PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日は・・・が間違えて咲きそうな気温 20度超え


      北海道では 大きな地震。。。僕のとこも震度2あったよ

      
      気温差は雪崩も怖いし地震・・・最近 頻繁だよね怖いね


     

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  


      食べて・・・動く!?



      b1132



      


      こんな感じでね。。。




      b1133






        1.2.3  全・身・運・動  楽しくエクササイズ 






       b1134



       キマッタ ALOHA ダンス  

       通販限定でDVD販売・・・ってこと。。。ないよね~ (ないです~もちろん









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/02/03 07:09】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ここ最近は気温の変化も激しいし、地震も毎日多いですよね
私も体内がおかしくなりそうです

でも、昨日みたいに暖かいと
ALOHA君のお散歩はもっと楽しくなるね

エクササイズ
モリオリママ
アロハ~!
本当に、大きめの地震が多いですね!?
収まれ~!!
アロハちゃんダンス、可愛い~!
これは、良いエクササイズになりますね。
アロハのブートキャンプ!ヒットしそうよ。

アロハ~♪
ねねまま
昨日、今日、こちら地方も暖かかったですが、
20度超えではありませんでした。
14度だったかな。。。。
全くニュースを見ていませんでしたが
地震があったのですか・・・・怖いですね。

ALOHA君 エクササイズ健康的で良いわ!ワタシも
ALOHA君見習って動かなきゃ!もう大変^^;



NoTitle
ryo&nanaママ
昨日は
暖かかったけど・・・また、寒くなりそうですね。
地震も最近、多いですね!
早く収まって欲しいです。

ALOHAくん
ごはんの後は楽しくエクササイズですね♪
健康的ですねヽ(*^^*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら。。。AIさんも!?ですか
なんだか変な感覚ありますよねe-263

暖かいのはありがたいのですが・・・急な
気温のアップダウンは身体にコタエマスネe-351






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ気温の変化と地震と・・・どうなってるの?
って感じがしますe-452

ALOHAエクササイズ!ふふ~いいですかe-446
オハナが成果を出さないと!ですかね・・・。e-348






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ本当に、またよく揺れてるんですよe-447
揺れと吠えと同時にTVをつけてる感じかも・・。

気温差が激しいので体調管理をしっかりして
またぶり返さないようにしないとだわ~e-351






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに気温差といい地震と言い・・・なんでしょう?
体調もついていくのが大変ですねe-351

はい!食べた後は一緒に、運動!ですね。。。e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ここ最近は気温の変化も激しいし、地震も毎日多いですよね
私も体内がおかしくなりそうです

でも、昨日みたいに暖かいと
ALOHA君のお散歩はもっと楽しくなるね
2013/02/03(Sun) 10:16 | URL  | AI #-[ 編集]
エクササイズ
アロハ~!
本当に、大きめの地震が多いですね!?
収まれ~!!
アロハちゃんダンス、可愛い~!
これは、良いエクササイズになりますね。
アロハのブートキャンプ!ヒットしそうよ。
2013/02/03(Sun) 16:41 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
昨日、今日、こちら地方も暖かかったですが、
20度超えではありませんでした。
14度だったかな。。。。
全くニュースを見ていませんでしたが
地震があったのですか・・・・怖いですね。

ALOHA君 エクササイズ健康的で良いわ!ワタシも
ALOHA君見習って動かなきゃ!もう大変^^;

2013/02/03(Sun) 20:57 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
NoTitle
昨日は
暖かかったけど・・・また、寒くなりそうですね。
地震も最近、多いですね!
早く収まって欲しいです。

ALOHAくん
ごはんの後は楽しくエクササイズですね♪
健康的ですねヽ(*^^*)ノ
2013/02/03(Sun) 22:02 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

あら。。。AIさんも!?ですか
なんだか変な感覚ありますよねe-263

暖かいのはありがたいのですが・・・急な
気温のアップダウンは身体にコタエマスネe-351






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ気温の変化と地震と・・・どうなってるの?
って感じがしますe-452

ALOHAエクササイズ!ふふ~いいですかe-446
オハナが成果を出さないと!ですかね・・・。e-348






e-485ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ここのとこ本当に、またよく揺れてるんですよe-447
揺れと吠えと同時にTVをつけてる感じかも・・。

気温差が激しいので体調管理をしっかりして
またぶり返さないようにしないとだわ~e-351






e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに気温差といい地震と言い・・・なんでしょう?
体調もついていくのが大変ですねe-351

はい!食べた後は一緒に、運動!ですね。。。e-465
2013/02/04(Mon) 00:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可