PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      先日・・・低反発座椅子なるものを購入



      b1411




      なかなか いいね





      b1412





      低反発 ほぉ~





      b1413




      かたさも。。。ちょうど





      b1414




      ゴロ スリ~~~ 




      b1415
 



        ワンだほ~





       b1416




       うん。。。良いお買いものじゃった。。。の~

       (きゅうに・・・お爺ちゃんみたいになってますよ~ALOHAさん)






↓ALOHAさんも お気に入り こちらで購入しました


FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン


【2013/04/02 07:40】 | ALOHAの日常
|

NoTitle
-
おはよう御座います

素材が気持ちが良いのかしら?
新しいものに反応したのか、気持ちよさそうですね

ベッドでは、高反発が最高の眠りらしいですが
試してみたい(>_<)


誰用??
マナティ
ALOHAちゃん?それともオハナさん??ご主人様よう?


座椅子
モリオリママ
アロハ~!
これは、お尻に優しそう~!
使い心地は、すでにアロハちゃんで証明ですね。
アロハちゃん、座椅子に座ると、おじいちゃん風?


NoTitle
ryo&nanaママ
低反発座椅子は
ALOHAくん専用ですか・・・?

それとも
オハナさんの座椅子
奪い取っちゃったかな?
涼くん、菜々ちゃんは
新し物好きなので自分の物にしちゃうよ~~。

NoTitle
ree
おぉ~気持ちよさそうですね~。
リラックスしてウトウト・・・ってなっちゃうかもしれませんね。
ALOHAくんに横取りされてしまいました?

~ 皆様に返信 ~
オハナ

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!AIさんですよね?

ほんとに新し物好きなALOHAで一番最初に
チェック!!に入ります。。。e-454

高反発は・・・腰痛持ちだったりだと良いと
聞いたことがあります~体圧分散されるので
心地よいのかも知れないですねe-446






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ~e-454もちろん人用ですよ!
2つ購入したのですが、新し物好きなALOHAe-465
最初にチェックしないと気がすまないようですぅ

もちろん開いてるとALOHAも使ってますe-446
我が家では王様ですからね~ALOHA。。。







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

二つ購入しましたが最初に乗るのはALOHAですね
新しいもの大好きですね~。。。どれどれ
・・・って感じで来てチェックですe-454

座り心地良いせいか?ALOHAもよく空いてると
座ってますよ~e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

2つ購入したのですけどね。。。新しいもの好き
なんですよね~ALOHAチェックが最初ですぅ。。。e-454

完全に椅子とりゲーム状態で・・・3つ必要?
なんて思うこともありますぅe-447

涼君、菜々ちゃんも新しいのが好きなのね~e-446一緒だ







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!そうなんですよ~2つ購入したのですが
椅子とりゲームみたいになっちゃってますe-454

ALOHAは新しいものが好きで・・・どれどれ
おじさんに見せてごらん!状態ですよe-446

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おはよう御座います

素材が気持ちが良いのかしら?
新しいものに反応したのか、気持ちよさそうですね

ベッドでは、高反発が最高の眠りらしいですが
試してみたい(>_<)
2013/04/02(Tue) 07:48 | URL  |  #-[ 編集]
誰用??
ALOHAちゃん?それともオハナさん??ご主人様よう?
2013/04/02(Tue) 13:23 | URL  | マナティ #-[ 編集]
座椅子
アロハ~!
これは、お尻に優しそう~!
使い心地は、すでにアロハちゃんで証明ですね。
アロハちゃん、座椅子に座ると、おじいちゃん風?
2013/04/02(Tue) 17:54 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
低反発座椅子は
ALOHAくん専用ですか・・・?

それとも
オハナさんの座椅子
奪い取っちゃったかな?
涼くん、菜々ちゃんは
新し物好きなので自分の物にしちゃうよ~~。
2013/04/02(Tue) 22:18 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
おぉ~気持ちよさそうですね~。
リラックスしてウトウト・・・ってなっちゃうかもしれませんね。
ALOHAくんに横取りされてしまいました?
2013/04/03(Wed) 02:03 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

e-397AIさんへ

アロハ~~~です!!!AIさんですよね?

ほんとに新し物好きなALOHAで一番最初に
チェック!!に入ります。。。e-454

高反発は・・・腰痛持ちだったりだと良いと
聞いたことがあります~体圧分散されるので
心地よいのかも知れないですねe-446






e-397マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ふふふ~e-454もちろん人用ですよ!
2つ購入したのですが、新し物好きなALOHAe-465
最初にチェックしないと気がすまないようですぅ

もちろん開いてるとALOHAも使ってますe-446
我が家では王様ですからね~ALOHA。。。







e-397モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

二つ購入しましたが最初に乗るのはALOHAですね
新しいもの大好きですね~。。。どれどれ
・・・って感じで来てチェックですe-454

座り心地良いせいか?ALOHAもよく空いてると
座ってますよ~e-446






e-397ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

2つ購入したのですけどね。。。新しいもの好き
なんですよね~ALOHAチェックが最初ですぅ。。。e-454

完全に椅子とりゲーム状態で・・・3つ必要?
なんて思うこともありますぅe-447

涼君、菜々ちゃんも新しいのが好きなのね~e-446一緒だ







e-397reeさんへ

アロハ~~~です!!!

そう!そうなんですよ~2つ購入したのですが
椅子とりゲームみたいになっちゃってますe-454

ALOHAは新しいものが好きで・・・どれどれ
おじさんに見せてごらん!状態ですよe-446
2013/04/03(Wed) 02:23 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可