PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩中




      

      b1190






      お友達に遭遇 4歳♀ でも若い女の子の推しに弱い僕      







       
       b1191





       追われると調子 くるうなあ~





       b1192



        少し離れたとこで ボスに撮ってて もらいました。。。

         
逃げ腰ALOHAさん



       こちらのワンちゃんの飼い主さん。。。外国の方! 

         以前 ダックスを飼ってたと。。。話しかけてくださいました~流暢な日本語







        b1193





        ね~。。。積極的な♀女子だったよね




        

        b1194




        さあ~散歩 散歩  (急に尻尾がピン!ってあがりました










o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新4コマ連載中


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/02/18 07:15】 | ALOHAの日常
|

強引なのはちょっとね!
マナティ
ALOHA ちゃんもそうなのね。
それにしても、最後の写真の安堵感伝わってきます。(笑)

NoTitle
AI
こんにちは

最近は、ワンちゃんも肉食女子が多いかしら

いきなり攻められると驚くよね
散歩の調子もくるっちゃうね♪

また寒くなってきたので、気を付けてね☆

積極女の子
モリオリママ
アロハ~!
お散歩中に、積極的な女の子にもてちゃったアロハちゃんなのね。
ウフフ、アロハちゃんのやれやれが伝わってきます。
調子取り戻して、お散歩再開ね。

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
若い女の子にすんすんされちやったの・・・
積極的な女の子は
苦手なんだね(゚ー゚;Aアセアセ



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

比較的、積極的に行くほうなのですが
女の子だと遠慮しがち・・・なんですよ~e-348

一番下の写真ですね!!急に尻尾があがりましたe-454







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いつもは積極的に行くほうなんですが・・・。
女子に弱いALOHAです~e-351

ほんと・・・春が遠のいてますね~e-452






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

積極的すぎると・・・あら?ってなっちゃいますねe-454
女子には弱いんですよね。。。e-350

でも、すぐにマイペースになりますぅe-465







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

女子にはめっぽう弱いんですよ~逆に。。。男の子だと
積極的にいくほうなんですよ~。。。不思議e-451

その後は・・・マイペースのお散歩でしたe-348

NoTitle
ree
あら~ALOHAくん、積極的にアタックされちゃってたんですね~。
最初の写真、ちょっとしり込みしてる姿がかわいいです。

返信つづき・・・
オハナ

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~女子にめっぽう弱くて・・・。
男子には・・・積極的に いくのですけどねe-351

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
強引なのはちょっとね!
ALOHA ちゃんもそうなのね。
それにしても、最後の写真の安堵感伝わってきます。(笑)
2013/02/18(Mon) 11:09 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
こんにちは

最近は、ワンちゃんも肉食女子が多いかしら

いきなり攻められると驚くよね
散歩の調子もくるっちゃうね♪

また寒くなってきたので、気を付けてね☆
2013/02/18(Mon) 12:19 | URL  | AI #-[ 編集]
積極女の子
アロハ~!
お散歩中に、積極的な女の子にもてちゃったアロハちゃんなのね。
ウフフ、アロハちゃんのやれやれが伝わってきます。
調子取り戻して、お散歩再開ね。
2013/02/18(Mon) 16:49 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
若い女の子にすんすんされちやったの・・・
積極的な女の子は
苦手なんだね(゚ー゚;Aアセアセ

2013/02/18(Mon) 22:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

比較的、積極的に行くほうなのですが
女の子だと遠慮しがち・・・なんですよ~e-348

一番下の写真ですね!!急に尻尾があがりましたe-454







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

いつもは積極的に行くほうなんですが・・・。
女子に弱いALOHAです~e-351

ほんと・・・春が遠のいてますね~e-452






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

積極的すぎると・・・あら?ってなっちゃいますねe-454
女子には弱いんですよね。。。e-350

でも、すぐにマイペースになりますぅe-465







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

女子にはめっぽう弱いんですよ~逆に。。。男の子だと
積極的にいくほうなんですよ~。。。不思議e-451

その後は・・・マイペースのお散歩でしたe-348
2013/02/19(Tue) 01:04 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
あら~ALOHAくん、積極的にアタックされちゃってたんですね~。
最初の写真、ちょっとしり込みしてる姿がかわいいです。
2013/02/19(Tue) 02:25 | URL  | ree #-[ 編集]
返信つづき・・・

e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ~女子にめっぽう弱くて・・・。
男子には・・・積極的に いくのですけどねe-351
2013/02/19(Tue) 09:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可