PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ん? 何?誰か居るの?    





      b1122




      ・・・すずめさんか。。。





      b1123





       そろそろ春探しをしようかな~







      b1124






      見つかったよ~上のほう。。。






      b1125




       梅の花 先端がぷっくりしてきてました











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/01/31 07:02】 | ALOHAの日常
|

春探し
マナティ
良いですねぇ、私も始めてます。
早、もう梅みっけですか?
私はまだ見つけられないです。

NoTitle
AI
こんにちは

お散歩中に、春を発見だねALOHA君

ここ最近、気温が上がったりしているから
早めのお目見えかな?

もっと心地良い暖かさになって欲しいね


モリオリママ
アロハ~!
すずめ見つけだったんですね~。
まだ固そうだけど、梅の花、膨らんでますね!
そろそろ、春の足音も聞こえてくるかな。。
満開が楽しみですね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
スズメさんに会ったんですね~♪

梅のつぼみ、ぷっくりですね♪
お花が咲くの楽しみですね(^-^)ニコッ

これから少しずつ暖かくなって来るのかな・・・!?


NoTitle
ミント
こんばんは~★
ALOHA君、スズメさん見つけたのね(*^m^*)

わぁ~♪
もう梅ですかぁ(@_@)
羨ましいw !!
こちらは、まだまだ真冬ですよ(;_;)


~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!


春の足音が聞こえてくるような光景でしたe-461






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いと思ってても春は近づいてますねe-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんでした。。。結構、視線感じるんですねe-317

ハイ!蕾は固そうです~満開になる梅の花!楽しみですe-446
春の香りが少しずつしてる気がしますe-349






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんに会いました!結構な視線なんですねe-317

寒い寒いとは思ってても春は近づいてますねe-454
もう少し暖かくなると一気に咲くのかしらe-348






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんと会いましたe-317

そうですよね~そちらは、まだ雪で大変ですねe-451
こちらは少しずつ春の気配・・・ですかねe-446

NoTitle
ree
もう梅のつぼみが膨らみ始める季節なんですね~。
うちの庭ではジャスミンが花を咲かせており、お向かいのハナミズキは満開を過ぎたところです。
でもって私は花粉症・・・。

返信つづきます・・・
オハナ

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

花のほころび・・・春の訪れを喜ぶと同時に
そうなんですよね~e-263オハナも
reeさんと一緒で花粉症e-351です~

オハナもうはじまりつつ、あるようです
花粉症歴20年は軽く超えてますぅ。。。辛いですねe-443

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春探し
良いですねぇ、私も始めてます。
早、もう梅みっけですか?
私はまだ見つけられないです。
2013/01/31(Thu) 13:03 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは

お散歩中に、春を発見だねALOHA君

ここ最近、気温が上がったりしているから
早めのお目見えかな?

もっと心地良い暖かさになって欲しいね
2013/01/31(Thu) 13:24 | URL  | AI #-[ 編集]
アロハ~!
すずめ見つけだったんですね~。
まだ固そうだけど、梅の花、膨らんでますね!
そろそろ、春の足音も聞こえてくるかな。。
満開が楽しみですね~。
2013/01/31(Thu) 17:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
スズメさんに会ったんですね~♪

梅のつぼみ、ぷっくりですね♪
お花が咲くの楽しみですね(^-^)ニコッ

これから少しずつ暖かくなって来るのかな・・・!?
2013/01/31(Thu) 21:51 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
ALOHA君、スズメさん見つけたのね(*^m^*)

わぁ~♪
もう梅ですかぁ(@_@)
羨ましいw !!
こちらは、まだまだ真冬ですよ(;_;)
2013/01/31(Thu) 23:17 | URL  | ミント #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!


春の足音が聞こえてくるような光景でしたe-461






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いと思ってても春は近づいてますねe-465






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんでした。。。結構、視線感じるんですねe-317

ハイ!蕾は固そうです~満開になる梅の花!楽しみですe-446
春の香りが少しずつしてる気がしますe-349






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんに会いました!結構な視線なんですねe-317

寒い寒いとは思ってても春は近づいてますねe-454
もう少し暖かくなると一気に咲くのかしらe-348






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

スズメさんと会いましたe-317

そうですよね~そちらは、まだ雪で大変ですねe-451
こちらは少しずつ春の気配・・・ですかねe-446
2013/02/01(Fri) 01:59 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
もう梅のつぼみが膨らみ始める季節なんですね~。
うちの庭ではジャスミンが花を咲かせており、お向かいのハナミズキは満開を過ぎたところです。
でもって私は花粉症・・・。
2013/02/01(Fri) 04:58 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづきます・・・

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

花のほころび・・・春の訪れを喜ぶと同時に
そうなんですよね~e-263オハナも
reeさんと一緒で花粉症e-351です~

オハナもうはじまりつつ、あるようです
花粉症歴20年は軽く超えてますぅ。。。辛いですねe-443
2013/02/01(Fri) 11:32 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可