PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日の記事でも1800円のお小遣いが出来て幸先いい


      って言ってたオハナ     





      ・・・いつまで  と思ってたら。。。今度は




      b1037






      美味しい食べ物が届いて喜んでるんだね


  

      お友達からの 贈り物だったんだね




      b1038





      スイーツ。。。 バターがサンドされてるケーキなの。。。って

   
      かなりの はしゃぎよう だね・・。バター(凄く大好き)
 


      なんだってさ






      b1039






       食べてみると・・・う~ん間違えなく美味しいって

      もう食べてるのか オハナはスイーツ好きだからね






      b1040




      この みかんよりいいなあ。。。僕のと交換しない?




      ・・・って  あっ ALOHAさん 何処から持ってきた



    
      b1041


      この続きは明日・・・



       Mさん 美味しいスイーツありがとう。。。ご馳走様










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/12 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

やっぱり、良い事続きですね☆
宝くじの次は、スイーツが到着!

とっても、ふわふわで美味しそう
コーヒーと相性も良さそうですね♪

バター
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!バターサンドのケーキですか!?
美味しそう~!
私もバター大好きで、このところプランスパンにつけて食べてましたよ。
やたらバター食べたかったの、これかな?(笑)
おみかんも美味しそうだけどね~アロハちゃん。


NoTitle
ryo&nanaママ
100人食べ100人〝うまい″って・・・
どんなに美味しいんでしょう♪
食べてみたくなりますね!!

ALOHAくん
みかんと交換♪いい考えだけど
交換してもらえないよねp(-x-〃) イジイジ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

嬉しいですね。。。自分の知らない美味しいもの
届いたときの感動e-350感激ですぅ

AIさんの仰る通り!コーヒーにバッチリでした






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~e-348オハナは年末からバターを使ったものに
縁があって食べてます~大好きだし。。。嬉しいe-343

もしかしたら・・・テレパかも!?ですね
みかんも美味しいのですけどね。。。ALOHAには
このおいしそうな香りがe-451わかるようです






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。凄いですよねe-349確かに!
美味しかったですぅe-465

もう。。。本当に、色々と頭を使うのですよね
みかんならあげるけど・・・でも要らない!って
感じなのですよね~e-351明日・・・にまたe-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

やっぱり、良い事続きですね☆
宝くじの次は、スイーツが到着!

とっても、ふわふわで美味しそう
コーヒーと相性も良さそうですね♪
2013/01/12(Sat) 08:52 | URL  | AI #-[ 編集]
バター
アロハ~!
まあ~!バターサンドのケーキですか!?
美味しそう~!
私もバター大好きで、このところプランスパンにつけて食べてましたよ。
やたらバター食べたかったの、これかな?(笑)
おみかんも美味しそうだけどね~アロハちゃん。
2013/01/12(Sat) 12:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
100人食べ100人〝うまい″って・・・
どんなに美味しいんでしょう♪
食べてみたくなりますね!!

ALOHAくん
みかんと交換♪いい考えだけど
交換してもらえないよねp(-x-〃) イジイジ
2013/01/12(Sat) 22:25 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

嬉しいですね。。。自分の知らない美味しいもの
届いたときの感動e-350感激ですぅ

AIさんの仰る通り!コーヒーにバッチリでした






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~e-348オハナは年末からバターを使ったものに
縁があって食べてます~大好きだし。。。嬉しいe-343

もしかしたら・・・テレパかも!?ですね
みかんも美味しいのですけどね。。。ALOHAには
このおいしそうな香りがe-451わかるようです






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ね~。。。凄いですよねe-349確かに!
美味しかったですぅe-465

もう。。。本当に、色々と頭を使うのですよね
みかんならあげるけど・・・でも要らない!って
感じなのですよね~e-351明日・・・にまたe-465
2013/01/13(Sun) 02:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可