PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      週末の お散歩様子・・・





       ALOHAさんとの お散歩写真 


      光のレインボー多いようです




      b1149
      b1150
 



      呼んだ~





     b1151
     b1152



      光の レインボー ワールド散歩です



      つづく・・・










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/02/08 07:06】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

NoTitle
AI
こんにちは

本当だ〜 ALOHA君の周りには
沢山の虹が迎えてくれていますね

しかも綺麗にクッキリ!


虹だらけ
モリオリママ
アロハ~!
本当に虹の輪がドンドン増えてますね~。
光と一緒のお散歩、いいですね~。
これから、暖かくなってくるね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
たくさんの光のレインボーに
包まれてますね~~♪

お天気がイイと光がイッパイ現れるのかな・・・?

NoTitle
ree
うわぁ~これはすごい!!
いいパワーに溢れていますね~。
このパワーの持ち主はオハナさんかな、ALOHAくんかなぁ?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いっぱい光ってて驚きました。。。
実際のレインボーが見たいとこですe-420






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

帰宅してから。。あらら~e-420凄いわ
でした~e-446天気のいい日はいっぱいですね






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!たくさんの光に包まれてますねe-454
そうですね~きっと晴れと太陽光の作用でしょうねe-446






e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

e-351う~ん。。。両方でしょうか?ねe-343ふふe-420
綺麗な光ですのでありがたいですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

本当だ〜 ALOHA君の周りには
沢山の虹が迎えてくれていますね

しかも綺麗にクッキリ!
2013/02/08(Fri) 13:09 | URL  | AI #-[ 編集]
虹だらけ
アロハ~!
本当に虹の輪がドンドン増えてますね~。
光と一緒のお散歩、いいですね~。
これから、暖かくなってくるね。
2013/02/08(Fri) 13:44 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
たくさんの光のレインボーに
包まれてますね~~♪

お天気がイイと光がイッパイ現れるのかな・・・?
2013/02/08(Fri) 21:28 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
うわぁ~これはすごい!!
いいパワーに溢れていますね~。
このパワーの持ち主はオハナさんかな、ALOHAくんかなぁ?
2013/02/09(Sat) 00:19 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いっぱい光ってて驚きました。。。
実際のレインボーが見たいとこですe-420






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

帰宅してから。。あらら~e-420凄いわ
でした~e-446天気のいい日はいっぱいですね






e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!たくさんの光に包まれてますねe-454
そうですね~きっと晴れと太陽光の作用でしょうねe-446






e-491reeさんへ

アロハ~~~です!!!

e-351う~ん。。。両方でしょうか?ねe-343ふふe-420
綺麗な光ですのでありがたいですね~
2013/02/09(Sat) 00:45 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可