PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      恒例の真っ白な富士山写真 今年も撮りましただって


      昨日のブログで フライングで見せちゃいたくなるほど



      綺麗な富士山 ですぅ。。。だってさ~





      b1254

 


                          
      

      前回は・・・11月。。。表情が全然、違うんだよ~だって
      
      11/16 ブログ 謎の黒い何かも写ってる       
      





      
      b1255





       ・・・残ってるね









        b1256





        このくらいなら。。。





        b1257





        よけながら歩くもんね~





        b1258



        しかし冷たいなあ。。。肉球



        ※ 旅の様子・・・つづくワン






o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/06 07:25】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
空気も綺麗そうですね

まだ、雪が残っているんだ〜
肉球が冷たくなってしまうから、避けないとね

富士山には何年も行っていないので
画像で楽しませて頂いてます☆

富士山も太陽同様
マナティ
思わず手を合わせたくなりますよねぇ。
綺麗な負富士山ですぅ。
富士山には雪化粧が映えます。
Alohaちゃん肉にゅう冷たいね。
オハナさんにあっためてもらってくださいな。

雪景色
モリオリママ
アロハ~!
雪のない富士山もいいですが、やっぱり雪景色、良いですね~。
行ったところも雪が残ってたのね。
ワンコ用スノーシューズあると良いのにね。。
かえって、邪魔かな?


管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
ree
本当、冷たそう~。
モリオリさんのところもだと思いますが、ここも暑いので、夏のお散歩は肉球が暑いんだろうな、って思います。
クツを履かせると嫌がるし~。
ALOHAくん、冷たいけどお散歩の方が好き、って感じですかね?



~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~八ヶ岳は朝晩マイナス気温
雪も中々、とけないようですね。。。e-263

富士山近辺でそこまでは行ってないのですが
ここは綺麗に写真が撮れるスポット!って教えてもらって
そこで撮ってますe-319足・・・冷たいみたいですe-276







e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですよね~。。。オハナも富士山を見ると
拝みたくなるし厳かな気持ちと言うか気持ちが
落ち着くような不思議な気持ちになりますe-454

気を沈めるというか・・・変にテンションがあがらないというか
とってもリラックスできて落ち着きますねe-454






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山!ホント白い雪化粧がお似合いですよね
何とも美しい!!!ですね。。。e-348

雪が残ってるとこと全くないとこ数分の移動で違うので驚きです

あったら・・・履く!?かしら。。。微妙ですよねe-276






e-342鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!!!そうだと思います~パワー注入です。。。
ちょっと・・・お洒落なものが、1日ついちゃうのね
少し辛抱ですね・・・。

綺麗な景色とお天気にも恵まれてよかったです!
冷たいけどe-276楽しんでました







e-342reeさんへ

アロハ~~~です!!!

暑くても寒くてもお散歩一番!なんですね
寒いほうが、まだいいみたいですね~
でも雪が苦手・・・避けて歩きますよ。。。e-454



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
空気も綺麗そうですね

まだ、雪が残っているんだ〜
肉球が冷たくなってしまうから、避けないとね

富士山には何年も行っていないので
画像で楽しませて頂いてます☆
2013/03/06(Wed) 09:23 | URL  | AI #-[ 編集]
富士山も太陽同様
思わず手を合わせたくなりますよねぇ。
綺麗な負富士山ですぅ。
富士山には雪化粧が映えます。
Alohaちゃん肉にゅう冷たいね。
オハナさんにあっためてもらってくださいな。
2013/03/06(Wed) 10:55 | URL  | マナティ #-[ 編集]
雪景色
アロハ~!
雪のない富士山もいいですが、やっぱり雪景色、良いですね~。
行ったところも雪が残ってたのね。
ワンコ用スノーシューズあると良いのにね。。
かえって、邪魔かな?
2013/03/06(Wed) 16:38 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(Wed) 22:00 |   |  #[ 編集]
NoTitle
本当、冷たそう~。
モリオリさんのところもだと思いますが、ここも暑いので、夏のお散歩は肉球が暑いんだろうな、って思います。
クツを履かせると嫌がるし~。
ALOHAくん、冷たいけどお散歩の方が好き、って感じですかね?

2013/03/07(Thu) 00:48 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-342AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~八ヶ岳は朝晩マイナス気温
雪も中々、とけないようですね。。。e-263

富士山近辺でそこまでは行ってないのですが
ここは綺麗に写真が撮れるスポット!って教えてもらって
そこで撮ってますe-319足・・・冷たいみたいですe-276







e-342マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですよね~。。。オハナも富士山を見ると
拝みたくなるし厳かな気持ちと言うか気持ちが
落ち着くような不思議な気持ちになりますe-454

気を沈めるというか・・・変にテンションがあがらないというか
とってもリラックスできて落ち着きますねe-454






e-342モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

富士山!ホント白い雪化粧がお似合いですよね
何とも美しい!!!ですね。。。e-348

雪が残ってるとこと全くないとこ数分の移動で違うので驚きです

あったら・・・履く!?かしら。。。微妙ですよねe-276






e-342鍵コメさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!!!そうだと思います~パワー注入です。。。
ちょっと・・・お洒落なものが、1日ついちゃうのね
少し辛抱ですね・・・。

綺麗な景色とお天気にも恵まれてよかったです!
冷たいけどe-276楽しんでました







e-342reeさんへ

アロハ~~~です!!!

暑くても寒くてもお散歩一番!なんですね
寒いほうが、まだいいみたいですね~
でも雪が苦手・・・避けて歩きますよ。。。e-454

2013/03/07(Thu) 01:28 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可