PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       2/11 お散歩様子の つづきだよ・・・

       (ブログフレンド 菜々ちゃんと、おそろのお洋服!一緒に歩いたらカップルみたいかも





       b1173




       

       お顔の周りにクロスだよ~~~






       b1174







       肝心なお顔 見えない。。。これ!!僕のお・ち・り







      b1177






      あれれ。。。。。凄い光で僕の顔が~見えてない







      b1175





      せっかくの お顔 見えにくい写真ばっかり だってさ。。。






       b1178




       そういえば      


       過去にも・・・梅の写真  あったみたいだよ~

       3/25 過去ブログにも。。。
       3/26 過去ブログにも。。。         


       こんな ビームのような?ベールのような不思議な光写真



       2/11 なん なんだったのですか












o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新連載ブログ 始まってます

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキング参加中 お願いワン


【2013/02/13 07:01】 | Spiritual (power stone/Orb)
|

下から二番目の写真
マナティ
ALOHAちゃん手前にも転写されて見えるけど??

凄い光ですねえ。

お忙しい中色々と有り難うございました。


謎の光
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!これまた、アロハちゃんにたくさん写りましたね~!!
アロハちゃんからの、オーラかな?
色も綺麗で、なんだか嬉しくなりますね。

NoTitle
AI
こんばんは

カップルでお揃いのお洋服かな?
何時も素敵な、お洋服で羨ましい

何かオーラをはなっているのかな?
導かれているようにも見えますね

NoTitle
ryo&nanaママ
今日は菜々ちゃんも
オソロのお洋服でお散歩でした♪

ALOHAくん
スゴい光ですね~~!!
ALOHAくんから出てるようにも
見えるし・・・
光と一緒にお散歩ですねルン(*'∪'*)ルン♪

NoTitle
ree
これはやっぱりALOHAくんとオハナさんのパワーなんでしょうね~。
例え逆光などでもこんな強い光は入らないですしね~。
ALOHAくんとオハナさんの波長もピッタリなんですね。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

えっ!!!何か転写されてますか?良く見てない
ので・・・後ほどよ~くみてますe-446

いえいえ。。。こちらこそですぅe-466






e-420モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!!

かな~り。。。写ってしまいましたねe-263
写してるとき?なので帰宅してビックリですe-451

綺麗なので・・・削除しませんでしたe-465






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いつも素敵なお洋服を頂くんですよ。。。ありがたい
なあって思いますe-454

導かれる。。。その言葉がピッタリかもe-446e-461






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

拝見させて頂きました~。。。菜々ちゃんとのコラボ
とっても嬉しいです~お写真!お言葉に甘えて拝借いたしましたe-351

どこから出るのでしょうね。。。不思議なほど
光ってますね。。。帰宅してからビックリe-451







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

今のとこ。。。オハナにも原因は不明なんですe-351
過去は・・・こういう写真を削除してました(逆光の失敗写真かと)

視えてないものが写るんですよね。。。不思議ですが
綺麗なので良しとしますe-465





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
下から二番目の写真
ALOHAちゃん手前にも転写されて見えるけど??

凄い光ですねえ。

お忙しい中色々と有り難うございました。
2013/02/13(Wed) 14:49 | URL  | マナティ #-[ 編集]
謎の光
アロハ~!
まあ~!これまた、アロハちゃんにたくさん写りましたね~!!
アロハちゃんからの、オーラかな?
色も綺麗で、なんだか嬉しくなりますね。
2013/02/13(Wed) 16:25 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

カップルでお揃いのお洋服かな?
何時も素敵な、お洋服で羨ましい

何かオーラをはなっているのかな?
導かれているようにも見えますね
2013/02/13(Wed) 17:59 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
今日は菜々ちゃんも
オソロのお洋服でお散歩でした♪

ALOHAくん
スゴい光ですね~~!!
ALOHAくんから出てるようにも
見えるし・・・
光と一緒にお散歩ですねルン(*'∪'*)ルン♪
2013/02/13(Wed) 22:07 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
これはやっぱりALOHAくんとオハナさんのパワーなんでしょうね~。
例え逆光などでもこんな強い光は入らないですしね~。
ALOHAくんとオハナさんの波長もピッタリなんですね。
2013/02/14(Thu) 00:40 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

えっ!!!何か転写されてますか?良く見てない
ので・・・後ほどよ~くみてますe-446

いえいえ。。。こちらこそですぅe-466






e-420モリオリママさんへ


アロハ~~~です!!!

かな~り。。。写ってしまいましたねe-263
写してるとき?なので帰宅してビックリですe-451

綺麗なので・・・削除しませんでしたe-465






e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いつも素敵なお洋服を頂くんですよ。。。ありがたい
なあって思いますe-454

導かれる。。。その言葉がピッタリかもe-446e-461






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

拝見させて頂きました~。。。菜々ちゃんとのコラボ
とっても嬉しいです~お写真!お言葉に甘えて拝借いたしましたe-351

どこから出るのでしょうね。。。不思議なほど
光ってますね。。。帰宅してからビックリe-451







e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

今のとこ。。。オハナにも原因は不明なんですe-351
過去は・・・こういう写真を削除してました(逆光の失敗写真かと)

視えてないものが写るんですよね。。。不思議ですが
綺麗なので良しとしますe-465



2013/02/14(Thu) 01:41 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可