PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩。。。



     

      b1090



  
     

      色々な公園に行くと楽しいね




      



       b1091







       いつもと違うニオイがするし。。。 







       b1092




       楽しいね  旅気分  



 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       オハナは山陰フェアへ・・・       



       b1093
       b1094
       自然な・・・化学調味料・合成保存料不使用 こだわり感じますね

     

       b1095


       岡山県の茶そばを使い・・・




       b1096
     

 
       行ったことがない 山陰のお味を満喫しました



       オハナ・・・ランチの麺率が高しなんだよ~     








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/24 07:09】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

いろんなお散歩ルートがあってALOHA君は
幸せだね

それに、毎日コーディネイトをしてもらって
沢山のお洋服もあるしね♪

山陰フェアー良いですね
私もランチの麺率が、かなり高いんです(笑

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくんも
芝生の公園でお散歩ですね~♪
色々な公園にお散歩行くの楽しいよねヽ(*^^*)ノ

岡山の茶そばってどこのかな・・・?って思って
ほちっで見ました。
夏にばぁばがおうどん(乾麺)を買いに行くところでした。
本場は讃岐ですけど
ここのおうどんも美味しいですよ~♪

公園色々
モリオリママ
アロハ~!
本当に色々な公園、その日によって変えたら、旅してるみたいですね~。
楽しそう!!
あじのつみれ、美味しそう~!
私も今日、頂いた年越しそばの残りを食べました~!
美味しかった!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで色々な公園へ行きお散歩e-446
楽しんでます

AIさんも?麺率高いですか~e-451一緒ですね
麺好きですか?オハナ、かなり麺大好きですe-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そういえば。。。一緒ですね~芝生のある公園で
お散歩~シンクロでしたねe-446嬉しいe-343

あら~まあ。。。茶蕎麦のお店!そうでしたかe-348
美味しかったんですよね~おうどんも!是非、次回
注文してみます~e-349麺好きなの~ふふ






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園をまわってると色々な発見がお互いにあって
とても楽しいですぅe-343

はい!!あじのつみれ凄く美味しくてお蕎麦にも
いいお出汁が出ましたe-465

モリオリママさんも!お蕎麦。。。そうでしたかe-348シンクロ
ですね~ふふe-446e-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

いろんなお散歩ルートがあってALOHA君は
幸せだね

それに、毎日コーディネイトをしてもらって
沢山のお洋服もあるしね♪

山陰フェアー良いですね
私もランチの麺率が、かなり高いんです(笑
2013/01/24(Thu) 11:52 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくんも
芝生の公園でお散歩ですね~♪
色々な公園にお散歩行くの楽しいよねヽ(*^^*)ノ

岡山の茶そばってどこのかな・・・?って思って
ほちっで見ました。
夏にばぁばがおうどん(乾麺)を買いに行くところでした。
本場は讃岐ですけど
ここのおうどんも美味しいですよ~♪
2013/01/24(Thu) 15:14 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
公園色々
アロハ~!
本当に色々な公園、その日によって変えたら、旅してるみたいですね~。
楽しそう!!
あじのつみれ、美味しそう~!
私も今日、頂いた年越しそばの残りを食べました~!
美味しかった!!
2013/01/24(Thu) 16:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お陰さまで色々な公園へ行きお散歩e-446
楽しんでます

AIさんも?麺率高いですか~e-451一緒ですね
麺好きですか?オハナ、かなり麺大好きですe-465






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そういえば。。。一緒ですね~芝生のある公園で
お散歩~シンクロでしたねe-446嬉しいe-343

あら~まあ。。。茶蕎麦のお店!そうでしたかe-348
美味しかったんですよね~おうどんも!是非、次回
注文してみます~e-349麺好きなの~ふふ






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

公園をまわってると色々な発見がお互いにあって
とても楽しいですぅe-343

はい!!あじのつみれ凄く美味しくてお蕎麦にも
いいお出汁が出ましたe-465

モリオリママさんも!お蕎麦。。。そうでしたかe-348シンクロ
ですね~ふふe-446e-461
2013/01/25(Fri) 08:35 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可