PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      今日も黄色い服 暖かくなると・・・




      b1318






      散歩時間が ガッツリ 長くなるから 嬉しいよ







      b1319





       オハナは寒いのが苦手なんだってさ







      b1320





       僕は・・・散歩時間がガッツリが。。。最高 チッチ




       明日も続く・・・散歩の様子





       ~~~~~~~~~~~~~~~~~


       散歩時間が長くなるとお腹がすくのよね~




       b1321


       久々に・・・ランチはガッツリですぅ



       豚肉の生姜焼きランチ!!!自宅で作って食べました









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/22 07:40】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
久々に、写真に写っている自分を見て、
がっかりしました・・・・・
毎食、ガッツリ食べてるもんな・・・・・
運動もしていないし・・・・キライだし、
困ったもんです。
ALOHA君は、沢山運動してるから、
ガッツリ食べても平気だね^^


寒いと
モリオリママ
アロハ~!
やっぱり寒いと義務みたいになっちゃいますもんね~。
ママとしては、早くお家に帰りたい。。
しょうが焼き美味しそう~!
大好き~!!
ということで、実は私も今日はお肉の記事載せる予定で、これまたシンクロ~!!
もうビックリ!

NoTitle
ryo&nanaママ
ガッツリお散歩時間が長くなる
季節ですよね~♪
暑くなるとまた、短くなるんですけどね・・・

ガッツリお散歩した後は
お肉ガッツリですね~~ヾ(*'v`*)ノ

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

日頃は・・・自制しないとv-393大変なことに
なるので食べる時は、しっかり!ですぅ

ALOHAの制限もしつつ引き締めていかないと
食欲おさまることを知らないオハナですv-389






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いとね。。。う~ん、どうしようかな?と
さぼりたくなっちゃいますもんね~v-394

お肉シンクロ!でしたね~ふふv-392お姉ちゃんとも。。。
なんだかもう、驚かないですね!嬉しいなシンクロv-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと気温があがってきて楽しいお散歩
ガッツリ・・・ロングのお散歩ですね~v-353

そうなんですよ!お腹すくんですよね
たまには、お肉食べないと。。。ふふv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
久々に、写真に写っている自分を見て、
がっかりしました・・・・・
毎食、ガッツリ食べてるもんな・・・・・
運動もしていないし・・・・キライだし、
困ったもんです。
ALOHA君は、沢山運動してるから、
ガッツリ食べても平気だね^^
2013/03/22(Fri) 15:17 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
寒いと
アロハ~!
やっぱり寒いと義務みたいになっちゃいますもんね~。
ママとしては、早くお家に帰りたい。。
しょうが焼き美味しそう~!
大好き~!!
ということで、実は私も今日はお肉の記事載せる予定で、これまたシンクロ~!!
もうビックリ!
2013/03/22(Fri) 16:48 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ガッツリお散歩時間が長くなる
季節ですよね~♪
暑くなるとまた、短くなるんですけどね・・・

ガッツリお散歩した後は
お肉ガッツリですね~~ヾ(*'v`*)ノ
2013/03/22(Fri) 22:20 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

日頃は・・・自制しないとv-393大変なことに
なるので食べる時は、しっかり!ですぅ

ALOHAの制限もしつつ引き締めていかないと
食欲おさまることを知らないオハナですv-389






v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

寒いとね。。。う~ん、どうしようかな?と
さぼりたくなっちゃいますもんね~v-394

お肉シンクロ!でしたね~ふふv-392お姉ちゃんとも。。。
なんだかもう、驚かないですね!嬉しいなシンクロv-353






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと気温があがってきて楽しいお散歩
ガッツリ・・・ロングのお散歩ですね~v-353

そうなんですよ!お腹すくんですよね
たまには、お肉食べないと。。。ふふv-398
2013/03/23(Sat) 02:37 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可