PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       僕




       b1110





       すやすや・・・寝てるよ





        いえ。。。写真だと わからないのですがイビキをたまに。。。


         ぶぶ~~~ すやすや では~ないのよね







        b1111




        結構・・・大物の風格が漂う豪快な寝姿だぜ~




        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

        そんなオハナは・・・相変わらず豪快な食べっぷりよ




        b1112


        ・大葉ちりめん&紫蘇昆布&梅干のせ雑穀ごはん
        ・豚肉とキャベツの炒め煮
        ・ふりかけシュリンプ
        ・ホウレン草のスイートチリ胡麻和え
        ・柚子と大根のなます
        ・蒸かしさつま芋




        大物の食べっぷりでございますぅだね 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/29 07:01】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

うわ〜 美味しそうなお弁当ですね♪
もう春らしい彩りで、ウキウキします

公園で、お散歩しながらALOHA君と食べるのも
良いですよね

でも、また寒いかな!?

気持ちよさそうに寝てるぅ
マナティ
ALOHAちゃんはいびき派?
家の空はおならちゃん派。
よく出るのですよぷ~って。
で人のほうを見るんです。
ヌレギヌはやめて!!

手の込んだ御弁当美味しそうですね。
体が喜びそうなお弁当です。

大物
モリオリママ
アロハ~!
アハハ~!大へそてん~!!
絶対アロハちゃんは、大物です!
モリーが良くいびきかきますよ~。
オリーは、寝言言ってます。
お弁当、美味しそう~!
ボリュームもたっぷり~!!
私も作りたくなりました。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
気持ち良さそうですね♪
ALOHAくんもイビキですか・・・
涼くん、菜々ちゃんもイビキかいて寝てます!
寝息も結構大きいし
静かだと心配になっちゃいます(笑)

オハナさんの
お弁当いつも美味しそうですね~♪
参考になします(*゚▽゚)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう少し暖かくなるとお外でも!いいかも
ですよね。。。e-348

ありあわせで作るもので・・・e-351
e-438いつも似たような感じになっちゃいます






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~e-451空君も。。。ですか
我が家も、そちらもしますよ~e-454

音でこちらを見ますよね~濡れ衣ですよねe-348

お弁当は・・・短時間でありあわせですe-351
体が喜びそうなんてe-446何よりもの褒め言葉
ありがとうございますe-466






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。でもALOHAも全部しますね
たまに歯軋り?みたいなのとか。。。寝言も
寝ぼけもありますね~e-348一緒ですね。。。

お弁当!お肉が入ると少しボリューム出ますよね~
たまには。。。いいかな?ってe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~e-349一緒です。。。ほんと!!!
あまりに静かだと確認しちゃったりしますよねe-351
寝息もスーピースーピーe-261

お弁当。。。いつもあり合わせで作るので
似たような感じで、お恥ずかしいですe-263
褒められると・・・。e-348



NoTitle
eri
ヘソ天王子様ですね^^
うちもイビキかきますよー
「フォッ、フォッ、フォッ」
とか
「グー」
とか、そのときにより様々ですが
やっぱり表情がAROHA君のように、いつもとは別犬に
なっていて大うけです(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

美味しそうなお弁当、、お手製とはすごいです~~(o^-^)

NoTitle
ree
こう言う姿で寝ているのを見ると、ついついお腹を襲いたくなっちゃいます~。

私はさっきランチを食べ終わり、ただ今先日頂いたどら焼き、最後の1個を楽しんでるところで~す!!

返信つづきます・・・
オハナ

e-485eriさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ。。。イビキかきますか~e-451
色々な音階のイビキですね~e-343でも
安心してる証拠ですね~!幸せですね。。。

お弁当e-351ありあわせ弁当でぅ
褒められると恥ずかしいわe-348






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

確かに~~~ちょっかい出しちゃうとき
あります。。。ツンツンしても、これが起きない!
たまに、横向きにしようかな?って動かすと

『ぅ~~~』って小声で唸って怒られますe-263
ドラ焼き!例の3時のオヤツは!ですね。。。ふふ
ラスト!となるとお名残り惜しい感じですねe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

うわ〜 美味しそうなお弁当ですね♪
もう春らしい彩りで、ウキウキします

公園で、お散歩しながらALOHA君と食べるのも
良いですよね

でも、また寒いかな!?
2013/01/29(Tue) 10:57 | URL  | AI #-[ 編集]
気持ちよさそうに寝てるぅ
ALOHAちゃんはいびき派?
家の空はおならちゃん派。
よく出るのですよぷ~って。
で人のほうを見るんです。
ヌレギヌはやめて!!

手の込んだ御弁当美味しそうですね。
体が喜びそうなお弁当です。
2013/01/29(Tue) 14:56 | URL  | マナティ #-[ 編集]
大物
アロハ~!
アハハ~!大へそてん~!!
絶対アロハちゃんは、大物です!
モリーが良くいびきかきますよ~。
オリーは、寝言言ってます。
お弁当、美味しそう~!
ボリュームもたっぷり~!!
私も作りたくなりました。
2013/01/29(Tue) 17:45 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
気持ち良さそうですね♪
ALOHAくんもイビキですか・・・
涼くん、菜々ちゃんもイビキかいて寝てます!
寝息も結構大きいし
静かだと心配になっちゃいます(笑)

オハナさんの
お弁当いつも美味しそうですね~♪
参考になします(*゚▽゚)ノ
2013/01/29(Tue) 22:24 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

もう少し暖かくなるとお外でも!いいかも
ですよね。。。e-348

ありあわせで作るもので・・・e-351
e-438いつも似たような感じになっちゃいます






e-485マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~e-451空君も。。。ですか
我が家も、そちらもしますよ~e-454

音でこちらを見ますよね~濡れ衣ですよねe-348

お弁当は・・・短時間でありあわせですe-351
体が喜びそうなんてe-446何よりもの褒め言葉
ありがとうございますe-466






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。でもALOHAも全部しますね
たまに歯軋り?みたいなのとか。。。寝言も
寝ぼけもありますね~e-348一緒ですね。。。

お弁当!お肉が入ると少しボリューム出ますよね~
たまには。。。いいかな?ってe-465






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

うわ~e-349一緒です。。。ほんと!!!
あまりに静かだと確認しちゃったりしますよねe-351
寝息もスーピースーピーe-261

お弁当。。。いつもあり合わせで作るので
似たような感じで、お恥ずかしいですe-263
褒められると・・・。e-348

2013/01/30(Wed) 01:36 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
ヘソ天王子様ですね^^
うちもイビキかきますよー
「フォッ、フォッ、フォッ」
とか
「グー」
とか、そのときにより様々ですが
やっぱり表情がAROHA君のように、いつもとは別犬に
なっていて大うけです(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

美味しそうなお弁当、、お手製とはすごいです~~(o^-^)
2013/01/30(Wed) 03:03 | URL  | eri #-[ 編集]
NoTitle
こう言う姿で寝ているのを見ると、ついついお腹を襲いたくなっちゃいます~。

私はさっきランチを食べ終わり、ただ今先日頂いたどら焼き、最後の1個を楽しんでるところで~す!!
2013/01/30(Wed) 03:06 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづきます・・・

e-485eriさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ。。。イビキかきますか~e-451
色々な音階のイビキですね~e-343でも
安心してる証拠ですね~!幸せですね。。。

お弁当e-351ありあわせ弁当でぅ
褒められると恥ずかしいわe-348






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

確かに~~~ちょっかい出しちゃうとき
あります。。。ツンツンしても、これが起きない!
たまに、横向きにしようかな?って動かすと

『ぅ~~~』って小声で唸って怒られますe-263
ドラ焼き!例の3時のオヤツは!ですね。。。ふふ
ラスト!となるとお名残り惜しい感じですねe-446
2013/01/30(Wed) 15:02 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可