PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ふ~ん。。。




      
      b1187







      ・・・準備万端に出てきてるんだね。。。






      
      b1188





      それなら。。。チッチしてから 思いっきり走るよ~





      b1189




       花粉症対策  

      93%花粉カット 期待しよう。。。











o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新連載ブログ 始まってます

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 クリックお願いワン


【2013/02/15 07:07】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはようございます

私もJINSのPC用をたまに使ってます
花粉対策も販売されているんですね♪

効果があると良いですね

花粉対策
モリオリママ
アロハ~!
この時期、めがねとマスク欠かせないでしょうね。
中国からのスモッグも気になりますしね。
オッ?これは何かな?
93%も花粉をカットしてくれるの?

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ちっち済ませて
準備OKですね~~♪

わたしも
メガネにマスクそして帽子で
お散歩してます(笑)
メガネにマスクだと、
メガネが曇るんですよ・・・
JINSの花粉対策用メガネは曇らないのかな!?

NoTitle
ree
この2,3日、私もものすごいいくしゃみ連発です。

JINSって花粉対策用のメガネなんですか?
へぇ、そんなのがあるんですね~。

ALOHAくん、いっぱい走れたかな?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

CM見てすぐに買いに行きました。。。e-454
PC用も欲しいのですが、ひとまずコチラをe-348
散歩中の涙は止まりましたe-263






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

今、話題の眼鏡です!!花粉カットっていうと
ゴーグルみたいなのじゃなく普通の眼鏡みたいなのって
思ってたとこ、CM見てすぐに行きましたe-454

上下にガードがあるので花粉シャットアウトできるらしいですe-446







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ。。。一緒ですね~オハナも変装に近い格好ですe-450
色々とこの時期は、キツイですね

眼鏡は。。。曇りますよ~ただ、通常のものよりは
少し少ない曇りの気がします(気だけかも?)
マスクしたとき曇らない眼鏡があるといいですよねe-465






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。花粉症ですか?それとも風邪かしら?
オハナ風邪から続いて来てて区別がつかなかったですぅe-351

J!NSの花粉症対策用の眼鏡なんですけど、散歩中の
涙は止まったみたいですぅ。。。e-263




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはようございます

私もJINSのPC用をたまに使ってます
花粉対策も販売されているんですね♪

効果があると良いですね
2013/02/15(Fri) 08:21 | URL  | AI #-[ 編集]
花粉対策
アロハ~!
この時期、めがねとマスク欠かせないでしょうね。
中国からのスモッグも気になりますしね。
オッ?これは何かな?
93%も花粉をカットしてくれるの?
2013/02/15(Fri) 10:18 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ちっち済ませて
準備OKですね~~♪

わたしも
メガネにマスクそして帽子で
お散歩してます(笑)
メガネにマスクだと、
メガネが曇るんですよ・・・
JINSの花粉対策用メガネは曇らないのかな!?
2013/02/15(Fri) 22:12 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
この2,3日、私もものすごいいくしゃみ連発です。

JINSって花粉対策用のメガネなんですか?
へぇ、そんなのがあるんですね~。

ALOHAくん、いっぱい走れたかな?
2013/02/16(Sat) 01:42 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

CM見てすぐに買いに行きました。。。e-454
PC用も欲しいのですが、ひとまずコチラをe-348
散歩中の涙は止まりましたe-263






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

今、話題の眼鏡です!!花粉カットっていうと
ゴーグルみたいなのじゃなく普通の眼鏡みたいなのって
思ってたとこ、CM見てすぐに行きましたe-454

上下にガードがあるので花粉シャットアウトできるらしいですe-446







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ。。。一緒ですね~オハナも変装に近い格好ですe-450
色々とこの時期は、キツイですね

眼鏡は。。。曇りますよ~ただ、通常のものよりは
少し少ない曇りの気がします(気だけかも?)
マスクしたとき曇らない眼鏡があるといいですよねe-465






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

あら~。。。花粉症ですか?それとも風邪かしら?
オハナ風邪から続いて来てて区別がつかなかったですぅe-351

J!NSの花粉症対策用の眼鏡なんですけど、散歩中の
涙は止まったみたいですぅ。。。e-263


2013/02/16(Sat) 02:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可