PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      そうだよ



 

      b1309





      オハナの大根足の上ベッド



    




       b1310






       お腹もいっぱいだし~運動もいっぱい お散歩したし。。。






       b1311




       ね・ねむ~~~い 




       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


       かきもち オリーブオイルで揚げました。。。


       b1317

       

       揚げたて・・・最高 シンプル・イズ・ベスト!!!

       何もつけずに そのままで十分 美味しいですね


      





FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/16 07:30】 | ALOHAの日常
|

おひざ
モリオリママ
アロハ~!
やっぱりおひざにはまってネンネが、一番ですよね~。
アロハちゃん、安心お顔。
かき餅、やっぱり揚げるのが一番かな?
オリーブオイルなら、健康的ですしね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
オハナさんの
お膝で気持ち良さそうですね~~♪
菜々ちゃんも
おじぃちゃんのお膝が大好きです♪

オリーブオイル
ヘルシーですね♪
揚げた方が大きくなりますよね(^▽^)/

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

足のとこに来るので動けなくなりますが
かわいいお顔で寝るので起こせないんですよねe-348

レンチンでももちろん、サクサクで美味しいですが
油との相性もいいんですね~より、サクサクで
オヤツ向きになります!揚げたてを食べたら美味しかった~e-446







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃん、おじいちゃんのお膝ですか!
ふふ~うち。。。ALOHAは、オハナばかりよ
肉のクッションがいいから~きっと。。。e-465

凄く大きくなりました!よりサクサクになり
その場で揚げながら食べてしまいました
撮りそびれて、しまった!って感じ~e-451

本当に懐かしくて美味しかったですぅ~ありがとですe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひざ
アロハ~!
やっぱりおひざにはまってネンネが、一番ですよね~。
アロハちゃん、安心お顔。
かき餅、やっぱり揚げるのが一番かな?
オリーブオイルなら、健康的ですしね。
2013/03/16(Sat) 14:40 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
オハナさんの
お膝で気持ち良さそうですね~~♪
菜々ちゃんも
おじぃちゃんのお膝が大好きです♪

オリーブオイル
ヘルシーですね♪
揚げた方が大きくなりますよね(^▽^)/
2013/03/16(Sat) 21:33 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

足のとこに来るので動けなくなりますが
かわいいお顔で寝るので起こせないんですよねe-348

レンチンでももちろん、サクサクで美味しいですが
油との相性もいいんですね~より、サクサクで
オヤツ向きになります!揚げたてを食べたら美味しかった~e-446







e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

菜々ちゃん、おじいちゃんのお膝ですか!
ふふ~うち。。。ALOHAは、オハナばかりよ
肉のクッションがいいから~きっと。。。e-465

凄く大きくなりました!よりサクサクになり
その場で揚げながら食べてしまいました
撮りそびれて、しまった!って感じ~e-451

本当に懐かしくて美味しかったですぅ~ありがとですe-446
2013/03/17(Sun) 02:26 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可