PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      みかん。。。向こうの部屋から持ってきちゃったよ~

      (リビングのドアを開けてた為 倉庫化してる別部屋のダンボールから



      b1042






       親戚から届いた自家庭みかんで ノーワックス。。。それはいいけど 



  
      ALOHAさん みかんは 食べない。。。はず




      
      b1043
  



      をしたいのか・・・それが





      

      b1044




      ね~ そのお菓子と みかん 交換しようよ



       もしかして。。。このケーキ狙いだったのか?



      b1045



      やっぱり。。。 



      スポンジの部分、一口だけ あげてみたらパクリッでした。。。



      美味しいものは・・・わかってるよ 



      その後みかんは、放置。。。皮を剥いてオハナが食べました


      皮には歯型あったけど中身まで到達してなかった



     








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/13 07:13】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ワックスなしだと、ALOHA君が咥えても
安心ですね

はは(笑
手ぶらではなく、ちゃんとミカンとケーキを
交換しようと、頭を使ってますね

そりゃ〜 ケーキの方が美味しいよね♪

物々交換
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、天才~!
ちゃんと物々交換しよって思ったのね!?
ママは、おみかん大好きだから、絶対乗ってくれるって思ったのね。
もらえてよかったね~。
まあ、お庭でなったおみかんなんですね!?
これは、何よりの贈り物!!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
スゴイね~~♪
ほんの少しでも
交換してもらえて良かったね~♪

美味しい物ほんと良く知ってますよね!!
涼くんなら貰えるまで
「くんくん」泣いて離れないよ。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

まったく。。。交換条件で来るとは・・・
誰に似たのか?ですよ~v-411v-356

みかん、美味しいのですが・・・ALOHAは
食べないんですよね~歯ごたえがある果物が
好きなのかも~v-410






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、すぐにのって来ると思ってるのでしょうね
私のほうが先読みされてるのかも?ですねv-356

みかん!実家から貰ってきました
親戚のとこで今年は豊作だったようです~v-411
自然に実ったものですから最高ですねv-410






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。美味しいものを良く知ってて
交換条件出してきてなんて・・・。もう、誰に
似たの???v-398v-356ですね

涼君、くんくんなくのですかv-392かわいい
おみかん攻撃には驚きましたv-411ほんの
少し・・・なんですけどv-356。。。ね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ワックスなしだと、ALOHA君が咥えても
安心ですね

はは(笑
手ぶらではなく、ちゃんとミカンとケーキを
交換しようと、頭を使ってますね

そりゃ〜 ケーキの方が美味しいよね♪
2013/01/13(Sun) 09:52 | URL  | AI #-[ 編集]
物々交換
アロハ~!
アロハちゃん、天才~!
ちゃんと物々交換しよって思ったのね!?
ママは、おみかん大好きだから、絶対乗ってくれるって思ったのね。
もらえてよかったね~。
まあ、お庭でなったおみかんなんですね!?
これは、何よりの贈り物!!
2013/01/13(Sun) 17:36 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
スゴイね~~♪
ほんの少しでも
交換してもらえて良かったね~♪

美味しい物ほんと良く知ってますよね!!
涼くんなら貰えるまで
「くんくん」泣いて離れないよ。
2013/01/13(Sun) 21:48 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

まったく。。。交換条件で来るとは・・・
誰に似たのか?ですよ~v-411v-356

みかん、美味しいのですが・・・ALOHAは
食べないんですよね~歯ごたえがある果物が
好きなのかも~v-410






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、すぐにのって来ると思ってるのでしょうね
私のほうが先読みされてるのかも?ですねv-356

みかん!実家から貰ってきました
親戚のとこで今年は豊作だったようです~v-411
自然に実ったものですから最高ですねv-410






v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。美味しいものを良く知ってて
交換条件出してきてなんて・・・。もう、誰に
似たの???v-398v-356ですね

涼君、くんくんなくのですかv-392かわいい
おみかん攻撃には驚きましたv-411ほんの
少し・・・なんですけどv-356。。。ね~
2013/01/14(Mon) 02:14 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可