PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      『 しまった 』 。。。って 




       
       b1163
       b1164




      


       そういうことですか。。。






       b1165
       



       後姿しか・・・撮ってなかった。。。




       しかも・・・似た写真だけだったね。。。




       でも。。。春の訪れを撮りました



       b1167
       b1168



       まだまだ寒いけど嬉しくなります






      バレンタイン企画 コラボ お洋服おそろ



 コラボ2



        ryo&nanaママさん が 菜々ちゃんと僕をコラボしてくれたよ


        お写真ありがとうございます~嬉しいコラボですぅ

       






o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新連載ブログ 始まってます

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 クリックお願いワン


【2013/02/14 07:08】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ほんと、まだ寒い日が続きますが
少しずつ春を感じてきましたね

本当だペアルックで可愛い♪

後姿
モリオリママ
アロハ~!
お散歩の時に撮れる写真、どうしても後姿ばかりになりますよね~。
もう一人いてくれると、色々撮れるんだけどね。
アロハちゃんとななこちゃん、オソロだと双子みたいですね~。
穴ほって、近道でアロハちゃんのところ、行けたらいいのにね~。
梅もだんだん、咲いてきましたね~。

NoTitle
ryo&nanaママ
お散歩写真
後姿多くなりますよね・・・

ALOHAくんおしりがセクシーですヽ(*^^*)ノ

コラボ写真のALOHAくんと菜々ちゃん
ソックリだね~♪
今日はバレンタインだから
もっとバレンタインらしい「アテレコ」にすれば良かったかな!?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-419AIさんへ

アロハ~~~です!!!

春をe-446みつけると気分もホッコリしますね
はい!!ペアルックで~すe-454






e-419モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

前に行って撮るのを忘れてました~e-351
カラーは菜々ちゃんがゴールドALOHAはクリームなんですが
菜々ちゃんとソックリに見えますね。。。ふふ~e-343







e-419ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。。ウッカリしちゃいました
お写真、ありがとうございます~e-454

オハナはこういうの、上手にできないので
とってもありがたいですぅe-446アテレコって
言うのですか?嬉しかったです~e-446

また宜しくお願いいたしますe-466

NoTitle
ree
nanaちゃんはALOHAくんの兄弟とかではないんですよね?
そっくり~!

春がもうそこまでですね!
今日はこちら、お天気が悪いです~。

返信つづき・・・
オハナ

e-419reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ブログでお知り合いになったお友達ワンちゃんです
年齢も違ってカラーも違うんですよe-454

菜々ちゃんはゴールド!ALOHAはクリーム!
でも似てます。。。ね~e-465

こちらもお天気が不安定で、まだまだ寒いです
雪マークも出てるので、まだまだ春は・・・。e-263


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ほんと、まだ寒い日が続きますが
少しずつ春を感じてきましたね

本当だペアルックで可愛い♪
2013/02/14(Thu) 12:20 | URL  | AI #-[ 編集]
後姿
アロハ~!
お散歩の時に撮れる写真、どうしても後姿ばかりになりますよね~。
もう一人いてくれると、色々撮れるんだけどね。
アロハちゃんとななこちゃん、オソロだと双子みたいですね~。
穴ほって、近道でアロハちゃんのところ、行けたらいいのにね~。
梅もだんだん、咲いてきましたね~。
2013/02/14(Thu) 19:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
お散歩写真
後姿多くなりますよね・・・

ALOHAくんおしりがセクシーですヽ(*^^*)ノ

コラボ写真のALOHAくんと菜々ちゃん
ソックリだね~♪
今日はバレンタインだから
もっとバレンタインらしい「アテレコ」にすれば良かったかな!?
2013/02/14(Thu) 21:56 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-419AIさんへ

アロハ~~~です!!!

春をe-446みつけると気分もホッコリしますね
はい!!ペアルックで~すe-454






e-419モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

前に行って撮るのを忘れてました~e-351
カラーは菜々ちゃんがゴールドALOHAはクリームなんですが
菜々ちゃんとソックリに見えますね。。。ふふ~e-343







e-419ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと。。。。ウッカリしちゃいました
お写真、ありがとうございます~e-454

オハナはこういうの、上手にできないので
とってもありがたいですぅe-446アテレコって
言うのですか?嬉しかったです~e-446

また宜しくお願いいたしますe-466
2013/02/15(Fri) 00:39 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
nanaちゃんはALOHAくんの兄弟とかではないんですよね?
そっくり~!

春がもうそこまでですね!
今日はこちら、お天気が悪いです~。
2013/02/15(Fri) 01:08 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-419reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ブログでお知り合いになったお友達ワンちゃんです
年齢も違ってカラーも違うんですよe-454

菜々ちゃんはゴールド!ALOHAはクリーム!
でも似てます。。。ね~e-465

こちらもお天気が不安定で、まだまだ寒いです
雪マークも出てるので、まだまだ春は・・・。e-263
2013/02/15(Fri) 01:52 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可