PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      急も きゅう 急遽 ・・・思いつき


      お出かけしてたんだよ~僕も。。。





      お出かけ様子は。。。明日にでも~だってさ




      出発前の できごとだよ。。。




      呼んだ~





      b1243





       進んでいいのかな。。。      




 

       b1244





        。。。誰か喋ってるの!? 『 へ~。。。沖縄に? 』





       b1245




       近くにケータイ話しながら歩いてる人が居て


       気になってたALOHAさんでした。。。沖縄の話ししてた?かな





       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       ・・・とそういえば物産展で買った 沖縄そば

       b1246
       b1247



       思い出したように冷蔵庫から出し作り食べました~。。。賞味期限 危なかったわ





       そして気温は沖縄とは真逆の寒さ。。。




       お出かけ先は・・・へへへ~。。。



       写真・・・1枚目  ここは(富士山まで行かなくても綺麗に写真が撮れる場所)




       僕がお家へ来てから、毎年何度かココへ来て写真を撮ってるんだよ

       結構、寒い冬に行くから真っ白な富士山の写真がいっぱいだよ



       
       b1254






       沖縄。。。無関係だよ~ へへ       









o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/05 07:20】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ソーキ蕎麦かしら?
沖縄蕎麦は、私も大好き・・・沖縄で食べるのがやっぱり
美味しいですよね

富士山の雪はまだまだかな?

macの壁紙は私は富士山です(>_<)

ケイタイトーク
モリオリママ
アロハ~!
公の場でのケイタイトーク、なんだかみんなに聞かれちゃうのにね。
ずっと前ですが、彼女から別れ話されてる男の人の話し、聞かされちゃいました。(笑)
きっと、沖縄そばが忘れないでって、聞かせたのかな?
美味しそう~!!
わ~!富士山、裾野まで雪ですね~。。
カキ氷みたい!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
富士山にお出かけだったんですね~♪
真白な富士山ステキだね!!
イッパイ、パワー感じるよ♪

沖縄そば、美味しそうですね♪
太麺のちぢれ麺なんですね~。

NoTitle
ree
一瞬沖縄に?と思いましたが、寒いところ・・・って昨日のお返事にあったので、???になってしまいました(笑)・

沖縄そば、おいしそうですね~。
私は今日は春雨ヌードルでランチ予定です。

富士山がきれい!!
去年帰った時、大阪に向かう新幹線から見えまして、初めて子供達に本物を見せれたんです。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

バラ肉、沖縄で言う三枚肉!だと沖縄そばと呼ぶそうですよv-411
ソーキはナンコツがついてるスペアリブのようなものが
入ってはじめてソーキそばと言うらしいです

・・・なので三枚肉がついてた、この商品は沖縄そばなんですねv-398
沖縄の方からお聞きしました。。。美味しいですね~どちらも。。。v-426






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。ピッタリ横で話されると
聞くつもりないし、聞きたくないのに。。。ですねv-356

はい!真っ白で雪かぶった富士山でしたv-410
カキ氷!オハナも練乳がけ!って言い笑われましたv-392






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!正確には富士山付近?近辺にお出かけして
きました~。。。この写真からもパワー感じますよねv-398

心が穏やかになる感覚と気持ちが引き締まる感覚
日本人だなあって思いますv-421ありがたい感じ
心が落ち着くんですよね~浮わつかなくなるんですよね

沖縄そば!そうなんです~食べ応えあって美味しいv-398







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ビックリしたでしょ(笑)え?って驚かせちゃいました?
富士山って、不思議なパワーありますね

心が穏やかになるというか、やはりありがたい感覚
あるんですよね。。。v-421
お子様達も・・・まあ~どんな感想だったのかしら~

おや?麺つながりでしょうか?モリオリママさんも
ヌードル記事でした~v-411

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ソーキ蕎麦かしら?
沖縄蕎麦は、私も大好き・・・沖縄で食べるのがやっぱり
美味しいですよね

富士山の雪はまだまだかな?

macの壁紙は私は富士山です(>_<)
2013/03/05(Tue) 10:34 | URL  | AI #-[ 編集]
ケイタイトーク
アロハ~!
公の場でのケイタイトーク、なんだかみんなに聞かれちゃうのにね。
ずっと前ですが、彼女から別れ話されてる男の人の話し、聞かされちゃいました。(笑)
きっと、沖縄そばが忘れないでって、聞かせたのかな?
美味しそう~!!
わ~!富士山、裾野まで雪ですね~。。
カキ氷みたい!
2013/03/05(Tue) 16:35 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
富士山にお出かけだったんですね~♪
真白な富士山ステキだね!!
イッパイ、パワー感じるよ♪

沖縄そば、美味しそうですね♪
太麺のちぢれ麺なんですね~。
2013/03/05(Tue) 20:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
一瞬沖縄に?と思いましたが、寒いところ・・・って昨日のお返事にあったので、???になってしまいました(笑)・

沖縄そば、おいしそうですね~。
私は今日は春雨ヌードルでランチ予定です。

富士山がきれい!!
去年帰った時、大阪に向かう新幹線から見えまして、初めて子供達に本物を見せれたんです。
2013/03/06(Wed) 00:59 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

バラ肉、沖縄で言う三枚肉!だと沖縄そばと呼ぶそうですよv-411
ソーキはナンコツがついてるスペアリブのようなものが
入ってはじめてソーキそばと言うらしいです

・・・なので三枚肉がついてた、この商品は沖縄そばなんですねv-398
沖縄の方からお聞きしました。。。美味しいですね~どちらも。。。v-426






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。ピッタリ横で話されると
聞くつもりないし、聞きたくないのに。。。ですねv-356

はい!真っ白で雪かぶった富士山でしたv-410
カキ氷!オハナも練乳がけ!って言い笑われましたv-392






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!正確には富士山付近?近辺にお出かけして
きました~。。。この写真からもパワー感じますよねv-398

心が穏やかになる感覚と気持ちが引き締まる感覚
日本人だなあって思いますv-421ありがたい感じ
心が落ち着くんですよね~浮わつかなくなるんですよね

沖縄そば!そうなんです~食べ応えあって美味しいv-398







v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ビックリしたでしょ(笑)え?って驚かせちゃいました?
富士山って、不思議なパワーありますね

心が穏やかになるというか、やはりありがたい感覚
あるんですよね。。。v-421
お子様達も・・・まあ~どんな感想だったのかしら~

おや?麺つながりでしょうか?モリオリママさんも
ヌードル記事でした~v-411
2013/03/06(Wed) 01:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可