PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      つづきだよ・・・





      b1322
  






      長く散歩すると・・・くんくんもいっぱい







      b1323





      なんか・・・光のも写ってるね~昨日の写真も今日も・・。






      b1324




      
      ブログ内容は・・・濃くないけど。。。色んな意味でいつも濃いってさ 



      いろんな写真が・・・。だって~






      ~~~~~~~~~~~~~~~~~



      b1325



      マジックブレッド(ブレンダー)に・・・2種を入れたら。。。
            

      濃厚ピーナツバターが簡単に出来ました









FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/03/23 07:36】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

天気が良い日が続くから、散歩も長くなるし
ALOHA君は、ご機嫌ですね♪

桜も咲いて、クンクンばかりではなく
上を見上げたら、もっと綺麗かもね

お・・・これは気がつかなかったです
ピーナッツバターが、こんなに簡単にできるとは♪

春のお日様
モリオリママ
アロハ~!
春のお日様とお散歩、きっと虹の光はお日様のプレゼントね。
まあ~、ブレンダー使ったら、Myピーナツバターが出来るんですね~。。
これならフレッシュで、いいですね。
しかも、甘みも調節できるし、アガベ使ったら体にも良さそう。。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。下を見れば綺麗な野草や野花
桜のほかにも、色々な花が一気に咲きだしましたねe-420

ピーナツバターが。。。
何気に少し前にナショナル麻布スーパーが出てて
出来立てのピーナツバターができるマシーンが・・・。

それでピン!ってきて!!数回、食べる分だけ作れて良いわ
出来立てだと美味しいですし、簡単でGOODでしたe-319







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!!ですね~e-420お日様のお陰で
こういう綺麗な光の虹ができるのですよね。。。
ありがたいですね~素敵なプレゼントですe-343

ブレンダー!結構、使えますね。。。出来立てで食べると
香りもよくて美味しいですし要る分だけ、作ればいいので
・・・濃厚で、美味しいですぅ

食べる時に少し豆乳でのばしたら
パンにつけやすくなりました。。。その場で食べるの前提
ですけどね~e-348



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

天気が良い日が続くから、散歩も長くなるし
ALOHA君は、ご機嫌ですね♪

桜も咲いて、クンクンばかりではなく
上を見上げたら、もっと綺麗かもね

お・・・これは気がつかなかったです
ピーナッツバターが、こんなに簡単にできるとは♪
2013/03/23(Sat) 08:20 | URL  | AI #-[ 編集]
春のお日様
アロハ~!
春のお日様とお散歩、きっと虹の光はお日様のプレゼントね。
まあ~、ブレンダー使ったら、Myピーナツバターが出来るんですね~。。
これならフレッシュで、いいですね。
しかも、甘みも調節できるし、アガベ使ったら体にも良さそう。。
2013/03/23(Sat) 17:51 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとですね。。。下を見れば綺麗な野草や野花
桜のほかにも、色々な花が一気に咲きだしましたねe-420

ピーナツバターが。。。
何気に少し前にナショナル麻布スーパーが出てて
出来立てのピーナツバターができるマシーンが・・・。

それでピン!ってきて!!数回、食べる分だけ作れて良いわ
出来立てだと美味しいですし、簡単でGOODでしたe-319







e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと!!ですね~e-420お日様のお陰で
こういう綺麗な光の虹ができるのですよね。。。
ありがたいですね~素敵なプレゼントですe-343

ブレンダー!結構、使えますね。。。出来立てで食べると
香りもよくて美味しいですし要る分だけ、作ればいいので
・・・濃厚で、美味しいですぅ

食べる時に少し豆乳でのばしたら
パンにつけやすくなりました。。。その場で食べるの前提
ですけどね~e-348

2013/03/24(Sun) 01:03 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可