PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      だいぶ  めいてきたね




      b1326






      僕も  らしくピンクの服だよ







      b1327




      お花見に行きたくなった。。。って






      b1328






      オハナオハナ見。。。








      b1329






      ソメイヨシノじゃなく ヤブサクラ 満開だよ~だってさ













FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/18 07:37】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

ALOHA君のピンクのお洋服と
桜の色がマッチして素敵ですね

もう、春が来ましたね♪
何だか、気分もウキウキ

梅雨までは、ALOHA君もお散歩を楽しめそうですね

NoTitle
バニラママ
オハナさん こんにちわ。
ほんと♪ピンク色のお洋服を見ているとお花見にいきたくなっちゃいますね~ヽ(^o^)丿
ヤブサクラv-252という桜が今はもう満開なんですね!
ALOHAちゃんもピンクのお洋服を着てお花見に行くのかしら(^_-)-☆

女の子カラー
モリオリママ
アロハ~!
昨日に続いて、女の子カラーのアロハちゃん。
可愛いです~!!
この桜は、ちょっぴりピンクが強くて、可愛いですね~。
本当に桜にも色々な種類があるんですね。
もう、満開なんだ~!?
オハナがオハナミ。。ウ~ン、座布団2枚!!

NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
ピンクのお洋服似合ってるね~~♪

ヤブサクラって
言うんですね~~♪
桜色々な種類がありますね。

お弁当持ってお花見行きたいですねo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-252AIさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みでピンクを着せちゃってますぅ
桜の開花宣言出ましたね。。。楽しみですね~

我が家は家から桜が綺麗に見えるのでウキウキですv-237






v-252バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ヤブ桜って名前だそうです~本当に濃いピンク色が
綺麗で今、見ごろで満開なんです~v-237

お花見!我が家、これが見えるのですよね
いつも特等席!とも言われてて。。。今のとこ1分咲きよ






v-252モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みで着せちゃってるので女の子カラー
多いのかも~。。。ピンクとか好きな色ですぅv-237

オハナ見・・・お花見。。。失礼しましたv-221






v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ピンクが好きなので着せちゃってます~ふふ

ヤブ桜って言うのですね。。。木の下に書いてあって
知りました。。。濃いピンクで綺麗です~見頃です!!

お花見~お弁当持っていいですね~いきたいなv-237





NoTitle
ree
桜が咲き始めたんですね~。
私の実家は4月中旬ごろかな・・・恋しいです。
お城に咲く桜がすごくきれいなんですよ~。

ALOHAくんもピンクの服がよく似合ってて、春ですね~。

返信のつづき・・・
オハナ

v-252reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ヤブ桜が満開です~!ソメイヨシノは我が家から
見えるとこは1分咲きですね。。。今週末かな~

ふふ~似あいますか?お花の趣味でピンク着せる率
高いんですよね~v-237

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

ALOHA君のピンクのお洋服と
桜の色がマッチして素敵ですね

もう、春が来ましたね♪
何だか、気分もウキウキ

梅雨までは、ALOHA君もお散歩を楽しめそうですね
2013/03/18(Mon) 08:56 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんにちわ。
ほんと♪ピンク色のお洋服を見ているとお花見にいきたくなっちゃいますね~ヽ(^o^)丿
ヤブサクラv-252という桜が今はもう満開なんですね!
ALOHAちゃんもピンクのお洋服を着てお花見に行くのかしら(^_-)-☆
2013/03/18(Mon) 15:46 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
女の子カラー
アロハ~!
昨日に続いて、女の子カラーのアロハちゃん。
可愛いです~!!
この桜は、ちょっぴりピンクが強くて、可愛いですね~。
本当に桜にも色々な種類があるんですね。
もう、満開なんだ~!?
オハナがオハナミ。。ウ~ン、座布団2枚!!
2013/03/18(Mon) 17:45 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
ピンクのお洋服似合ってるね~~♪

ヤブサクラって
言うんですね~~♪
桜色々な種類がありますね。

お弁当持ってお花見行きたいですねo(*´∀`*)9 ごぉぅ♪
2013/03/18(Mon) 22:54 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-252AIさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みでピンクを着せちゃってますぅ
桜の開花宣言出ましたね。。。楽しみですね~

我が家は家から桜が綺麗に見えるのでウキウキですv-237






v-252バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ヤブ桜って名前だそうです~本当に濃いピンク色が
綺麗で今、見ごろで満開なんです~v-237

お花見!我が家、これが見えるのですよね
いつも特等席!とも言われてて。。。今のとこ1分咲きよ






v-252モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

オハナの好みで着せちゃってるので女の子カラー
多いのかも~。。。ピンクとか好きな色ですぅv-237

オハナ見・・・お花見。。。失礼しましたv-221






v-252ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ピンクが好きなので着せちゃってます~ふふ

ヤブ桜って言うのですね。。。木の下に書いてあって
知りました。。。濃いピンクで綺麗です~見頃です!!

お花見~お弁当持っていいですね~いきたいなv-237



2013/03/19(Tue) 01:46 | URL  | オハナ #-[ 編集]
NoTitle
桜が咲き始めたんですね~。
私の実家は4月中旬ごろかな・・・恋しいです。
お城に咲く桜がすごくきれいなんですよ~。

ALOHAくんもピンクの服がよく似合ってて、春ですね~。
2013/03/19(Tue) 01:50 | URL  | ree #-[ 編集]
返信のつづき・・・

v-252reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ヤブ桜が満開です~!ソメイヨシノは我が家から
見えるとこは1分咲きですね。。。今週末かな~

ふふ~似あいますか?お花の趣味でピンク着せる率
高いんですよね~v-237
2013/03/19(Tue) 02:13 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可