PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      真っ赤な服で・・・ お散歩



      b1313




      ニャンコさんと会うのかな?






      b1314





      チッチ・・・






      b1315






      ・・・失礼しました






      b1316




      今日は。。。会わなかったよ~












FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/17 07:28】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、猫ちゃんに出会えなくて、
安念でしたね。
↓オリーブオイルで揚げた かきもちって、
美味しいでしょうね~!!
次女のお友達の家に遊びに行きましたら、
やはりオリーブオイルで揚げた
手作りポテトチップスを御馳走になり、
『美味しかった~』と感動して帰ってきました。

最近、一日勤務なので、なかなか遊びにこれません。
もう少ししたら落ち着くのかな。
しばらく、一日働いたことが無かったので、
家事も上手くいかず、大変(笑)
慣れた頃には、もとに戻るのかな。^^



赤い服
モリオリママ
アロハ~!
真っ赤なお洋服、可愛いですね~。
春のように、華やか。
猫ちゃんたち、まだ寒くて出てないのかな?
そういえば、こちらも最近猫ちゃん遭遇、少ないです。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
赤いお洋服でお散歩ですね~~♪

赤いお洋服と言えば
にゃんこさん・・・
残念、にゃんこさんには会えなかったんですね。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ニャンコ遭遇しませんでした。。。

はい。。。オリーーブオイルで揚げると
軽くて美味しいですねv-410

ポテチもオリーブオイルだと本当に美味しいですね

お忙しそうですね!お身体、ご自愛くださいませv-398







v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服のナンバー33ですぅv-410
最近・・・あまり遭遇しないんですよね~

これから少しずつ増えるのかな?ですねv-410
そちらも?ですか・・・これもシンクロ!!!








v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服でも遭遇しませんでした~まだ、寒いのかな?
菜々ちゃんは、出会えたようですね。。。

これから、遭遇するようになるのかな~v-392



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、猫ちゃんに出会えなくて、
安念でしたね。
↓オリーブオイルで揚げた かきもちって、
美味しいでしょうね~!!
次女のお友達の家に遊びに行きましたら、
やはりオリーブオイルで揚げた
手作りポテトチップスを御馳走になり、
『美味しかった~』と感動して帰ってきました。

最近、一日勤務なので、なかなか遊びにこれません。
もう少ししたら落ち着くのかな。
しばらく、一日働いたことが無かったので、
家事も上手くいかず、大変(笑)
慣れた頃には、もとに戻るのかな。^^

2013/03/17(Sun) 09:53 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
赤い服
アロハ~!
真っ赤なお洋服、可愛いですね~。
春のように、華やか。
猫ちゃんたち、まだ寒くて出てないのかな?
そういえば、こちらも最近猫ちゃん遭遇、少ないです。
2013/03/17(Sun) 10:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
赤いお洋服でお散歩ですね~~♪

赤いお洋服と言えば
にゃんこさん・・・
残念、にゃんこさんには会えなかったんですね。
2013/03/17(Sun) 22:57 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

ニャンコ遭遇しませんでした。。。

はい。。。オリーーブオイルで揚げると
軽くて美味しいですねv-410

ポテチもオリーブオイルだと本当に美味しいですね

お忙しそうですね!お身体、ご自愛くださいませv-398







v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服のナンバー33ですぅv-410
最近・・・あまり遭遇しないんですよね~

これから少しずつ増えるのかな?ですねv-410
そちらも?ですか・・・これもシンクロ!!!








v-518ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

赤い服でも遭遇しませんでした~まだ、寒いのかな?
菜々ちゃんは、出会えたようですね。。。

これから、遭遇するようになるのかな~v-392

2013/03/18(Mon) 02:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可