PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      吹雪・・・で





      b1022





      しかも 。。。そんな天気だった幕開けの元旦 






      b1023






      う~~~~~ 外 無理っす


      



      b1020
 





      炬燵布団の上に乗ってるよ~掘り炬燵って言うのは怖いからね。。。

      
      1度ストンと落ちた経験あり!なんです。。。ALOHAさん







      b1021





      寒い時は。。。少しでもくっついて寝るに限るよね~

      炬燵布団の下はオハナの太もも!そこの上に顔を乗せて寝ております)









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/09 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

確かに、これではALOHA君の
お散歩は無理ですよね〜

私も寒さは絶対にダメなので
布団に入ってしまうかも(^_^;)

でも、たまには素敵な雪景色を見て羨ましいな

吹雪
モリオリママ
アロハ~!
吹雪の雷だったんですか~!?
じゃあ、やっぱり強風?
マウイも、元旦以降は大荒れでした。
おコタでネンネが一番ですね。
掘りコタツ、良い感じなんですが。。
ペットや小さい子には、危険がありますね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
大変なお天気でしたね・・・
さすがにお散歩は無理ですね!

ALOHAくん
掘り炬燵に落ちたことあるの・・・
中には入りたくないよね!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。寒いというのを通り過ぎてました
朝は・・・寒さで起きるほどでしたよ~e-350

家の中に居てもこちらの外ですね。。。家の中でも
外に着ていくものを着こんでましたよe-451

オハナも旅行で・・・しかも暖かいホテルとか旅館
それなら雪見もいいのですけど・・。e-451辛かったe-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

元旦のみ吹雪。。。でしたね

強風ですかね~斜めに大量の雪が降ってて
窓からしか眺めてないんですけど本当に雪が
ここまで。。。言うのを初ってぐらいの状況でしたe-447

マウイも。。。天候、悪かったようですね
オハナのスマホの天気予報、自宅&マウイになってます
確かに晴ればかりじゃないですね~マウイも。。。e-350






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くて目が覚めるっていうのを経験しました
顔が・・・凍るような寒さで寝てられなくて大変でした
ALOHAも全身、一緒の布団に潜ってましたe-447

そうなんですよ~パピー時に、炬燵の中に入っていって
ストンって落ちてしまったんですe-351
自宅では炬燵の経験もないし、探検好きでしたし。。。e-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

確かに、これではALOHA君の
お散歩は無理ですよね〜

私も寒さは絶対にダメなので
布団に入ってしまうかも(^_^;)

でも、たまには素敵な雪景色を見て羨ましいな
2013/01/09(Wed) 10:43 | URL  | AI #-[ 編集]
吹雪
アロハ~!
吹雪の雷だったんですか~!?
じゃあ、やっぱり強風?
マウイも、元旦以降は大荒れでした。
おコタでネンネが一番ですね。
掘りコタツ、良い感じなんですが。。
ペットや小さい子には、危険がありますね~。
2013/01/09(Wed) 11:47 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
大変なお天気でしたね・・・
さすがにお散歩は無理ですね!

ALOHAくん
掘り炬燵に落ちたことあるの・・・
中には入りたくないよね!
2013/01/09(Wed) 22:16 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい。。。寒いというのを通り過ぎてました
朝は・・・寒さで起きるほどでしたよ~e-350

家の中に居てもこちらの外ですね。。。家の中でも
外に着ていくものを着こんでましたよe-451

オハナも旅行で・・・しかも暖かいホテルとか旅館
それなら雪見もいいのですけど・・。e-451辛かったe-263






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

元旦のみ吹雪。。。でしたね

強風ですかね~斜めに大量の雪が降ってて
窓からしか眺めてないんですけど本当に雪が
ここまで。。。言うのを初ってぐらいの状況でしたe-447

マウイも。。。天候、悪かったようですね
オハナのスマホの天気予報、自宅&マウイになってます
確かに晴ればかりじゃないですね~マウイも。。。e-350






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒くて目が覚めるっていうのを経験しました
顔が・・・凍るような寒さで寝てられなくて大変でした
ALOHAも全身、一緒の布団に潜ってましたe-447

そうなんですよ~パピー時に、炬燵の中に入っていって
ストンって落ちてしまったんですe-351
自宅では炬燵の経験もないし、探検好きでしたし。。。e-351
2013/01/10(Thu) 00:51 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可