PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      僕・・・オハナが レストランで食事の時




       
      b1264





      いつも下で ちゃ~んと待ってるんだよ





      ~ コース料理 ~

      b1265 ・・・3種のアミューズ  
      b1266 ・・・地鶏と鴨のサラダ仕立て
      b1267 ・・・雑穀パン&ソフトフランス 
      b1268 ・・・ミネストローネ     
      b1269 ・・・鱸のポワレ ブールブランソース 
      b1270 ・・・牛フィレ肉のロティ マデラソース




      前菜の3種 海老のテリーヌ・人参のムース・公魚のエスカベッシュ

      アミューズで すでに し・あ・わ・せ~って


      高原野菜も美味しい!プチヴェール 久々に食べた。。。とか




      b1271
     



      まだ 食べる。。。んだよね



      そうそう。。。デザートさん


      

      b1274 ・・・苺とクリームチーズのムース 洋梨アイス添え 
      b1273 

      香ばしいチュイールに泡泡ついてて帽子のように乗ってて

       その下にムースが隠れてるので崩しながら食べてたんだよ





      b1272
 



      コーヒーで〆ました。。。だってさ






      b1275




      僕 レストランで お利口だったでしょ










o0150005011128017434[1]新4コマ連載中

FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/08 07:20】 | ALOHAの日常
|

素晴らしい!!
マナティ
お料理美味しそう!!
お食事中ちゃんと、ALOHAちゃんは大人しくお座りして
待っていられるのですねえ。凄い~~
お願い、空に爪の垢せんじて飲まさせてください。

NoTitle
バニラママ
うわ~~~オハナさ~んヽ(^o^)丿
豪華なコースお料理の方がずっとずっと目の毒ですよ~(笑)
とっても美味しそうv-353
ALOHAちゃん、おとなしく待っててくれるなんて本当にお利口さですね☆
帰ってきてからALOHAちゃんもうまうまいっぱいもらえたかな^m^

テーブルマナー
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、いつもお利口さんですね。
フレンチコース料理、美味しそう~!!
雪景色とフレンチ。。
なんだか、すごいロマンチックですよね。
また、アロハちゃんからの思い出話ご報告、あるかな?

NoTitle
AI
こんばんは

うわ〜 美味しそう
ALOHA君に代わって・・・良いな

良く我慢していたね(>_<)


NoTitle
ryo&nanaママ
スゴイーー♪♪
とっても豪華なコースお料理ですね \(^▽^)/

ALOHAくん
偉いですね♪
ちゃんと待ってるんですね。

涼くん、菜々ちゃんなら
「ガウガウ」うるさくするよ(汗)

NoTitle
ree
お利口さんすぎますよ~。
COCOは駄目ですよ、連れて行けない。

コース料理のどれもがおいしそう!!
デザートは娘が絶対好きそうだし。
食べたいなぁ。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

いや~。。。e-351お部屋でALOHAの食事を済ませて
たっぷりお散歩とチッチ、ウンPさん済ませてから
じゃないかな?って思ってますけど・・。

最初から、あまりこういう場所で食べたがるとか
なかったので楽だったのでしょうか・・・ねe-263







e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ。。。そうでしたかe-454確かに
とっても美味しいお料理ばかりで自分でも思い出して
ヨダレでそうでしたe-263

ALOHAは先にお部屋で食事も済ませててお腹は満腹
たっぷりお散歩してると大丈夫みたいです~
おとなしく待ってますe-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!こちらのお食事が本当に美味しくて
シェフブラボ~!!!って感じでいつも、完食ですe-465

仰って頂いて初めて。。。そうか~ロマンティックな状況?
と・・・認識してしまいました(爆)

きゃ~ALOHAがまた・・・何か伝言に行くかしら?
何を言うのかな。。。ドキドキe-420







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ~。。。そうですね!ALOHAは手作りお弁当
持参で、来てましたからお部屋で先に食べてから。。。e-454

いつもと一緒じゃ~ん!俺の。。。って言ってそうだわv-286






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ!こちらは、食事が美味しい
そこがとっても、お気に入りですぅ。。。e-454

ALOHAは手作りお弁当持参なので先に、お部屋で・・。
結構、いつもおとなしくしてますね~

オハナのほうが・・・ガウガウ言ってるかも~(恥)







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAは手作りお弁当持参してるので
お部屋で食べてからなので、結構。。。大丈夫みたいです

ドッグカフェ等でも置き物みたいだね~と言われてます(汗)

お料理は、いつもどれも美味しいので、これが
お目当て!だったり。。。(爆)もちろん、デザートも
と~っても美味しいですぅe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい!!
お料理美味しそう!!
お食事中ちゃんと、ALOHAちゃんは大人しくお座りして
待っていられるのですねえ。凄い~~
お願い、空に爪の垢せんじて飲まさせてください。
2013/03/08(Fri) 11:32 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
うわ~~~オハナさ~んヽ(^o^)丿
豪華なコースお料理の方がずっとずっと目の毒ですよ~(笑)
とっても美味しそうv-353
ALOHAちゃん、おとなしく待っててくれるなんて本当にお利口さですね☆
帰ってきてからALOHAちゃんもうまうまいっぱいもらえたかな^m^
2013/03/08(Fri) 17:36 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
テーブルマナー
アロハ~!
アロハちゃん、いつもお利口さんですね。
フレンチコース料理、美味しそう~!!
雪景色とフレンチ。。
なんだか、すごいロマンチックですよね。
また、アロハちゃんからの思い出話ご報告、あるかな?
2013/03/08(Fri) 17:38 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

うわ〜 美味しそう
ALOHA君に代わって・・・良いな

良く我慢していたね(>_<)
2013/03/08(Fri) 22:00 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
スゴイーー♪♪
とっても豪華なコースお料理ですね \(^▽^)/

ALOHAくん
偉いですね♪
ちゃんと待ってるんですね。

涼くん、菜々ちゃんなら
「ガウガウ」うるさくするよ(汗)
2013/03/08(Fri) 22:12 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
お利口さんすぎますよ~。
COCOは駄目ですよ、連れて行けない。

コース料理のどれもがおいしそう!!
デザートは娘が絶対好きそうだし。
食べたいなぁ。
2013/03/09(Sat) 01:15 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

いや~。。。e-351お部屋でALOHAの食事を済ませて
たっぷりお散歩とチッチ、ウンPさん済ませてから
じゃないかな?って思ってますけど・・。

最初から、あまりこういう場所で食べたがるとか
なかったので楽だったのでしょうか・・・ねe-263







e-397バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ。。。そうでしたかe-454確かに
とっても美味しいお料理ばかりで自分でも思い出して
ヨダレでそうでしたe-263

ALOHAは先にお部屋で食事も済ませててお腹は満腹
たっぷりお散歩してると大丈夫みたいです~
おとなしく待ってますe-454






e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!こちらのお食事が本当に美味しくて
シェフブラボ~!!!って感じでいつも、完食ですe-465

仰って頂いて初めて。。。そうか~ロマンティックな状況?
と・・・認識してしまいました(爆)

きゃ~ALOHAがまた・・・何か伝言に行くかしら?
何を言うのかな。。。ドキドキe-420







e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ~。。。そうですね!ALOHAは手作りお弁当
持参で、来てましたからお部屋で先に食べてから。。。e-454

いつもと一緒じゃ~ん!俺の。。。って言ってそうだわv-286






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよ!こちらは、食事が美味しい
そこがとっても、お気に入りですぅ。。。e-454

ALOHAは手作りお弁当持参なので先に、お部屋で・・。
結構、いつもおとなしくしてますね~

オハナのほうが・・・ガウガウ言ってるかも~(恥)







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ALOHAは手作りお弁当持参してるので
お部屋で食べてからなので、結構。。。大丈夫みたいです

ドッグカフェ等でも置き物みたいだね~と言われてます(汗)

お料理は、いつもどれも美味しいので、これが
お目当て!だったり。。。(爆)もちろん、デザートも
と~っても美味しいですぅe-446
2013/03/09(Sat) 01:48 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可