PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
       このニオイ




      
       b1195







        オハナ・・・またお出汁作ってるね。。。






         b1196






         僕・・・わかるんだよな~このニオイ 






         b1197



         ・・・エッ?何コレ。。。って聞こえそう


         にしん蕎麦 ならぬ 子持ちししゃも蕎麦


         甘辛い佃煮みたいなので にしん蕎麦に似てるんだけど。。。味


         舞茸・シメジなどもいれて食べるといいお出汁ですぅ








こちらの甘露煮です



o0150005011128017434[1]ひろめいさん 新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/02/17 07:05】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

お出汁の匂いって、良い匂いなんですよね

子持ちししゃも蕎麦って
思いもつきませんでした

美味しそうですね♪


おだし
モリオリママ
アロハ~!
おだしの香り、いい香りですよね~。
おそばのお汁だったんですね。
アロハちゃんも、良い香りにうっとり?
おそばやおうどんのトッピング、色々ためしたらいいかもですね。
子持ししゃものの佃煮、美味しそう~!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
今日はピンクの光ですね~♪

お出汁のの良いニオイに
くぎずけですね(^▽^)/

子持ちししゃも蕎イイですね♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お出汁のニオイに敏感で。。。くんくんと
v-286鼻をならすんですよね~e-351確かに
お出汁の香りは、良いですよねe-343

これが・・・美味しいので結構、はまりました
この甘露煮自体が美味しいんですよe-454






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。くんくんと鼻を鳴らしてるので
お出汁のニオイ!って香りでわかるのですね~v-286

ご飯の時に食べてたのですが、ふと・・・あれ?
もしかしたらお蕎麦にもいいかな?ってランチ時
試してみたら、凄く美味しかったですe-446







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。ピンクな雰囲気の光に包まれてますね

お出汁の香りに敏感に反応しますね~。。。
鼻を鳴らしてクンクンってv-286

この甘露煮そのものが美味しいんですけど
お蕎麦に凄く合いました~!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

お出汁の匂いって、良い匂いなんですよね

子持ちししゃも蕎麦って
思いもつきませんでした

美味しそうですね♪
2013/02/17(Sun) 11:12 | URL  | AI #-[ 編集]
おだし
アロハ~!
おだしの香り、いい香りですよね~。
おそばのお汁だったんですね。
アロハちゃんも、良い香りにうっとり?
おそばやおうどんのトッピング、色々ためしたらいいかもですね。
子持ししゃものの佃煮、美味しそう~!
2013/02/17(Sun) 15:31 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
今日はピンクの光ですね~♪

お出汁のの良いニオイに
くぎずけですね(^▽^)/

子持ちししゃも蕎イイですね♪
2013/02/17(Sun) 21:42 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お出汁のニオイに敏感で。。。くんくんと
v-286鼻をならすんですよね~e-351確かに
お出汁の香りは、良いですよねe-343

これが・・・美味しいので結構、はまりました
この甘露煮自体が美味しいんですよe-454






e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。くんくんと鼻を鳴らしてるので
お出汁のニオイ!って香りでわかるのですね~v-286

ご飯の時に食べてたのですが、ふと・・・あれ?
もしかしたらお蕎麦にもいいかな?ってランチ時
試してみたら、凄く美味しかったですe-446







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。ピンクな雰囲気の光に包まれてますね

お出汁の香りに敏感に反応しますね~。。。
鼻を鳴らしてクンクンってv-286

この甘露煮そのものが美味しいんですけど
お蕎麦に凄く合いました~!!!
2013/02/18(Mon) 01:01 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可