PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      いつも 色々なルート






      b1289






      お散歩してるんだよ







      b1290






      風景 似てるから わかりづらいけどね。。。




   

      b1291






      写真も ほとんど 似てるよ  写ってな~い




      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      先日 お友達に頂いた柑橘 見た目はレモンに似てるけど


      b1302



      超 甘くて瑞々しい 貴重なもの ありがとうございますぅ


      黄金柑 凄すぎです~美味しすぎて 











FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/03/15 07:39】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

いろんなお散歩ルートがあると
気分も毎回変わって良いですね

ビタミンCがタップリとれそうな黄金柑
皮が厚めですか?


地面
モリオリママ
アロハ~!
大体、地面しか写らないものね~。
アロハちゃん、行くところいっぱいあって、良いですね。
お散歩中って、写真撮ろうと思っても絶対カメラ目線してくれないですよね!?
何でだろう?
黄金柑!?
すっぱいのかと思ったら、甘いんですか~。
本当に、今柑橘類がいっぱい出てるんですね。
アメリカにも輸出して欲しい~!


NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ☆
そうなんだ~♪ALOHAくんのお散歩コースもいろんなルートがあるんですね(^o^)
でも、道は似ているから写真に撮ると分かりづらいんですよね。
バニラもね、いつもおちりの写真ばかりなの~(笑)
ALOHAくん、スティッチが似合っててカワイイです☆
黄金柑?ほんと、レモンに似てますね!スーパーにも売ってるかな♪

NoTitle
ree
最後の写真でノックアウト!
こちらに住むようになって恋しく思うのが伊予柑に八朔。

そしてまた、最後の写真を見てちょっとびっくり。
種類は違うけど先ほどグレープフルーツを食べたんです。
ちなみに私はスプーンですくわないで、おみかんのように剥いて丸ごと1個食べちゃいます。

AHOLAくん目線でお散歩すると色んなものが見えそうですね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

縄張りとかの感覚を持たせない!というのを聞いてたので
毎日。。。違うとこへ、お散歩するようにルート変えてますv-410

皮は外も白い部分も少ないんですよ。。。
見た目は白い部分も食べる日向夏!にとっても似てますが
もっとジューシー!湘南ゴールドが片親だそうで
味が似てました~v-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。カメラ目線少ないんですよね。。。
撮ってるのがわかるの?って感じで目をそらすv-403

本当に甘くて美味しいのでビックリします
凄くジューシーなんですよ~柑橘系、本当に種類が豊富
日本の農家の方凄いですよね!v-411






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

バニラちゃんも・・・おちり多いですか。。。一緒ですね
お散歩ルートいっぱいです~v-355

黄金柑はスーパー等でみたことがなくオハナも初見!
お友達もお取り寄せされたようですよ~

凄くジューシーで美味しかったです。。。v-410






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405柑橘シンクロ?ですかね
オハナ柑橘系が、かなり好きで・・・グレープフルーツ!
reeさんとこ今が旬ですよね~。。。v-392

オハナも皮むいて、みかんみたいに食べるのが大好きです
無駄がない食べ方と言われますが・・・。美味しいですね

お散歩!!!ワンコがいると変わりますね~e-317

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

いろんなお散歩ルートがあると
気分も毎回変わって良いですね

ビタミンCがタップリとれそうな黄金柑
皮が厚めですか?
2013/03/15(Fri) 11:43 | URL  | AI #-[ 編集]
地面
アロハ~!
大体、地面しか写らないものね~。
アロハちゃん、行くところいっぱいあって、良いですね。
お散歩中って、写真撮ろうと思っても絶対カメラ目線してくれないですよね!?
何でだろう?
黄金柑!?
すっぱいのかと思ったら、甘いんですか~。
本当に、今柑橘類がいっぱい出てるんですね。
アメリカにも輸出して欲しい~!
2013/03/15(Fri) 15:50 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ☆
そうなんだ~♪ALOHAくんのお散歩コースもいろんなルートがあるんですね(^o^)
でも、道は似ているから写真に撮ると分かりづらいんですよね。
バニラもね、いつもおちりの写真ばかりなの~(笑)
ALOHAくん、スティッチが似合っててカワイイです☆
黄金柑?ほんと、レモンに似てますね!スーパーにも売ってるかな♪
2013/03/15(Fri) 23:18 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
NoTitle
最後の写真でノックアウト!
こちらに住むようになって恋しく思うのが伊予柑に八朔。

そしてまた、最後の写真を見てちょっとびっくり。
種類は違うけど先ほどグレープフルーツを食べたんです。
ちなみに私はスプーンですくわないで、おみかんのように剥いて丸ごと1個食べちゃいます。

AHOLAくん目線でお散歩すると色んなものが見えそうですね~。
2013/03/16(Sat) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

縄張りとかの感覚を持たせない!というのを聞いてたので
毎日。。。違うとこへ、お散歩するようにルート変えてますv-410

皮は外も白い部分も少ないんですよ。。。
見た目は白い部分も食べる日向夏!にとっても似てますが
もっとジューシー!湘南ゴールドが片親だそうで
味が似てました~v-353






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。カメラ目線少ないんですよね。。。
撮ってるのがわかるの?って感じで目をそらすv-403

本当に甘くて美味しいのでビックリします
凄くジューシーなんですよ~柑橘系、本当に種類が豊富
日本の農家の方凄いですよね!v-411






v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

バニラちゃんも・・・おちり多いですか。。。一緒ですね
お散歩ルートいっぱいです~v-355

黄金柑はスーパー等でみたことがなくオハナも初見!
お友達もお取り寄せされたようですよ~

凄くジューシーで美味しかったです。。。v-410






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405柑橘シンクロ?ですかね
オハナ柑橘系が、かなり好きで・・・グレープフルーツ!
reeさんとこ今が旬ですよね~。。。v-392

オハナも皮むいて、みかんみたいに食べるのが大好きです
無駄がない食べ方と言われますが・・・。美味しいですね

お散歩!!!ワンコがいると変わりますね~e-317
2013/03/16(Sat) 02:20 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可