PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日の記事 ティアレとプルメリア

      一緒に見ると違いが わかるよ~写真が探せなかったってさ




      。。。こちらクリックで見られるよ  ティアレ・プルメリア






      ALOHAさん




      たま~~~に も居ないのに




      何かをにするときありますぅ 



      b1375
 



      ・・・・・・・・・・。




     b1376




     か居るでしょ





      b1377



      僕にだけ視える世界だよ。。。




      見渡す限り。。。誰も居ないし・・・怖い時がありますぅ





      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      昨日は何故か突然にパンケーキが食べたくて。。。

      
      b1393



       バナナ ON 蜂蜜少なめ バター多め?シナモンたっぷり~


       生地は卵抜き!豆乳を投入して!?作りました




      無性に食べたかった原因判明 
          

      モリオリママさんブログ 昨夜ブログで拝見し・・・シンクロ!?と納得



      







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/03/29 07:35】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
ティアレの方が、花が細いんですね
比べないと分からなかったです

パンケーキでしたね
モリオリママさんも♪

私まで、食べたくなってきた(笑

視えるもの。。
モリオリママ
アロハ~!
アロハちゃん、サードアイで視てるのかもですね~。
あんまり凝視されるとちょっと怖い。。
ママは、見えないだけに怖いんですよね。(笑)
パンケーキ、バナナたっぷりも一緒!
バターたっぷりも一緒です~!!
何だか、焼き具合までそっくり。


NoTitle
ree
きゃぁ~なにが見えてるんでしょうねぇ~。
動物は人間には見えない何かを見えるっていいますもんね。

バナナたっぷりパンケーキがおいしそうです~。
我が家でパンケーキを焼くのは父ちゃんの役目です。
生地の中につぶしたバナナを入れるのが定番。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。大きさも違ってて
香りも違い花びらが細長いですね~ティアレv-410

なんでか急にパンケーキが食べたくなったので
焼いて食べて次の日のブログ!にでも載せて!って
思ったら!同じ頃にパンケーキを食べてたんですね~v-411ふふ






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

確かに!ALOHAの場合は目が見えていないので
恐らくサードアイでしょうね。。。それだけに怖い

パンケーキ!食べたいって思っていきなり作ったんですよ~
時を同じくして食べてるなんて驚きましたね~ビジュアルも
似てる~~v-398凄いシンクロですね






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント。。。ALOHAの場合目が見えていないので
何が視えるの?って感じになりますね。。。v-392

うわ~羨ましい限り!!作ってもらって食べられる!
こんな嬉しいことないですわ~いいなあ~ご相伴に
預かりたいわ~v-410中に入れるのも美味しそうv-353

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ティアレの方が、花が細いんですね
比べないと分からなかったです

パンケーキでしたね
モリオリママさんも♪

私まで、食べたくなってきた(笑
2013/03/29(Fri) 09:22 | URL  | AI #-[ 編集]
視えるもの。。
アロハ~!
アロハちゃん、サードアイで視てるのかもですね~。
あんまり凝視されるとちょっと怖い。。
ママは、見えないだけに怖いんですよね。(笑)
パンケーキ、バナナたっぷりも一緒!
バターたっぷりも一緒です~!!
何だか、焼き具合までそっくり。
2013/03/29(Fri) 16:53 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
きゃぁ~なにが見えてるんでしょうねぇ~。
動物は人間には見えない何かを見えるっていいますもんね。

バナナたっぷりパンケーキがおいしそうです~。
我が家でパンケーキを焼くのは父ちゃんの役目です。
生地の中につぶしたバナナを入れるのが定番。
2013/03/30(Sat) 00:11 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-518AIさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね。。。大きさも違ってて
香りも違い花びらが細長いですね~ティアレv-410

なんでか急にパンケーキが食べたくなったので
焼いて食べて次の日のブログ!にでも載せて!って
思ったら!同じ頃にパンケーキを食べてたんですね~v-411ふふ






v-518モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

確かに!ALOHAの場合は目が見えていないので
恐らくサードアイでしょうね。。。それだけに怖い

パンケーキ!食べたいって思っていきなり作ったんですよ~
時を同じくして食べてるなんて驚きましたね~ビジュアルも
似てる~~v-398凄いシンクロですね






v-518reeさんへ

アロハ~~~です!!!

ホント。。。ALOHAの場合目が見えていないので
何が視えるの?って感じになりますね。。。v-392

うわ~羨ましい限り!!作ってもらって食べられる!
こんな嬉しいことないですわ~いいなあ~ご相伴に
預かりたいわ~v-410中に入れるのも美味しそうv-353
2013/03/30(Sat) 01:50 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可