PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お散歩




      b1224






      ・・・アロちゃん 今日は ライダードッグ だね~ 






       b1225
   






       お洋服のことだったのか。。。な~んだ   



       僕は いつも お散歩 ドッグなんだよ

  


     



       b1226





       ・・・ん




                     鳴いてました
       b1227


        『 もうすぐ だね~ 』って




       つづく・・・








o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/02/26 07:10】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

格好いいねライダードック
ピンクを着こなせる男子は、オシャレだよね♪

もう、そこまで春が・・・ですね


モーターバイクライダー
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、ワイルドモーターバイクライダー~!?
ヘルメットとゴーグルがいるね。
でも、アロハちゃんはバイクライダーですよね~。
やっぱり、ライダーだ!
ピンクも可愛い。。
小鳥さん、何かな?鶯?


アロハ~♪
ねねまま
色は可愛らしいピンクだけど、
柄は、バイクとは男らしい、
そのギャップが素敵です^^。
ALOHA君、ピンク、お似合いですね。
鶯ですか?
こちら地方、梅の花が咲いてきました。
梅の公園がありますが、犬、NGなんです。
(涙)


管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
カッコイイね~~♪

お散歩大好き❤お散歩ドッグですね♪

うぐいすなのかな・・・?
春も近いですね(^▽^)/

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-521AIさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好み丸出しですぅ。。。ピンク!!!
でも春のイメージのあるお色でもありますねv-411

寒いけど春っぽいニオイしてきましたね~v-410






v-521モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

春っぽいというのもあるし、オハナの好みで
ピンク!なんですよね。。。ふふv-410ライダーです

鳥さん。。。なんでしょう?







v-521ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

春らしいイメージとオハナの好みでピンク!
なんですよ~。。。柄は男っぽいでしょ?ふふv-392

鳥さんは・・・遠くて少し分かりにくかったんですけど
どうなのかしら?






v-521鍵コメさんへ

いえいえ。。。です
お気持ちですから~v-411お嬢様達
オハナの思ったとおりのカラー分けで驚き~。。。ふふ






v-521ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~有難うございます。。。色はピンクですが
結構、男っぽいでしょ?v-411

鳥さん・・・よ~く見えず・・・で鳴き声は
ホーホケキョではなかったんですけど何鳥さんかな~v-398

NoTitle
ree
かっこいい~!!
ALOHAくんってピンクが似合いますね~。
でもバイクだからピンクでもボーイッシュ!!

返信のつづき・・・
オハナ

v-521reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます!オハナの趣味でピンク
着せちゃってますが。。。柄は男っぽいでしょ?ふふv-410

v-398少しだけ春が近づいてる雰囲気は。。。ありますが寒い

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

格好いいねライダードック
ピンクを着こなせる男子は、オシャレだよね♪

もう、そこまで春が・・・ですね
2013/02/26(Tue) 07:56 | URL  | AI #-[ 編集]
モーターバイクライダー
アロハ~!
アロハちゃん、ワイルドモーターバイクライダー~!?
ヘルメットとゴーグルがいるね。
でも、アロハちゃんはバイクライダーですよね~。
やっぱり、ライダーだ!
ピンクも可愛い。。
小鳥さん、何かな?鶯?
2013/02/26(Tue) 16:32 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
アロハ~♪
色は可愛らしいピンクだけど、
柄は、バイクとは男らしい、
そのギャップが素敵です^^。
ALOHA君、ピンク、お似合いですね。
鶯ですか?
こちら地方、梅の花が咲いてきました。
梅の公園がありますが、犬、NGなんです。
(涙)
2013/02/26(Tue) 21:16 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/26(Tue) 21:23 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
カッコイイね~~♪

お散歩大好き❤お散歩ドッグですね♪

うぐいすなのかな・・・?
春も近いですね(^▽^)/
2013/02/26(Tue) 22:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-521AIさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好み丸出しですぅ。。。ピンク!!!
でも春のイメージのあるお色でもありますねv-411

寒いけど春っぽいニオイしてきましたね~v-410






v-521モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

春っぽいというのもあるし、オハナの好みで
ピンク!なんですよね。。。ふふv-410ライダーです

鳥さん。。。なんでしょう?







v-521ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

春らしいイメージとオハナの好みでピンク!
なんですよ~。。。柄は男っぽいでしょ?ふふv-392

鳥さんは・・・遠くて少し分かりにくかったんですけど
どうなのかしら?






v-521鍵コメさんへ

いえいえ。。。です
お気持ちですから~v-411お嬢様達
オハナの思ったとおりのカラー分けで驚き~。。。ふふ






v-521ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふ~有難うございます。。。色はピンクですが
結構、男っぽいでしょ?v-411

鳥さん・・・よ~く見えず・・・で鳴き声は
ホーホケキョではなかったんですけど何鳥さんかな~v-398
2013/02/27(Wed) 02:11 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
かっこいい~!!
ALOHAくんってピンクが似合いますね~。
でもバイクだからピンクでもボーイッシュ!!
2013/02/27(Wed) 03:22 | URL  | ree #-[ 編集]
返信のつづき・・・

v-521reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ありがとうございます!オハナの趣味でピンク
着せちゃってますが。。。柄は男っぽいでしょ?ふふv-410

v-398少しだけ春が近づいてる雰囲気は。。。ありますが寒い
2013/02/27(Wed) 09:53 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可