PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ここ ここ





      b1113





      好きなニオイそうそう 






       b1114






       あれ?そっちもかな? 




       ・・・ほぼ同じ場所で 数十分クンクンしております~



       b1115




       だってさ~ 好きなニオイクンクンしてたかったんだもん




       オハナも。。。コレ 好きなニオイ(お気に入りラスク)



       b1116



        香ばしい きな粉とバターの香りが癒される~!?


        ・・・でも嗅ぎすぎると きな粉で むせますぅ





        静岡つながりで・・・1/25 16:50 の富士山 
        b1117
        
        空が黄金色に輝いてました ありがたや~









↓ こちらからお求め頂けます~




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/28 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

我が家は、にゃんこの匂い消しで
部屋をクンクン・・・

ラスク美味しいですよね
静岡ラスクとは初耳! 美味しそう

クンクン
モリオリママ
アロハ~!
オリーも、念入りにクンクンする場所があります。
あれは、なんででしょうね~。
アロハちゃん、何か特別な匂いがするの?
ラスク、子供頃良く食べましたよ~。
あれって、もしかしたらしずおかラスクだったのかな?
美味しいですよね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
何のニオイがするのかな・・・?

涼くん、菜々ちゃんは
お散歩わんこが通った後を確認して
くんくんです♪

きなこ味のラスク美味しそうですね~♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

クンクンがと~っても長いことがあって・・・。
何が気になるのかしら?e-451

静岡ラスク!最近の名物だと聞きました
色々な添加物もなくて優しいお味でした~e-465美味しい






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリーくんもですか~e-446一緒ですね。。。
結構、しつこくクンクンタイムですよe-348

静岡ラスク!町おこしのような感じで新商品とは
聞きましたが、以前からあったのかも?ですね
ノウハウとかあって、それを!ってした可能性ありますよねe-348






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

何のニオイ?ってぐらい・・・ずっとクンクンしてる
ことがあるんですよね~e-351

涼君、菜々ちゃんもですか?長くないですか?

ラスク!きな粉が香ばしくて凄く美味しかったです
色々と種類もあるようなんですけど、どれも地元食材
中々、いいお味ですぅ~はまりましたe-446

NoTitle
ree
あれま、オハナさんとシンクロかも!?
昨日息子と頂いたラスクを食べてたんですよ~。

ALOHAくんのお鼻の先にはお宝があったりして(笑)。

返信つづきます・・・
オハナ

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~シンクロしましたか?ラスク大好きなんです
ついでにサラダのクルトンもe-349好きです!

お宝センサーついてるといいなあ~v-286ふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

我が家は、にゃんこの匂い消しで
部屋をクンクン・・・

ラスク美味しいですよね
静岡ラスクとは初耳! 美味しそう
2013/01/28(Mon) 08:59 | URL  | AI #-[ 編集]
クンクン
アロハ~!
オリーも、念入りにクンクンする場所があります。
あれは、なんででしょうね~。
アロハちゃん、何か特別な匂いがするの?
ラスク、子供頃良く食べましたよ~。
あれって、もしかしたらしずおかラスクだったのかな?
美味しいですよね。
2013/01/28(Mon) 17:30 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
何のニオイがするのかな・・・?

涼くん、菜々ちゃんは
お散歩わんこが通った後を確認して
くんくんです♪

きなこ味のラスク美味しそうですね~♪
2013/01/28(Mon) 20:37 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

クンクンがと~っても長いことがあって・・・。
何が気になるのかしら?e-451

静岡ラスク!最近の名物だと聞きました
色々な添加物もなくて優しいお味でした~e-465美味しい






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オリーくんもですか~e-446一緒ですね。。。
結構、しつこくクンクンタイムですよe-348

静岡ラスク!町おこしのような感じで新商品とは
聞きましたが、以前からあったのかも?ですね
ノウハウとかあって、それを!ってした可能性ありますよねe-348






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

何のニオイ?ってぐらい・・・ずっとクンクンしてる
ことがあるんですよね~e-351

涼君、菜々ちゃんもですか?長くないですか?

ラスク!きな粉が香ばしくて凄く美味しかったです
色々と種類もあるようなんですけど、どれも地元食材
中々、いいお味ですぅ~はまりましたe-446
2013/01/29(Tue) 00:29 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
あれま、オハナさんとシンクロかも!?
昨日息子と頂いたラスクを食べてたんですよ~。

ALOHAくんのお鼻の先にはお宝があったりして(笑)。
2013/01/29(Tue) 01:01 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづきます・・・

e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~シンクロしましたか?ラスク大好きなんです
ついでにサラダのクルトンもe-349好きです!

お宝センサーついてるといいなあ~v-286ふふ
2013/01/29(Tue) 01:09 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可