PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      長くお散歩したから昨日からの続きだよ




      b1062




      走ったけど。。。後半はクンクンメイン






      b1063





      土が鼻に つきそうなクンクン散歩だね~って。。。





      b1064




       こちらはに当たりそうでした。。。




       b1065



 

       ごちゃごちゃ言わずに歩いてね。。。






       b1071





       雪のない場所でお散歩してますが・・・近くに雪は残ってます~寒い








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/19 07:05】 | ALOHAの日常
|

残雪
モリオリママ
アロハ~!
わ~!まだまだ、雪残ってるんですね~。
まさに、残雪の中のお散歩なんだ。
寒さで、ちょっと身が引き締まるかな?
アハハ~!椿とゴッツンコしそうになったんですね~。
椿の花とオハナさんとお鼻で、トリプルハナだ~!!


NoTitle
AI
こんばんは

まだ、日が当たらないところなど
雪が氷りになって残ってますよね

また、雪が降るとか?

ALOHA君は、雪が降っても散歩は行きたいしね
寒い日が続くけど、体にも気をつけて下さい

NoTitle
ryo&nanaママ
雪が残ってるんでしね・・・

雪の上は
足冷たいもんね!!

芝生の上は足にも優しいし
冷たく無いもんね♪

ALOHAくん
椿の良い香りに誘われたかな・・・(ノ∀`*)ニュフフ♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

かなり雪が残ってて日当たりが悪いとこは
アイスバーン。。。怖いんですe-447よね

いや~。。。ほんとですねトリプルハナe-350
下を気をつけてたら目の前に・・・でしたよe-351







e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。スケートリンクみたいに
ツルツルのとこありますよね~e-451怖い

なんだか火曜日あたりに・・・なんて言ってますね
もう、降らないで!って祈ってますe-263






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

冷たいとこは・・・嫌なんですよね~e-276きっと。。。
お散歩道も、色々と下見しながらですe-450

靴のようなもの要らないのかしら?と思いながらも
花を見ながら春が待ち遠しいなあって考えながら!?
お散歩ですねe-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
残雪
アロハ~!
わ~!まだまだ、雪残ってるんですね~。
まさに、残雪の中のお散歩なんだ。
寒さで、ちょっと身が引き締まるかな?
アハハ~!椿とゴッツンコしそうになったんですね~。
椿の花とオハナさんとお鼻で、トリプルハナだ~!!
2013/01/19(Sat) 11:19 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

まだ、日が当たらないところなど
雪が氷りになって残ってますよね

また、雪が降るとか?

ALOHA君は、雪が降っても散歩は行きたいしね
寒い日が続くけど、体にも気をつけて下さい
2013/01/19(Sat) 17:50 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
雪が残ってるんでしね・・・

雪の上は
足冷たいもんね!!

芝生の上は足にも優しいし
冷たく無いもんね♪

ALOHAくん
椿の良い香りに誘われたかな・・・(ノ∀`*)ニュフフ♪
2013/01/19(Sat) 22:05 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

かなり雪が残ってて日当たりが悪いとこは
アイスバーン。。。怖いんですe-447よね

いや~。。。ほんとですねトリプルハナe-350
下を気をつけてたら目の前に・・・でしたよe-351







e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。スケートリンクみたいに
ツルツルのとこありますよね~e-451怖い

なんだか火曜日あたりに・・・なんて言ってますね
もう、降らないで!って祈ってますe-263






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

冷たいとこは・・・嫌なんですよね~e-276きっと。。。
お散歩道も、色々と下見しながらですe-450

靴のようなもの要らないのかしら?と思いながらも
花を見ながら春が待ち遠しいなあって考えながら!?
お散歩ですねe-343

2013/01/20(Sun) 01:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可