PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      単なる お散歩って言うけどさ~




      b1104



      

      考えごとしながら歩いてるときも あるんだよ。。







      b1105




      何を?って ・・・それは内緒






      b1106





      ダッシュをしない お散歩 珍しい










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/25 07:03】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
昨日は寒すぎて、
お散歩、さぼっちゃいました。^^;
比較的、男の子はクンクン匂いを嗅ぎながら
楽しそうに♪お散歩を楽しんでいるようですね。
ねねは、とにかく家に帰りたいみたいです。
道の曲がり角に来るたびに、
家の方向へ帰ろう帰ろうとします。(笑)
そんなにお散歩嫌なのかな~と思うと、
昨日は寒かったから、止めました。
しばらく寒い日が続くようなので・・・・
少しだけで、歩こうかな。


哲学犬
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃんも、哲学者してる時あるんですね。。
色々、考えることあるんだよね~。
今日もカメラ目線、頂きました!!


NoTitle
AI
こんにちは

その日の気分でユックリ散策してみたり

パワフルにダッシュしたり
いろいろなんだよね

今日は、マッタリとお散歩だったのかな?

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
何を考えながら歩いてたのかな・・・!?

たまには
のんびりお友だちわんの
においを確かめながらのお散歩も
良いかもぉ~~♪


NoTitle
バニラママ
そうなんだ~(*^_^*)
ALOHAちゃんも考え事をしながらお散歩している日もあるんですね♪
どんなことを考えていたのかしら?
気になるぅ~笑


NoTitle
ree
何があるんだろ~?
COCOはダッシュしちゃうので、最近は父ちゃんと息子に任せきりになってます。
昨日、ご近所のワンコに私、クンクンされちゃいました~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ねねちゃん、お散歩は・・・あまり
なんですね。。。近所にも居ますよ~v-392ふふ
個体差がありますね。。。うちは真逆で家が近づくと帰らない様に
イヤイヤしたり逆走しますv-356

ALOHAはスタートはダッシュですが
たまに途中、考えながら歩くことあるんですよね~v-398






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~に。。。何を考えてるのかな?って感じで
顔を見たりしながら、こんなお散歩する時がありますv-392

元気がないというわけでもなく哲学者!?なんですかねv-356ふふ
カメラ目線。。。ですねv-426






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

基本、スタートはダッシュなんですが。。。時たま?
こんな風に、のんびりまったり考えて歩いてる!?って
ことがあります~v-398

LouLouちゃん、どんなお散歩になるのかな~v-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

何を考えてのお散歩だったのでしょう?ね。。。
スタートはダッシュですがv-355その後は・・・。

こんな日もありますね~好きなニオイのワンコちゃん
来てた後なのかしら?v-398






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!
いったい、何を!?でしょうね。。。真剣な顔して
歩いてる時があるんですよv-411

今度、ちょっと聞いてみます~ふふv-410







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

Cocoちゃん、ダッシュですか~v-355
スタートはダッシュでしたが・・・その後がノンビリv-398

たま~に。。。こんな日、あるんですよ!元気なんですけどv-410
クンクン!されましたか?きっといい香りがしてたのではv-398







コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
昨日は寒すぎて、
お散歩、さぼっちゃいました。^^;
比較的、男の子はクンクン匂いを嗅ぎながら
楽しそうに♪お散歩を楽しんでいるようですね。
ねねは、とにかく家に帰りたいみたいです。
道の曲がり角に来るたびに、
家の方向へ帰ろう帰ろうとします。(笑)
そんなにお散歩嫌なのかな~と思うと、
昨日は寒かったから、止めました。
しばらく寒い日が続くようなので・・・・
少しだけで、歩こうかな。
2013/01/25(Fri) 14:35 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
哲学犬
アロハ~!
アロハちゃんも、哲学者してる時あるんですね。。
色々、考えることあるんだよね~。
今日もカメラ目線、頂きました!!
2013/01/25(Fri) 14:42 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

その日の気分でユックリ散策してみたり

パワフルにダッシュしたり
いろいろなんだよね

今日は、マッタリとお散歩だったのかな?
2013/01/25(Fri) 15:31 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
何を考えながら歩いてたのかな・・・!?

たまには
のんびりお友だちわんの
においを確かめながらのお散歩も
良いかもぉ~~♪
2013/01/25(Fri) 22:31 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
そうなんだ~(*^_^*)
ALOHAちゃんも考え事をしながらお散歩している日もあるんですね♪
どんなことを考えていたのかしら?
気になるぅ~笑
2013/01/25(Fri) 23:34 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
何があるんだろ~?
COCOはダッシュしちゃうので、最近は父ちゃんと息子に任せきりになってます。
昨日、ご近所のワンコに私、クンクンされちゃいました~。
2013/01/26(Sat) 00:15 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ねねちゃん、お散歩は・・・あまり
なんですね。。。近所にも居ますよ~v-392ふふ
個体差がありますね。。。うちは真逆で家が近づくと帰らない様に
イヤイヤしたり逆走しますv-356

ALOHAはスタートはダッシュですが
たまに途中、考えながら歩くことあるんですよね~v-398






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~に。。。何を考えてるのかな?って感じで
顔を見たりしながら、こんなお散歩する時がありますv-392

元気がないというわけでもなく哲学者!?なんですかねv-356ふふ
カメラ目線。。。ですねv-426






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

基本、スタートはダッシュなんですが。。。時たま?
こんな風に、のんびりまったり考えて歩いてる!?って
ことがあります~v-398

LouLouちゃん、どんなお散歩になるのかな~v-411






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

何を考えてのお散歩だったのでしょう?ね。。。
スタートはダッシュですがv-355その後は・・・。

こんな日もありますね~好きなニオイのワンコちゃん
来てた後なのかしら?v-398






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!
いったい、何を!?でしょうね。。。真剣な顔して
歩いてる時があるんですよv-411

今度、ちょっと聞いてみます~ふふv-410







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

Cocoちゃん、ダッシュですか~v-355
スタートはダッシュでしたが・・・その後がノンビリv-398

たま~に。。。こんな日、あるんですよ!元気なんですけどv-410
クンクン!されましたか?きっといい香りがしてたのではv-398





2013/01/26(Sat) 01:27 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可