PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       おはよう ございます 



      

      b1135




      まだ 目が覚めてない感じ



      でも

      一歩外へ出たら・・・


      

      b1136


       こんにち





      ・・・って急にテンションが あがるわけでもないのね 



      たまに・・・落ち着きはらった日があります 決して体調が悪いとかでもなく  




      僕 大人だから クールな日だってあるんだよ 





       そんな クールな!?ALOHAさん ゆかりの地域・・・ドイツ


       b1143



       。。。このドイツ系のパンが月1?無性に食べたくなります


       もちろん 焼かずに でも美味しいのですが・・・



       少しトーストして・・・そのままか~クリームチーズを乗せて


       食べると とろけてしまいます


       レーズン と ナッツ と オレンジピール 最強の組み合わせ












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/02/05 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
タイスケ
ALOHAさんきれいなお顔してますね★
朝から癒されました!

NoTitle
AI
たまには、静かにお散歩をしたいクールなALOHA君
ですよね

大人の事情ってもんだよね

美味しいんですよね
私も頂いてパンを食べたのですが、GOOD

寝起き
モリオリママ
アロハ~!
寝起きのお顔が可愛い~!
この日は、大人のお散歩を楽しんだのね。
ジェントルマンのアロハ君。。
フルーツブレッド、美味しそう!!
私も大好きです。
トーストして、バターを塗って食べてます。
クリームチーズも美味しそうね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
たまにはのんびりお散歩ですね♪

涼くんは
朝んぽ起こさないと行かないよ・・・
菜々ちゃんは朝早くから起きてるし。

ドイツパン、クリームチーズ乗せて
食べると美味しいですね~♪

NoTitle
ree
私ね、レーズンが嫌いなんですよ。
でもパンに入っているのは好き。
私もやっぱりクリームチーズですね~。

ALOHAくんの寝起き、かわいすぎ!!

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397タイスケさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒めの お言葉ありがとうございますe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~~~にテンションが低め?な時
あるのですよね~。。。どういう時なのかしらe-351

この薄さと言うか歯ざわりというか無性に食べたくなりますe-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら?楽しくないのかしら?ってぐらい大人しい
お散歩の時・・・あるんですよねe-351

ドライフルーツたっぷりで美味しいですよね~
クリチが多いオハナですがモリオリママさんはバターですか!
今度、つけてみます~e-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃん、どちらとも似たとこあるのかしら~
我が家のALOHA・・・。嬉しいe-343ふふ

クリチ!美味しいですよね。。。合いますよね~大好きe-343






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

レーズン。。。苦手ですかe-263結構
そういう方が多いかもしれないですねe-351
パンに入ってるのは好き!でも、そのままだと・・・。

寝起きはボサボサで眠いって顔ですね~e-348

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ALOHAさんきれいなお顔してますね★
朝から癒されました!
2013/02/05(Tue) 07:24 | URL  | タイスケ #-[ 編集]
NoTitle
たまには、静かにお散歩をしたいクールなALOHA君
ですよね

大人の事情ってもんだよね

美味しいんですよね
私も頂いてパンを食べたのですが、GOOD
2013/02/05(Tue) 11:47 | URL  | AI #-[ 編集]
寝起き
アロハ~!
寝起きのお顔が可愛い~!
この日は、大人のお散歩を楽しんだのね。
ジェントルマンのアロハ君。。
フルーツブレッド、美味しそう!!
私も大好きです。
トーストして、バターを塗って食べてます。
クリームチーズも美味しそうね。
2013/02/05(Tue) 16:47 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
たまにはのんびりお散歩ですね♪

涼くんは
朝んぽ起こさないと行かないよ・・・
菜々ちゃんは朝早くから起きてるし。

ドイツパン、クリームチーズ乗せて
食べると美味しいですね~♪
2013/02/05(Tue) 23:13 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
私ね、レーズンが嫌いなんですよ。
でもパンに入っているのは好き。
私もやっぱりクリームチーズですね~。

ALOHAくんの寝起き、かわいすぎ!!
2013/02/06(Wed) 00:17 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397タイスケさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒めの お言葉ありがとうございますe-454






e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

たま~~~にテンションが低め?な時
あるのですよね~。。。どういう時なのかしらe-351

この薄さと言うか歯ざわりというか無性に食べたくなりますe-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

あら?楽しくないのかしら?ってぐらい大人しい
お散歩の時・・・あるんですよねe-351

ドライフルーツたっぷりで美味しいですよね~
クリチが多いオハナですがモリオリママさんはバターですか!
今度、つけてみます~e-343






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

涼君、菜々ちゃん、どちらとも似たとこあるのかしら~
我が家のALOHA・・・。嬉しいe-343ふふ

クリチ!美味しいですよね。。。合いますよね~大好きe-343






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

レーズン。。。苦手ですかe-263結構
そういう方が多いかもしれないですねe-351
パンに入ってるのは好き!でも、そのままだと・・・。

寝起きはボサボサで眠いって顔ですね~e-348
2013/02/06(Wed) 01:40 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可