PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      12日は・・・



      僕のお仕事いっぱいあったよ





      b1046




      コレ・・・僕の大事なお仕事 開梱作業




       次々するから置いてってね




      b1047




      1つは・・・壊れ物ありね!開けなくていい?。。。了解





      b1048





      ブログフレンド  ねねままさん からの素敵な贈り物でした





      
      b1049





      壊れ物は・・・陶器で出来た お雛飾り




      b1050







      お子様達からのお手紙つきで。。。嬉しいサプライズ







      b1051
      



      ねねままさん 娘ちゃま達 ねねちゃん どうもありがとう 



      オハナが 一応 女子 だった・・・と喜んでたよ




      僕のオヤツも嬉しいな~ 




      たくさんの素敵な贈り物を ありがとうございます 感謝







      



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/14 07:07】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
荷物、早く届いたのですね^^
良かったです^^
ALOHA君、開梱作業ご苦労様でした。
オヤツ、食べてね♪


管理人のみ閲覧できます
-


素朴なお雛様
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、お手伝いお疲れ様。。
良い子だね~。
まあ、可愛いお雛様ですね~!
土鈴のようなデザインで、遠い昔の大和の国を連想しちゃいました。
美味しそうな物も一杯~!
心のこもったカードのお手紙も嬉しいですね~。

自家製みかん、シンクロしましたよ~。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お仕事お疲れさまです~♪

お仕事中のALOHAくん
光に包まれてますね。

ほっこり可愛いお雛さまですね(*^-^)ニコ
娘ちゃまたちからのお手紙も嬉しいですね♪

雪や強風大丈夫ですか・・・?

NoTitle
ree
わくわくなお仕事ですね~。

このお雛様、かわいい!!
うちにも女の子がいますが、破壊大魔王がいるので、なかなかきちんと出せなくて・・・。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

本当に素敵な贈り物をありがとう
ございました。。。とても嬉しかったですe-343

私以外・・・男♂の我が家ですので自分のお雛様って
凄く嬉しいです~(お嬢様達にも宜しくお伝え下さいです)

土地の美味しいものも、ちょっとした
旅気分が味わえ嬉しいですe-454オハナ
このお醤油!OKです~好きです。。。

この胡麻のふりかけも!!大好きなものですe-446
理由は・・・ふふふe-446





e-397鍵コメさまへ

了解しました。。。よろしくお願いいたします







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

開梱のお仕事が大好きなALOHAです
終わると満足げなんですよね。。。e-454

かわいいお雛様ですぅ。。。大和の国!さすが
モリオリママさんです~e-465

オハナも凄く昔にどこかで見たような手にしたような
不思議な感覚があって・・・。e-420

みかん!?まあ。。。楽しみにしてますe-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

光の中での開梱作業!ですね。。張り切って
終わると満足げなんですよ~e-343

お雛様って、なんだか嬉しいですねe-446

ご心配ありがとうございます。。。天気は凄い
大荒れでこちらにしては大雪でしたが・・・免疫?
年末年始の体験よりは大丈夫でしたe-454






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAはダンボールが届くと大興奮
お仕事!するする!!って飛んできますぅe-454

お雛様って嬉しいですね~e-454我が家
男♂だしe-351自分自身のお雛様ってe-343感じ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
荷物、早く届いたのですね^^
良かったです^^
ALOHA君、開梱作業ご苦労様でした。
オヤツ、食べてね♪
2013/01/14(Mon) 07:52 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/14(Mon) 07:56 |   |  #[ 編集]
素朴なお雛様
アロハ~!
アロハちゃん、お手伝いお疲れ様。。
良い子だね~。
まあ、可愛いお雛様ですね~!
土鈴のようなデザインで、遠い昔の大和の国を連想しちゃいました。
美味しそうな物も一杯~!
心のこもったカードのお手紙も嬉しいですね~。

自家製みかん、シンクロしましたよ~。
2013/01/14(Mon) 17:37 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お仕事お疲れさまです~♪

お仕事中のALOHAくん
光に包まれてますね。

ほっこり可愛いお雛さまですね(*^-^)ニコ
娘ちゃまたちからのお手紙も嬉しいですね♪

雪や強風大丈夫ですか・・・?
2013/01/14(Mon) 21:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
わくわくなお仕事ですね~。

このお雛様、かわいい!!
うちにも女の子がいますが、破壊大魔王がいるので、なかなかきちんと出せなくて・・・。
2013/01/15(Tue) 00:51 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

本当に素敵な贈り物をありがとう
ございました。。。とても嬉しかったですe-343

私以外・・・男♂の我が家ですので自分のお雛様って
凄く嬉しいです~(お嬢様達にも宜しくお伝え下さいです)

土地の美味しいものも、ちょっとした
旅気分が味わえ嬉しいですe-454オハナ
このお醤油!OKです~好きです。。。

この胡麻のふりかけも!!大好きなものですe-446
理由は・・・ふふふe-446





e-397鍵コメさまへ

了解しました。。。よろしくお願いいたします







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

開梱のお仕事が大好きなALOHAです
終わると満足げなんですよね。。。e-454

かわいいお雛様ですぅ。。。大和の国!さすが
モリオリママさんです~e-465

オハナも凄く昔にどこかで見たような手にしたような
不思議な感覚があって・・・。e-420

みかん!?まあ。。。楽しみにしてますe-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

光の中での開梱作業!ですね。。張り切って
終わると満足げなんですよ~e-343

お雛様って、なんだか嬉しいですねe-446

ご心配ありがとうございます。。。天気は凄い
大荒れでこちらにしては大雪でしたが・・・免疫?
年末年始の体験よりは大丈夫でしたe-454






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAはダンボールが届くと大興奮
お仕事!するする!!って飛んできますぅe-454

お雛様って嬉しいですね~e-454我が家
男♂だしe-351自分自身のお雛様ってe-343感じ
2013/01/15(Tue) 01:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可