PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      散歩中・・・





      b1357





      たま~に オハナ立ち話しするんだよ。。。






       b1358
 




       情報交換だってさ





        b1359




        食べ物の話しが・・・多いように 思うよ





        ~~~~~~~~~~~~~~~~~

         
        ランチ・・・外でも自宅でも率がヤッパリ多い




        b1360



        自宅で ラーメン&サラダ ランチ



        何より今回 味たま!半熟でベストだったのが嬉しくなり

        菜花を入れたので・・・春ラーメンって勝手に命名




        

五木食品 もっこすらーめん 123g

五木食品 もっこすらーめん 123g
価格:99円(税込、送料別)




FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/03/24 07:38】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
立ち話中は、ALOHA君はガマンだね(笑
いろいろ美味しい話が満載だけど、ご飯の事がメインにね

ラーメン美味しそう〜
私も麺類が大好き♪ 

最近、チェーン店以外のうどん屋さんて
少ない気がしないでも?

立ち話
モリオリママ
アロハ~!
時々ママ達、長い立ち話になるよね~。
これも、お散歩の楽しみの一つなんですよね。。
美味しいレストランの情報交換かな?
アロハちゃん、おとなしく待ってるのね。
いやん。。またシンクロ~。。
昨日、冷やし中華に菜の花乗せて食べました。。
また、ブログに載せます。。
これ、とんこつかな?
美味しそう~!!



NoTitle
ryo&nanaママ
立ち話中
ALOHAくんもお付き合いだね!
涼くんもお付き合いでけど
菜々ちゃんは無理だわ・・・

半熟たまご・・・難しいですよね。
味たまは麺つゆでよく作りますよ~♪

NoTitle
バニラママ
わお~!春ラーメンv-373めちゃめちゃ美味しそうですねー)^o^(
うんうん♪半熟たまごの具合が最高です!!
菜花が入っているなんてこれまた美味しそう~♪
うちにも2人前お願いしますーヽ(^o^)丿

ALOHAちゃんはオハナさんが情報交換している間、おとなしく待っていてくれるんですね♪
カワイイな~(*^_^*)

Re: NoTitle
オハナ

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうそう。。。美味しい情報交換必須ですよね
おとなしく聞いてるんですよね~ALOHA...。

AIさんも麺お好きでしたね!そういえば
うどん屋って昔ほど、見ないかも~

チェーン店と違った良さ!あるのですけどねe-348
美味しいうどんって最近、食べてないわe-343






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。立ち話しも楽しい時間
美味しい話しは特に!!!ですねe-454

ほんと~ビックリです。。。食べ物シンクロが
とっても多いですね~なんだか凄いわ~e-446嬉しい

はい!とんこつマー油というものですぅ







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

意外と・・・待っててくれるALOHAです
たま~に。。。ワン!って一言だけ言うけど~e-454

半熟加減って難しいですよね~お店のような黄身トロリン
めざしてて、お出汁を作ったのでいれて味たま作りました
珍しく大成功でしたe-348






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ラーメン二人前e-333e-333入りました
・・・って言いそうになりますぅ
珍しく半熟加減がうまくいき、大喜び!オハナです

菜花って春!って感じしますよね~ほろ苦さも最高

そうなんですよ~e-348おとなしく
話しを聞いてるんですよね~e-454キョロキョロ
しながらも。。。ふふe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
立ち話中は、ALOHA君はガマンだね(笑
いろいろ美味しい話が満載だけど、ご飯の事がメインにね

ラーメン美味しそう〜
私も麺類が大好き♪ 

最近、チェーン店以外のうどん屋さんて
少ない気がしないでも?
2013/03/24(Sun) 08:53 | URL  | AI #-[ 編集]
立ち話
アロハ~!
時々ママ達、長い立ち話になるよね~。
これも、お散歩の楽しみの一つなんですよね。。
美味しいレストランの情報交換かな?
アロハちゃん、おとなしく待ってるのね。
いやん。。またシンクロ~。。
昨日、冷やし中華に菜の花乗せて食べました。。
また、ブログに載せます。。
これ、とんこつかな?
美味しそう~!!

2013/03/24(Sun) 17:06 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
立ち話中
ALOHAくんもお付き合いだね!
涼くんもお付き合いでけど
菜々ちゃんは無理だわ・・・

半熟たまご・・・難しいですよね。
味たまは麺つゆでよく作りますよ~♪
2013/03/24(Sun) 20:42 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
わお~!春ラーメンv-373めちゃめちゃ美味しそうですねー)^o^(
うんうん♪半熟たまごの具合が最高です!!
菜花が入っているなんてこれまた美味しそう~♪
うちにも2人前お願いしますーヽ(^o^)丿

ALOHAちゃんはオハナさんが情報交換している間、おとなしく待っていてくれるんですね♪
カワイイな~(*^_^*)
2013/03/24(Sun) 23:57 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
Re: NoTitle

e-491AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうそう。。。美味しい情報交換必須ですよね
おとなしく聞いてるんですよね~ALOHA...。

AIさんも麺お好きでしたね!そういえば
うどん屋って昔ほど、見ないかも~

チェーン店と違った良さ!あるのですけどねe-348
美味しいうどんって最近、食べてないわe-343






e-491モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね。。。立ち話しも楽しい時間
美味しい話しは特に!!!ですねe-454

ほんと~ビックリです。。。食べ物シンクロが
とっても多いですね~なんだか凄いわ~e-446嬉しい

はい!とんこつマー油というものですぅ







e-491ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

意外と・・・待っててくれるALOHAです
たま~に。。。ワン!って一言だけ言うけど~e-454

半熟加減って難しいですよね~お店のような黄身トロリン
めざしてて、お出汁を作ったのでいれて味たま作りました
珍しく大成功でしたe-348






e-491バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ラーメン二人前e-333e-333入りました
・・・って言いそうになりますぅ
珍しく半熟加減がうまくいき、大喜び!オハナです

菜花って春!って感じしますよね~ほろ苦さも最高

そうなんですよ~e-348おとなしく
話しを聞いてるんですよね~e-454キョロキョロ
しながらも。。。ふふe-446
2013/03/25(Mon) 01:07 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可