PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      まだ遊んでるよ~~~HONUさんとね。。。




      b1082
      b1081
      b1080
      b1079
      b1078




      ・・・そんなに噛むと持たない・・・よね 




      b1083


       ピーピー 音が・・・もう出ないね






       ~~~~~~~~~~~~~~~~~


       前日のお鍋の残りで・・・ 


       b1070




        翌昼は味噌ラーメンに




       あえて 豚バラ肉をお鍋にいれて食べずに残して置きました
         (次の日チャーシュー麺っぽくしたくて)





       b1069


       万能葱と柚子皮を乗せたら。。。


       野菜の甘みタップリのスープでALOHA家特製ラーメン




       残り物だけどその残り物が美味しいのだってさ       
       




↓このお味噌を使ったお鍋です!!



FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン

スポンサーサイト

【2013/01/23 07:02】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはようございます

ありゃ〜 ALOHA君も壊してしまったの
LouLouも、同じくおもちゃが破壊されました(>_<)

音が鳴らないと、興味がないのよね

そして、私も昨日のランチは前日の
鍋の残りスープで、ラーメン(笑

この季節は、鍋の回数が多くなります(>_<)ね

これぞ主婦の知恵ですね
マナティ
残り物活用作戦大好きです。
GOOD アイディアですね。
ALOHAちゃんも縫いぐるみすきなのね。
ワンコは元々狩猟性が残っていて
小物縫いぐるみは好むみたいですね。
家も結構お気に入りを持っていますが既に鳴りません。

ピーピーが。。
モリオリママ
アロハ~!
亀さんおもちゃ、お気に入りだったんですね~。
これ、生地で出来てるから、口当たりも良さそう。。
ついにピーピー壊れちゃったね~。。
オリーも同じで、鳴らなくてがっかりしてるおもちゃがいっぱいです。
自分で、壊してるのにね。
味噌ラーメン、美味しそう~!
私も、先週残り物の鶏がらスープがあったので、ランチに味噌ラーメン作って食べました~!
自分で味噌ラーメン作ったの、初めてかも。。


NoTitle
ryo&nanaママ
あぁーー!
HONUさんのピーピー
壊れちゃったのね!!
原型は留めてますね(^▽^)/

お鍋の豚ばら肉ナイスアイデアですね♪


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、ほとんど元型をとどめてない
ぬいぐるみやピーピーおもちゃばかりです(汗)

お鍋回数!ほんとに多いですね~お野菜
たくさん食べられますしいいですもんねe-454

ラーメンシンクロですねe-343






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お鍋の後って、スープがいいお出汁出てて
もったえないですもんね~鍋後すぐだと食べすぎに
なりそうなので次にまわす!に限りますね~e-446

ホント狩猟の血が騒ぐのでしょうかね?ブルンブルンさせて
喜んでます~元型の?な、ぬいぐるみでいっぱいですe-348






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

元型の?な、ぬいぐるみでいっぱいですね~
ピーピーおもちゃは、全部・・・ピーピー出ちゃって
音がでなくなると、そう!そのまま放置ですe-348

味噌ラーメン!この鍋後のお楽しみなんですぅ
冬場になると特に味噌ラーメン食べたくなるので。。。
オハナの定番のランチです~美味しいですよねe-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~ナイスアイデアですか!チャーシュー作ると
なるとちょっと・・・でだけど好きなんですよね。。。
これだと簡単で、お味は・・・っぽくなりますe-348

なんとなく形はあるのですが綿は半分出ちゃってe-351
こんな感じになってますぅ(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

ありゃ〜 ALOHA君も壊してしまったの
LouLouも、同じくおもちゃが破壊されました(>_<)

音が鳴らないと、興味がないのよね

そして、私も昨日のランチは前日の
鍋の残りスープで、ラーメン(笑

この季節は、鍋の回数が多くなります(>_<)ね
2013/01/23(Wed) 08:51 | URL  | AI #-[ 編集]
これぞ主婦の知恵ですね
残り物活用作戦大好きです。
GOOD アイディアですね。
ALOHAちゃんも縫いぐるみすきなのね。
ワンコは元々狩猟性が残っていて
小物縫いぐるみは好むみたいですね。
家も結構お気に入りを持っていますが既に鳴りません。
2013/01/23(Wed) 11:44 | URL  | マナティ #-[ 編集]
ピーピーが。。
アロハ~!
亀さんおもちゃ、お気に入りだったんですね~。
これ、生地で出来てるから、口当たりも良さそう。。
ついにピーピー壊れちゃったね~。。
オリーも同じで、鳴らなくてがっかりしてるおもちゃがいっぱいです。
自分で、壊してるのにね。
味噌ラーメン、美味しそう~!
私も、先週残り物の鶏がらスープがあったので、ランチに味噌ラーメン作って食べました~!
自分で味噌ラーメン作ったの、初めてかも。。
2013/01/23(Wed) 17:10 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
あぁーー!
HONUさんのピーピー
壊れちゃったのね!!
原型は留めてますね(^▽^)/

お鍋の豚ばら肉ナイスアイデアですね♪
2013/01/23(Wed) 20:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう、ほとんど元型をとどめてない
ぬいぐるみやピーピーおもちゃばかりです(汗)

お鍋回数!ほんとに多いですね~お野菜
たくさん食べられますしいいですもんねe-454

ラーメンシンクロですねe-343






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

お鍋の後って、スープがいいお出汁出てて
もったえないですもんね~鍋後すぐだと食べすぎに
なりそうなので次にまわす!に限りますね~e-446

ホント狩猟の血が騒ぐのでしょうかね?ブルンブルンさせて
喜んでます~元型の?な、ぬいぐるみでいっぱいですe-348






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

元型の?な、ぬいぐるみでいっぱいですね~
ピーピーおもちゃは、全部・・・ピーピー出ちゃって
音がでなくなると、そう!そのまま放置ですe-348

味噌ラーメン!この鍋後のお楽しみなんですぅ
冬場になると特に味噌ラーメン食べたくなるので。。。
オハナの定番のランチです~美味しいですよねe-454






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~ナイスアイデアですか!チャーシュー作ると
なるとちょっと・・・でだけど好きなんですよね。。。
これだと簡単で、お味は・・・っぽくなりますe-348

なんとなく形はあるのですが綿は半分出ちゃってe-351
こんな感じになってますぅ(汗)
2013/01/24(Thu) 00:57 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可