
オリーも検診で、歯は綺麗って言われたんですが、モリーが心配です。
宝くじ、頂いたものでしたよね。
ということは、オハナさんは差し引き1800円の利益?
お正月早々縁起よし!ですね~。

2013/01/11(Fri) 11:22 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
綺麗なはしてますね、ALOHAちゃん。
確かにワンちゃんも歯が命ですよね。
最近人間もそうではと思ってます。
ちょっと歯磨きの手抜きをしていると
歯茎の引き締めが悪くなります。
2013/01/11(Fri) 11:23 | URL  | マナティ #-[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、奇麗な歯になりまたね^^
ねねも奇麗にしなくっちゃ!

宝くじ、凄いですね!!!!
幸先がいいですね^^
2013/01/11(Fri) 14:05 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/11(Fri) 19:01 |   |  #[ 編集]
NoTitle
凄いね凄いね凄いね(^o^)

こりゃあ、縁起が良いやぁ。

幸せのお裾分けで、おいらも当たった気分に(*^_^*)

なんて・・・
2013/01/11(Fri) 21:35 | URL  | ミシェイル #RCg4s.WU[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
キレイな歯だね~~♪
羨ましいヽ(*^^*)ノ

涼くん、菜々ちゃんは
歯磨きイヤがります・・・
特に菜々ちゃんは
麻酔なしだったら
診察台の上で暴れると思うなぁ(汗)

10倍って♪幸先良いスタートですね\(^▽^)/
2013/01/11(Fri) 22:22 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~☆
ALOHA君、歯キレイ~♪
うんうん!ワンコも歯が命(≧▽≦)

宝くじ、幸先いいですね(*^-^*)/
2013/01/12(Sat) 00:07 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
あ~ホント、シンクロだぁ♪
虫歯なし、歯茎の状態もいいって優秀じゃないですか~。
しかも麻酔なしでクリーニングだなんて、すっごいいい子ちゃん!!

それに3000円の大当たり!!
おめでとうございます~。
2013/01/12(Sat) 00:18 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。歯石とりしてもらって帰宅後の
見せて~~~での一幕でございますv-393

比較的、少ない歯石らしいのですが
スッキリと綺麗になりましたv-356

5万円狙い!だったのですけどね(笑)10倍10倍v-426






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!こちらの獣医さんは大丈夫なワンコは
麻酔無しでの手作業の歯石とり可能ですぅv-410

はい!クリスマスプレゼントで貰いましたv-398
自分のお金から出てないので・・・そうなんです!
1800円のお小遣いなんですv-353ありがたやv-421






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまでALOHAの歯は綺麗ですv-398
ひとも同じですよね~。。。歯って大事ですね






v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまでALOHAの歯は綺麗ですね。。。
8歳には思えないと・・・。v-398

ほんとに。。。ありがたいです~トータル1800円の
お小遣いだわv-411v-426






v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

あけまして おめでとう ございますv-481
こちらこそ、宜しくお願いいたします~v-353

お陰さまで・・・いい歯!してます。。。

あらら~ご無理なさらないで下さいね
また訪問させて頂きます~大変な時にご丁寧に ご挨拶
ありがとうございましたv-436






v-301ミシェイルさんへ

アロハ~~~です!!!

ラッキーなことって・・・一緒に喜べる人ほど
ラッキーがそちらにも伝染してラッキーが舞い込む!なんて言いますよ
ミシェイルさんのとこへも、舞い込むかもしれませんよv-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・いい状態のようですv-398
うちも歯磨き!って感じはしてないんですよ

グリニーズガムと、たまにの・・・軍手でゴシゴシ
ぐらいかしら?ですv-393

1800円のお小遣いとなりましたv-411v-426






v-301ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで・・・綺麗なようです。。。v-410

1800円のお小遣いができました~ふふv-411v-426







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

v-405ビックリしました~シンクロですね。。。
8歳とは思えない状態だということで一安心ですぅ


1800円のお小遣いv-411v-426なりました
嬉しい。。。
2013/01/12(Sat) 00:34 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可