PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      オハナ を食べるの







      b1337





       雑食オハナ・・・でもって。。。






       b1338




        なんだろう




        b1339




        いか墨パスタソース





        b1340



        スイートチリの唐辛子部分にトマト混ぜ&万能葱で飾れば・・・お店っぽい



        (ガーリックオイルで焼いたバゲットまでつけちゃって。。。) 




        イカ墨パスタ 大好きだけど 近所に食べられるお店が・・。






        b1341





        ところで  オハナ お口が 真っ黒くろすけ だよ








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/01 07:30】 | ALOHAの日常
|

イカ墨
モリオリママ
アロハ~!
イカ墨って、みたことも食べたこともないんですが~。
どんなお味?
お口真っ黒で、お歯黒みたいでしょうね。(笑)
パスタの色もすごいけど、美味しそう~。。
アロハちゃん、ママのお口見てビックリ?


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
オハナさんのお口にビックリしてる・・・!?

イカ墨パスタ・・・
なかなか食べる機会が無いです。
お店だとお口黒くなるの気になるしね。


NoTitle
ree
イカ墨パスタは私も大好きです。
が、ここじゃ食べれるお店もないし手にも入りません(泣)。

食べた後のお口も真っ黒ですが、翌日のおトイレでびっくりもしません?

NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
イカ墨パスタ!おうちで食べられるんですね!
お皿もオシャレ~☆さすがはオハナさん♪
うふふ。ALOHAちゃん、ちょっと不思議そうなお顔で見てたんですね(*^_^*)

お写真ありがとうございました♪
たぶん...プルメリアのような気がします(^_^;)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いかすみは、結構。。。脂っこい感じというか
イカの塩辛に使う肝のような部分の味に似てるかな?
香りは・・・e-446イカですね。。。

墨って実は身体に良いんですって!!!色は凄いけど

ALOHAは・・・びびってました~
何が・・・なのかは?ですが
私は次の日のトイレが怖い。。。ですぅe-350







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、ビビリ顔してましたよ~なんで?ですかね
ニオイかしら?

外だと気になるけど家だと、気にしないと悪魔っぽい顔に
見えちゃうんですよねe-351いかすみ大好きです
リゾットもできるみたいだし、お手軽でしたe-348






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-348一緒ですね~reeさんも
お好きなのですね。。。美味しいですよね

コレもイタリアからの輸入品ですが、便利でした
トイレ・・・かな~りビビりますぅe-451






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!この瓶詰めがあると本格的なお味が
楽しめます~お手軽で美味しいですe-454

不思議そうに・・・え?って顔するんですよね
なんでだろう?こちらが、驚いちゃいました

↓いえいえ~。。。プルメリア!でしたかe-465
確かに一番、多いかも?ですね~e-343



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イカ墨
アロハ~!
イカ墨って、みたことも食べたこともないんですが~。
どんなお味?
お口真っ黒で、お歯黒みたいでしょうね。(笑)
パスタの色もすごいけど、美味しそう~。。
アロハちゃん、ママのお口見てビックリ?
2013/04/01(Mon) 17:52 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
オハナさんのお口にビックリしてる・・・!?

イカ墨パスタ・・・
なかなか食べる機会が無いです。
お店だとお口黒くなるの気になるしね。
2013/04/01(Mon) 22:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
イカ墨パスタは私も大好きです。
が、ここじゃ食べれるお店もないし手にも入りません(泣)。

食べた後のお口も真っ黒ですが、翌日のおトイレでびっくりもしません?
2013/04/02(Tue) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ~(^o^)/
イカ墨パスタ!おうちで食べられるんですね!
お皿もオシャレ~☆さすがはオハナさん♪
うふふ。ALOHAちゃん、ちょっと不思議そうなお顔で見てたんですね(*^_^*)

お写真ありがとうございました♪
たぶん...プルメリアのような気がします(^_^;)
2013/04/02(Tue) 00:48 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-485モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

いかすみは、結構。。。脂っこい感じというか
イカの塩辛に使う肝のような部分の味に似てるかな?
香りは・・・e-446イカですね。。。

墨って実は身体に良いんですって!!!色は凄いけど

ALOHAは・・・びびってました~
何が・・・なのかは?ですが
私は次の日のトイレが怖い。。。ですぅe-350







e-485ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、ビビリ顔してましたよ~なんで?ですかね
ニオイかしら?

外だと気になるけど家だと、気にしないと悪魔っぽい顔に
見えちゃうんですよねe-351いかすみ大好きです
リゾットもできるみたいだし、お手軽でしたe-348






e-485reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~e-348一緒ですね~reeさんも
お好きなのですね。。。美味しいですよね

コレもイタリアからの輸入品ですが、便利でした
トイレ・・・かな~りビビりますぅe-451






e-485バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!この瓶詰めがあると本格的なお味が
楽しめます~お手軽で美味しいですe-454

不思議そうに・・・え?って顔するんですよね
なんでだろう?こちらが、驚いちゃいました

↓いえいえ~。。。プルメリア!でしたかe-465
確かに一番、多いかも?ですね~e-343

2013/04/02(Tue) 02:19 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可