PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      たまには





      カメラ目線写真から。。。




      b1066







      僕から サービス滅多にしないよ~いきなりカメラ目線は。。。




       ん?




                               
      b1067





      黒猫ちゃん・・・発見





       b1068
 




       僕・・・気付かなかったよ~



       赤い服じゃなかったけど会うこともあるのね。。。






       1/19 午前11時過ぎの西の空 


       b1084



       宇宙ゴミ?落下してるような飛行機雲?


       
       b1085



       夕方5時過ぎ 西の空。。。綺麗なコントラスト




      

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/20 07:06】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、素敵なセーターですね^^
黒猫ちゃんのシルエットが
何とも可愛く見えます。

先日は、色々とありがとうございました。e-108
とても嬉しかったです。

カメラ目線
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんのカメラ目線に、バタンキューとやられたモリオリママです。
黒猫ちゃん、何考えてるんでしょうね。
本当に一筋の雲。。
もしかしたら、本当に宇宙ごみの落下かもですね。
この夕焼けのぼかしがなんとも綺麗~。。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんのカメラ目線に
キュンキュン (人*´∀`)

ALOHAくんも
にゃんこさんに会ったのね・・・
涼くん、菜々ちゃんの今日のlお散歩で
にゃんこさんに遭遇したよ。

宇宙から何か
落ちて来そうな飛行機雲ですね。

NoTitle
AI
こんばんは

ALOHA君のカメラ目線は、やっぱり格好いいね
カメラマンが良いのかな?

クロネコちゃん、どうしたんだろう?

夕日のコントラストが綺麗ですね


管理人のみ閲覧できます
-


~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

こちらこそです~v-436ありがとうございます
黒ねこちゃん、こちらを凄く見てたのですが
近づくにつれて離れていきましたv-398






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

命中しましたか?ふふ~v-433
黒ねこちゃん、こちらをずっと見てて近づいたら
走って逃げていきました。。。v-355

v-482何気ない変わりない夕景も毎日、違うんですねv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

命中しましたか?ふふ~v-433
あら~ニャンコさん遭遇しましたか。。。
シンクロですね~v-411

なんだか不思議な落下雲ですですよね~
すぐに消えちゃうしv-393






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますv-421
スマホの性能がきっと・・・いいのでしょう(爆)

黒ねこちゃん、こちらを見てました
でもすぐに逃げていきましたv-355
夕陽が綺麗でした~v-482








v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。こちらこそですv-436

何も出来ませんが・・・。
良い方向に向うように祈ってます。。。v-421

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、素敵なセーターですね^^
黒猫ちゃんのシルエットが
何とも可愛く見えます。

先日は、色々とありがとうございました。e-108
とても嬉しかったです。
2013/01/20(Sun) 09:57 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
カメラ目線
アロハ~!
アロハちゃんのカメラ目線に、バタンキューとやられたモリオリママです。
黒猫ちゃん、何考えてるんでしょうね。
本当に一筋の雲。。
もしかしたら、本当に宇宙ごみの落下かもですね。
この夕焼けのぼかしがなんとも綺麗~。。
2013/01/20(Sun) 11:28 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんのカメラ目線に
キュンキュン (人*´∀`)

ALOHAくんも
にゃんこさんに会ったのね・・・
涼くん、菜々ちゃんの今日のlお散歩で
にゃんこさんに遭遇したよ。

宇宙から何か
落ちて来そうな飛行機雲ですね。
2013/01/20(Sun) 20:14 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは

ALOHA君のカメラ目線は、やっぱり格好いいね
カメラマンが良いのかな?

クロネコちゃん、どうしたんだろう?

夕日のコントラストが綺麗ですね
2013/01/20(Sun) 20:19 | URL  | AI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/21(Mon) 00:34 |   |  #[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

こちらこそです~v-436ありがとうございます
黒ねこちゃん、こちらを凄く見てたのですが
近づくにつれて離れていきましたv-398






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

命中しましたか?ふふ~v-433
黒ねこちゃん、こちらをずっと見てて近づいたら
走って逃げていきました。。。v-355

v-482何気ない変わりない夕景も毎日、違うんですねv-410






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

命中しましたか?ふふ~v-433
あら~ニャンコさん遭遇しましたか。。。
シンクロですね~v-411

なんだか不思議な落下雲ですですよね~
すぐに消えちゃうしv-393






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございますv-421
スマホの性能がきっと・・・いいのでしょう(爆)

黒ねこちゃん、こちらを見てました
でもすぐに逃げていきましたv-355
夕陽が綺麗でした~v-482








v-301鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

いえいえ。。。こちらこそですv-436

何も出来ませんが・・・。
良い方向に向うように祈ってます。。。v-421
2013/01/21(Mon) 01:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可