PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      一見 優雅


       
  
       b1349




    



      ・・・っぽい感じで寝てる




     
      b1347
      



      。。。ような







      b1348





      それは 雰囲気だけ





      b1350





      実際は。。。
      (座椅子にかけておいたフリースをALOHAさんがうまい具合に落として広げました)







      b1351





       ・・・僕 寝場所を作るの うまいんだよ





       ウイークエンド 桜満開 



       b1361
       b1362
       b1363
       b1364
       b1365
        

        日本の象徴 美しいです










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/25 07:35】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
おはよう御座います

ALOHA君、気持ち良さそうに〜
優雅だよね

桜が満開でしたね
こちらは曇ってましたが、やっぱり見れて良かったですね

寝床作り
モリオリママ
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、ブランケット落として、上手に寝床作りましたね~。
豪華なベッドに見えますよ。
桜、綺麗~!!
まさに、満開なんですね~!
しばらく、お散歩楽しみですね。


NoTitle
ryo&nanaママ
ALOHAくん
気持ち良さそうですね~♪
ALOHAくん上手に寝場所作るね♪
菜々ちゃんは
ほりほりして自分の寝場所、作ります。

桜、満開ですね~♪
こちらは
ソメイヨシノはまだつぼみです。

NoTitle
ree
お見事!!
ちょっと早い開花だったようですよね。
あーぁ、お花見がしたいなぁ。

あはは、ALOHAくんはちゃっかりさんですね。
不リースは気持ちいいですよね~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

優雅なおねんねっぽいでしょ?ふふ
でも結構、乱雑な状態ですね~

v-252ってほんとに綺麗ですね
日本人だなあって感じる瞬間でもありますね~e-343







e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、うまく色々なことをしてくれますね
一見は・・・優雅そうな雰囲気だけあるでしょ?
って言ってる感じ~~~e-454

桜!満開なんですが寒いんですよね~v-252
お陰で長く楽しめそうですぅ

お散歩が桜並木だなんて結構、嬉しいわ~e-343






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつのまにか・・・作ってるんですよね
菜々ちゃん、ホリホリして作るのね。。。
ALOHAも落としてホリホリ形を作るみたいe-454

そちらは、まだなんですね~
これはソメイヨシノと山桜みたいなんですけど
一気に咲き始めてしまいましたv-252






e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

いつになく早い開花で満開の桜ですぅv-252
特にお花見に出かけることはないのですがお散歩コース
お花見してるようなものですぅe-446ふふ

フリースとかなんだか、上手に作って寝るんですよね
後・・・座椅子もたまに、占領されますぅe-454

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

ALOHA君、気持ち良さそうに〜
優雅だよね

桜が満開でしたね
こちらは曇ってましたが、やっぱり見れて良かったですね
2013/03/25(Mon) 07:54 | URL  | AI #-[ 編集]
寝床作り
アロハ~!
まあ~!アロハちゃん、ブランケット落として、上手に寝床作りましたね~。
豪華なベッドに見えますよ。
桜、綺麗~!!
まさに、満開なんですね~!
しばらく、お散歩楽しみですね。
2013/03/25(Mon) 18:12 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
ALOHAくん
気持ち良さそうですね~♪
ALOHAくん上手に寝場所作るね♪
菜々ちゃんは
ほりほりして自分の寝場所、作ります。

桜、満開ですね~♪
こちらは
ソメイヨシノはまだつぼみです。
2013/03/25(Mon) 21:52 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
お見事!!
ちょっと早い開花だったようですよね。
あーぁ、お花見がしたいなぁ。

あはは、ALOHAくんはちゃっかりさんですね。
不リースは気持ちいいですよね~。
2013/03/25(Mon) 22:53 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

優雅なおねんねっぽいでしょ?ふふ
でも結構、乱雑な状態ですね~

v-252ってほんとに綺麗ですね
日本人だなあって感じる瞬間でもありますね~e-343







e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

結構、うまく色々なことをしてくれますね
一見は・・・優雅そうな雰囲気だけあるでしょ?
って言ってる感じ~~~e-454

桜!満開なんですが寒いんですよね~v-252
お陰で長く楽しめそうですぅ

お散歩が桜並木だなんて結構、嬉しいわ~e-343






e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

いつのまにか・・・作ってるんですよね
菜々ちゃん、ホリホリして作るのね。。。
ALOHAも落としてホリホリ形を作るみたいe-454

そちらは、まだなんですね~
これはソメイヨシノと山桜みたいなんですけど
一気に咲き始めてしまいましたv-252






e-420reeさんへ

アロハ~~~です!!!

いつになく早い開花で満開の桜ですぅv-252
特にお花見に出かけることはないのですがお散歩コース
お花見してるようなものですぅe-446ふふ

フリースとかなんだか、上手に作って寝るんですよね
後・・・座椅子もたまに、占領されますぅe-454
2013/03/26(Tue) 01:30 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可