PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      アーガイルのおにゅうの服



      b1169





      どうでしょう?






      b1170






      似合う。。。でしょ






      b1171





       

       さっきも かわいい~って言われてさ。。。照れるな





       実は・・・




       b1172




       ブログフレンド ryo&nanaママさんからの                     




       バレンタイン プレゼント 。。。(菜々ちゃんからかな




       そしてオハナにもスイーツを。。。ありがとう



       大喜びで・・・ヨダレたらしてたよ(たれてないと思うけど
        


       涼君・菜々ちゃん・ママさんいっぱい ありがとうです 





       お散歩の様子・・・明日も続くよ~~~











o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新連載ブログ 始まってます

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  1クリックずつお願いワン


【2013/02/12 07:15】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

しっくなお色がALOHA君に合ってますね♪
ダンディーなイメージね

お・・・素敵なバレンタインのプレゼント
嬉しいですね

かわいいっ♪
emiたん
とっても似合ってて
かわいいですよぉ♪

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
お洋服のサイズ大丈夫だったかな・・・?

菜々ちゃんと
オソロでお散歩行きたいね~~♪

うちにもロイズのチョコ買ってあるんだけど
14日までお預け・・・
早くたねたいなぁーーヽ(>m<)ノムフフ

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、
アーガイルお洋服、お似合いですよ!!
落ち着いた紳士的な感じです^^

そうですね~バレンタインだ!
家の女子たちも何やら作っておりました。
楽しい時期かな。



~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと嬉しいサプライズでした。。。
シックな感じで結構、似合うみたい(親ばか)

美味しいものを頂きました。。。v-411






v-301emiたんさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございま~すv-411v-426






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お洋服・・・ちょうどいいですよ~
着させやすくてALOHAも気に入ってる様子ですv-410
いつも素敵な贈り物をありがとうございますv-436

オハナ。。。フェイント!!みんなで頂いてしまいました
お味。。。勿論!!おいすぃ~ですv-344食べ応え抜群ですね
初めて食べました。。。色々とありますね~ロイズ!!!v-398







v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

似合いますか~ありがとうございますv-410

バレンタインって何となく嬉しいですよね。。。チョコ大好きです
そうそう!!!以前。。。頂いた珈琲の羊羹がv-405
すご~く美味しかったです!!大評判ですぅv-398

NoTitle
ree
AHOHAくん、昨日のピンクとは違ってボーイッシュ!!
うわぁ、いいないいな、バレンタインにプレゼント。
ALOHAくんはモテモテですね~。

返信つづきます・・・
オハナ

v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~v-410ありがとうございます
ワンコですが・・・何となく嬉しいですね~
モテモテって言われるとv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

しっくなお色がALOHA君に合ってますね♪
ダンディーなイメージね

お・・・素敵なバレンタインのプレゼント
嬉しいですね
2013/02/12(Tue) 11:22 | URL  | AI #-[ 編集]
かわいいっ♪
とっても似合ってて
かわいいですよぉ♪
2013/02/12(Tue) 16:18 | URL  | emiたん #-[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
お洋服のサイズ大丈夫だったかな・・・?

菜々ちゃんと
オソロでお散歩行きたいね~~♪

うちにもロイズのチョコ買ってあるんだけど
14日までお預け・・・
早くたねたいなぁーーヽ(>m<)ノムフフ
2013/02/12(Tue) 22:10 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
アロハ~♪
ALOHA君、
アーガイルお洋服、お似合いですよ!!
落ち着いた紳士的な感じです^^

そうですね~バレンタインだ!
家の女子たちも何やら作っておりました。
楽しい時期かな。

2013/02/12(Tue) 22:14 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと嬉しいサプライズでした。。。
シックな感じで結構、似合うみたい(親ばか)

美味しいものを頂きました。。。v-411






v-301emiたんさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございま~すv-411v-426






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

お洋服・・・ちょうどいいですよ~
着させやすくてALOHAも気に入ってる様子ですv-410
いつも素敵な贈り物をありがとうございますv-436

オハナ。。。フェイント!!みんなで頂いてしまいました
お味。。。勿論!!おいすぃ~ですv-344食べ応え抜群ですね
初めて食べました。。。色々とありますね~ロイズ!!!v-398







v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

似合いますか~ありがとうございますv-410

バレンタインって何となく嬉しいですよね。。。チョコ大好きです
そうそう!!!以前。。。頂いた珈琲の羊羹がv-405
すご~く美味しかったです!!大評判ですぅv-398
2013/02/13(Wed) 01:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
AHOHAくん、昨日のピンクとは違ってボーイッシュ!!
うわぁ、いいないいな、バレンタインにプレゼント。
ALOHAくんはモテモテですね~。
2013/02/13(Wed) 03:15 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづきます・・・

v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~v-410ありがとうございます
ワンコですが・・・何となく嬉しいですね~
モテモテって言われるとv-398
2013/02/13(Wed) 12:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可