PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      ・・・つづきだよ




      b1228




      ゆっくり 散歩 したよ。。。





      b1229


     

      は そこまで来てるかな
       




      b1230






       ALOHAさん影↑が・・・カメレオン だから カメレオンライダー 


       ・・・だからって カメレオンライダーって。。。仮面ライダーならわかるけど




       それから 気になるんだけどさ~

       b1231

       
       また僕の写真 後姿 ばっかりだったね。。。オ・ハ・ナ





       ~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


       バレンタインデーに 初ブラウニーを焼き・・・案外と好評で。。。


         自分でも食べたくて自分用!?再び焼いてしまった


 

      

       b1232





  
       今回は・・・

 
       ロッキーロードブラウニー





       b1233


       ベースは・・・板チョコ・卵・醗酵バター
 
        マシュマロとオレンジピールをいれて仕上げはココアパウダー

        飾りにピスタチオで!!!完了









o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/02/27 07:04】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います☆

ALOHA君のお散歩には、陰がカメレオン!
ぴろ〜と出てますね(>_<)

ブラウニー美味しそう・・・・
ケーキ作りが苦手なので、どうしても手作りから
遠ざかってしまう
でも、お手軽につくれそうですね

カメレオン
モリオリママ
アロハ~!
カメレオン?って思ったら、なるほど影が舌だしカメレオンね。
私、たばこすってる、白人のおじさんの顔にも見える。
ブラウニー、美味しそうですね~。
自分で焼くところがミソですね。

NoTitle
ミント
こんばんは~★
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ホントだ!カメレオンに見える(*^m^*)

ブラウニー、めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)


NoTitle
ree
うわぁ、おいしそう!
息子が大のブラウニー好きなんですよ。
教えて下されば息子を宅急便で送ったのに~(笑)。

ホント、カメレオン!!
あはは、カメレオンライダーに笑っちゃいました。
変身しちゃうかも?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

舌が出ててカメレオンだわ~って帰宅して
写真を見て思ってしまいましたe-454

ブラウニー!自分で作ると甘さの調整ができるのが
いいですね。。。コレはお手軽でしたe-319






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

言われて見るとe-317うんうん。。。
そうですね~なるほどe-465

ブラウニー!焼きました。。。大好きな濃厚なお味の
仕上がりでしたe-465






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

見えるでしょe-317カメレオン。。。

美味しそうですか!う・嬉しいですe-348






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~息子ちゃま一緒!オハナもブラウニー大好きで
アメリカの濃厚なものが大好きなんですぅe-465
是非是非、送って下されば『お1つ あ~ん!!』したのに(爆)

変身しそうでしょ?ふふ~e-446e-461

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います☆

ALOHA君のお散歩には、陰がカメレオン!
ぴろ〜と出てますね(>_<)

ブラウニー美味しそう・・・・
ケーキ作りが苦手なので、どうしても手作りから
遠ざかってしまう
でも、お手軽につくれそうですね
2013/02/27(Wed) 10:28 | URL  | AI #-[ 編集]
カメレオン
アロハ~!
カメレオン?って思ったら、なるほど影が舌だしカメレオンね。
私、たばこすってる、白人のおじさんの顔にも見える。
ブラウニー、美味しそうですね~。
自分で焼くところがミソですね。
2013/02/27(Wed) 15:01 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ホントだ!カメレオンに見える(*^m^*)

ブラウニー、めっちゃ美味しそう~(≧▽≦)
2013/02/27(Wed) 21:21 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
うわぁ、おいしそう!
息子が大のブラウニー好きなんですよ。
教えて下されば息子を宅急便で送ったのに~(笑)。

ホント、カメレオン!!
あはは、カメレオンライダーに笑っちゃいました。
変身しちゃうかも?
2013/02/28(Thu) 01:12 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

舌が出ててカメレオンだわ~って帰宅して
写真を見て思ってしまいましたe-454

ブラウニー!自分で作ると甘さの調整ができるのが
いいですね。。。コレはお手軽でしたe-319






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

言われて見るとe-317うんうん。。。
そうですね~なるほどe-465

ブラウニー!焼きました。。。大好きな濃厚なお味の
仕上がりでしたe-465






e-397ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

見えるでしょe-317カメレオン。。。

美味しそうですか!う・嬉しいですe-348






e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~息子ちゃま一緒!オハナもブラウニー大好きで
アメリカの濃厚なものが大好きなんですぅe-465
是非是非、送って下されば『お1つ あ~ん!!』したのに(爆)

変身しそうでしょ?ふふ~e-446e-461
2013/02/28(Thu) 02:22 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可