PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      お天気 不安定  2日間も雨 お散歩なし




      b1400





      って感じの日もあれば冬逆戻りの寒い日も





      b1401




      ん?何??服の裾・・・めくれてる!?



      そのぐらいにしないよ~




       b1402




       向こう側歩いてみようよ~




       b1403
       b1404



       つくしさん こんにちは


       ・・・安定したうららかよ来い



        明日も春探し散歩の様子つづくよ・・・







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/04 07:30】 | ALOHAの日常
|

アロハ~♪
ねねまま
ALOHA君、健やかにお過ごしの様子、
何よりです^^
こちらも元気に過ごしております。
あ・・・ワタクシが少々体調不良でございまして、
ブログも放置しておりました。

本格派タイカレー、美味しそうです!
イカ墨パスタも美味しそう!
あ・・・体調不良と申しましても、
食欲はありますので、問題はありませんの(笑)
赤い服の伝説も健在!
主人の実家で猫を飼うようになりました。
猫って犬と動きが違うので、比べてみてしまいます。

桜も奇麗ですね。こちらも奇麗ですよ~♪
でも天気が悪くなるそうで、
来週の入学式では、散っちゃうかな~(涙)


不安定
モリオリママ
アロハ~!
こちらと日本、なんだかお天気もシンクロって感じです。
2日ぶりにお散歩出来て、良かったですね~。
おお~!つくし~!!春ですね!

NoTitle
AI
こんにちは

久々にお天気が良かったですよね
明日まで続いて、また週末は天気が悪くなるみたい

不安定な状況は、お散歩が少なくなるから
嫌だよね

NoTitle
ryo&nanaママ
今日はとってもお天気良かったですね~♪
また、週末お天気悪くなりのかな・・・?

ALOHAくん
つくし見つけたのね~♪
つくし可愛いよねヽ(*^^*)ノ

NoTitle
ree
わぁつくし~!!
実家近所の線路の脇に沢山生えてて、小学校帰りによく摘んだものです。
でも食べた事は一度もないんですよ。
春ですね~。

今日こちらは一日雨模様です。

NoTitle
バニラママ
オハナさん こんばんわ^^
もうコートは要らないかな~と思っているといきなり寒くなったりして本当に不安定なお天気ですよね。
でも、もうつくしさんの姿も見られるんですね!
私もお散歩に行ったときに探してみようかな♪
ALOHAちゃんもクンクンして春の匂いを感じているのかしら(*^_^*)
あ、うちのコもよくスカートの裾がめくれちゃうんですよ(笑)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お加減いかがでしょうか?
気温のアップダウンきついですv-393

今年は気温の変動が多い春ですね~
桜の花・・・持つといいですねv-411







v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。お天気もシンクロですね

土筆!出てきたのね~と嬉しくなりますね~v-410
春らしい陽気が増えますように・・・。






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにお天気も不安定!気温もアップダウン
激しいですよね。。。v-393

週末も・・・荒れるようですね~v-356






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、こちらも気持ちの良いお天気でした~v-410
こういう暖かい日がいいですね

土筆!ALOHAとの散歩じゃないと見つけられませんね
下を見てはじめてOH!って感じですv-411かわいい






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405ほんとですか。。。
私、食べましたよ~。。。

アレルギーの薬だとか(ほんとか嘘か?ですけど)







v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに今年の春は不安定な天気だし気温の
アップダウン激しすぎますねv-393

土筆!見たら嬉しくなりました~春らしいですねv-353

バニラちゃんも・・・すそチラリですかv-398あら
セクシーじゃないですか~v-392ふふ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アロハ~♪
ALOHA君、健やかにお過ごしの様子、
何よりです^^
こちらも元気に過ごしております。
あ・・・ワタクシが少々体調不良でございまして、
ブログも放置しておりました。

本格派タイカレー、美味しそうです!
イカ墨パスタも美味しそう!
あ・・・体調不良と申しましても、
食欲はありますので、問題はありませんの(笑)
赤い服の伝説も健在!
主人の実家で猫を飼うようになりました。
猫って犬と動きが違うので、比べてみてしまいます。

桜も奇麗ですね。こちらも奇麗ですよ~♪
でも天気が悪くなるそうで、
来週の入学式では、散っちゃうかな~(涙)
2013/04/04(Thu) 08:51 | URL  | ねねまま #OJ8cLibY[ 編集]
不安定
アロハ~!
こちらと日本、なんだかお天気もシンクロって感じです。
2日ぶりにお散歩出来て、良かったですね~。
おお~!つくし~!!春ですね!
2013/04/04(Thu) 16:53 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

久々にお天気が良かったですよね
明日まで続いて、また週末は天気が悪くなるみたい

不安定な状況は、お散歩が少なくなるから
嫌だよね
2013/04/04(Thu) 17:10 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
今日はとってもお天気良かったですね~♪
また、週末お天気悪くなりのかな・・・?

ALOHAくん
つくし見つけたのね~♪
つくし可愛いよねヽ(*^^*)ノ
2013/04/04(Thu) 22:13 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
わぁつくし~!!
実家近所の線路の脇に沢山生えてて、小学校帰りによく摘んだものです。
でも食べた事は一度もないんですよ。
春ですね~。

今日こちらは一日雨模様です。
2013/04/05(Fri) 00:08 | URL  | ree #-[ 編集]
NoTitle
オハナさん こんばんわ^^
もうコートは要らないかな~と思っているといきなり寒くなったりして本当に不安定なお天気ですよね。
でも、もうつくしさんの姿も見られるんですね!
私もお散歩に行ったときに探してみようかな♪
ALOHAちゃんもクンクンして春の匂いを感じているのかしら(*^_^*)
あ、うちのコもよくスカートの裾がめくれちゃうんですよ(笑)
2013/04/05(Fri) 00:18 | URL  | バニラママ #n1u30Iq2[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ねねままさんへ

アロハ~~~です!!!

お加減いかがでしょうか?
気温のアップダウンきついですv-393

今年は気温の変動が多い春ですね~
桜の花・・・持つといいですねv-411







v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。お天気もシンクロですね

土筆!出てきたのね~と嬉しくなりますね~v-410
春らしい陽気が増えますように・・・。






v-301AIさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとにお天気も不安定!気温もアップダウン
激しいですよね。。。v-393

週末も・・・荒れるようですね~v-356






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと、こちらも気持ちの良いお天気でした~v-410
こういう暖かい日がいいですね

土筆!ALOHAとの散歩じゃないと見つけられませんね
下を見てはじめてOH!って感じですv-411かわいい






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

まあ~v-405ほんとですか。。。
私、食べましたよ~。。。

アレルギーの薬だとか(ほんとか嘘か?ですけど)







v-301バニラママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに今年の春は不安定な天気だし気温の
アップダウン激しすぎますねv-393

土筆!見たら嬉しくなりました~春らしいですねv-353

バニラちゃんも・・・すそチラリですかv-398あら
セクシーじゃないですか~v-392ふふ
2013/04/05(Fri) 01:33 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可