PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      数日前の お散歩の様子だよ!!!





      スタスタと歩くと



      b1405







      少しゆっくりね~って言うんだよなオハナって。。。








      b1406




      クンクンしてると。。。 スマホのカメラ音







      b1407









       また同じ(後姿の)写真ばっかりになるよ~ 









       b1408








       じゃ~ 一瞬だけ サービスカットクルリ~









       b1409



       のニオイもクンクンしちゃおうっと


       ~~~~~~~~~~~~~~~~~




       最近。。。いえ~前から 食欲旺盛だけど


       動くと さらに ご飯が美味しい



       b1410


       ・発芽玄米
       ・お味噌汁(大根・長葱・油揚げ・菜花)
       ・水菜の煮浸し(水菜・油揚げ・ゆでぼし大根)
       ・ブロッコリーと海老のオリーブ炒め炒り卵のせ&トマト
       ・大根と干し柿のなます
       ・しそ昆布入り納豆+カイワレのせ




       親戚より 新鮮お野菜頂いた時なので


       品数いつになく豊富 ありがたい ことですね。。。










FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/07 07:31】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
AI
こんにちは

ALOHA君の振り向きセクシーショットが
素敵です(>_<)

とても気持ちが良い日曜になりましたね

最近、発芽米など食べてなくって
体が欲してます♪

バランスの取れたお食事ですね☆

のんびりお散歩
モリオリママ
アロハ~!
我が家ものんびりお散歩です~。
何だかこの頃、モリオリまでのんびりになってます。
アロハちゃんは、早歩きね。
お野菜の頂き物、本当嬉しいですね~。
我が家も、買出しに行った日は、お野菜のお惣菜が増えます~。
何もかも、美味しそう~!!

NoTitle
ryo&nanaママ
今日は強風で・・・
お散歩大変でした!
ALOHAくんはお散歩行けたかな・・・?

ALOHAくん
サービスカット、とってもいい笑顔ですね♪

春のお野菜って美味しいですよね\(*^.^)/

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒めありがとうございます。。。e-466

ほんと初夏を思わせる天候でしたね
強風でしたが、なんとなく浄化された空気に
なりましたね~。。。e-446

オハナ白米よりも雑穀や発芽玄米ばかりです
何となく食べやすいんですよねe-351







e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~出てすぐの間は、かなり早歩き
もしくはダッシュなのですぐに、息切れしそうですぅ

お陰さまでオハナのいい運動!だと思って楽しんで
一緒にお散歩してますe-454

お野菜がいっぱいあると嬉しくて作りたくなりますねe-343
常備菜も豊富になりますね。。。ふふ







e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと強風で驚きました。。。風の音がしてましたねe-350
お散歩は少し風がおさまった午後に行きました

ふふ~e-446珍しく いい笑顔でOH!でした

春野菜って美味しいですよね~なんだか気持ちもウキウキだし
お料理も楽しい季節かも。。。e-465

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんにちは

ALOHA君の振り向きセクシーショットが
素敵です(>_<)

とても気持ちが良い日曜になりましたね

最近、発芽米など食べてなくって
体が欲してます♪

バランスの取れたお食事ですね☆
2013/04/07(Sun) 11:43 | URL  | AI #-[ 編集]
のんびりお散歩
アロハ~!
我が家ものんびりお散歩です~。
何だかこの頃、モリオリまでのんびりになってます。
アロハちゃんは、早歩きね。
お野菜の頂き物、本当嬉しいですね~。
我が家も、買出しに行った日は、お野菜のお惣菜が増えます~。
何もかも、美味しそう~!!
2013/04/07(Sun) 17:54 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
今日は強風で・・・
お散歩大変でした!
ALOHAくんはお散歩行けたかな・・・?

ALOHAくん
サービスカット、とってもいい笑顔ですね♪

春のお野菜って美味しいですよね\(*^.^)/
2013/04/07(Sun) 20:40 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-420AIさんへ

アロハ~~~です!!!

お褒めありがとうございます。。。e-466

ほんと初夏を思わせる天候でしたね
強風でしたが、なんとなく浄化された空気に
なりましたね~。。。e-446

オハナ白米よりも雑穀や発芽玄米ばかりです
何となく食べやすいんですよねe-351







e-420モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうですね~出てすぐの間は、かなり早歩き
もしくはダッシュなのですぐに、息切れしそうですぅ

お陰さまでオハナのいい運動!だと思って楽しんで
一緒にお散歩してますe-454

お野菜がいっぱいあると嬉しくて作りたくなりますねe-343
常備菜も豊富になりますね。。。ふふ







e-420ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんと強風で驚きました。。。風の音がしてましたねe-350
お散歩は少し風がおさまった午後に行きました

ふふ~e-446珍しく いい笑顔でOH!でした

春野菜って美味しいですよね~なんだか気持ちもウキウキだし
お料理も楽しい季節かも。。。e-465
2013/04/08(Mon) 02:05 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可