PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      呼んだ



      b1417





      ALOHAさん。。。近い ちかいって 







      b1418








      ね~ね~ 僕のこと呼んだじゃ~ん

      お手までしてます・・・ALOHAさん)





      b1419




      アロ~ って。。。

      



       タイ 行ったことないけど。。。

      タイ料理屋には行ったことあって 


      知ってる言葉が アロ~イ(とっても美味しい)だけ それで・・。




      b1420


      人気商品とかで品切れだったコレが売ってて

      でも 売れてる=美味しい? いえ ステマもありえる     



              
      ・・・身近で食べた人に聞いてからでも~




      と思ってた矢先 こ・これは シンクロ



      このタイミングでタイカレー缶詰 美味しかったと




      o0150005011128017434[1]コチラ
 
      教えて下さったのが ひろめいさん 。。。 





      そんなで トライ だったんだってさ~     

      b1422
      レッドのツナ(生野菜+海老サラダ)





       b1421
      イエローのチキン(生野菜+チリペッパー)   





      b1423
      ちょい辛グリーンのツナ(茹で野菜+レッドオニオン)





      タイではなく・・・ちゃんと タイカレーだったって




      オハナが食べた順番で載せてあるんだけど・・・な・なんと

      聞いたところ ひろめいさん も この順番だったって



      これまた シンクロ なんだってさ       



 
      アロ~イ 僕の名前とも近いねえ これは シンクロじゃないの?   




     b1424


     ふっ寝るよ。。。のび~っ



     しかし連日のように タイカレーを食べてたのに 日・月曜日と2日間 作ったカレーを


      夕飯に食べて・・・どんだけカレー好きなんだろうなあ~
 


     







FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/04/03 07:37】 | ALOHAの日常
|

タイカレー三昧!
ひろめい
これ美味しいよね~
流行るワケです。こんな安くてこのお味~^^

プレート、カフェっぽくて素敵ね☆
グリーンはおそうめんで!? 
こんどやってみようーっと。v-238

カレー
モリオリママ
アロハ~!
タイ語で美味しいってアローイって言うんですね~。
本当、アロ~ハ!に似てる。
ところで、ひろめいさんがグリーンカレーの日、我が家もカレー。。
ということは、日月カレーだったオハナさん。。
我が家も日月カレーでした~!!
ひろめいさんと、カレープチシンクロと思っていたら、オハナさんと日月カレー、大シンクロでした!
タイカレーも美味しいですよね~。
こちら、レトルトも缶詰も売ってない。。

あちらもこちらもシンクロフィーバーですね
マナティ
このタイカレー美味しいって評判ですよね。
私はタイカレーダメなのでまたためしてないのですが。
それにしてもお三方シンクロラッシュですね。


NoTitle
ryo&nanaママ
タイカレー
美味しそうですね~~♪
缶詰で売ってるんですね・・・

メイママのおねぇちゃんが
住んでいたのでタイの香辛料のお土産よく貰ってました♪
おねぇちゃんの缶詰教えてあげよーと♫

アロハじゃなくて、アローイね+。:.゚(oゝ艸・)

NoTitle
ree
いや~~~ん、このALOHAくんを襲いたい!!

へぇ、缶詰であるんですね。
私もタイ料理が大好きですし、カレーも好き。
これは是非ともトライしてみたいですね。

昨日坦々麺が食べたくなって、そしたら麺の力ってのがCMでやってて、早速従弟にお願いしたんですが、この缶詰もお願いしなくちゃ~。

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-301ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

うんうん。。。美味しいです~
教えて下さり有難うございます!気になった矢先で
渡りに船っていうか、驚きましたよv-405

素麺!いいですよ~夏場はカレーもそのままで
喉越しよいかも~お薦めですv-411







v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですね。。。アロ~って言ったみたいに聞こえて
飛んできましたよ。。。ふふふv-410

時を同じにカレーシンクロ!ビックリしました
タイカレー!こちらのものはお初ですが
缶づめとは思えなかったですv-392






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。シンクロが多い今日、このごろですv-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

メイママさんのお姉ちゃま!そうでしたか
それは・・・是非、食べてほしい~
現地で作ってるようですので、本格的v-411

缶づめで、ここまで!と思いませんでしたv-405

アロ~って聞こえたようで走って飛んできましたv-355ふふ






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

寝姿・・・大物。。。でしょv-392ふふふ~

タイ料理お好きなら是非、お薦めですv-411
是非、従弟さんにお願いしてみてください!
オハナは個人的にグリーンのツナがお気に入りです

坦々麺は美味しいですよね!麺の力ですか
オハナ食べたことないですぅ(恥)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイカレー三昧!
これ美味しいよね~
流行るワケです。こんな安くてこのお味~^^

プレート、カフェっぽくて素敵ね☆
グリーンはおそうめんで!? 
こんどやってみようーっと。v-238
2013/04/03(Wed) 08:34 | URL  | ひろめい #GCA3nAmE[ 編集]
カレー
アロハ~!
タイ語で美味しいってアローイって言うんですね~。
本当、アロ~ハ!に似てる。
ところで、ひろめいさんがグリーンカレーの日、我が家もカレー。。
ということは、日月カレーだったオハナさん。。
我が家も日月カレーでした~!!
ひろめいさんと、カレープチシンクロと思っていたら、オハナさんと日月カレー、大シンクロでした!
タイカレーも美味しいですよね~。
こちら、レトルトも缶詰も売ってない。。
2013/04/03(Wed) 12:24 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
あちらもこちらもシンクロフィーバーですね
このタイカレー美味しいって評判ですよね。
私はタイカレーダメなのでまたためしてないのですが。
それにしてもお三方シンクロラッシュですね。
2013/04/03(Wed) 14:45 | URL  | マナティ #-[ 編集]
NoTitle
タイカレー
美味しそうですね~~♪
缶詰で売ってるんですね・・・

メイママのおねぇちゃんが
住んでいたのでタイの香辛料のお土産よく貰ってました♪
おねぇちゃんの缶詰教えてあげよーと♫

アロハじゃなくて、アローイね+。:.゚(oゝ艸・)
2013/04/03(Wed) 22:27 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
NoTitle
いや~~~ん、このALOHAくんを襲いたい!!

へぇ、缶詰であるんですね。
私もタイ料理が大好きですし、カレーも好き。
これは是非ともトライしてみたいですね。

昨日坦々麺が食べたくなって、そしたら麺の力ってのがCMでやってて、早速従弟にお願いしたんですが、この缶詰もお願いしなくちゃ~。
2013/04/04(Thu) 00:03 | URL  | ree #-[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-301ひろめいさんへ

アロハ~~~です!!!

うんうん。。。美味しいです~
教えて下さり有難うございます!気になった矢先で
渡りに船っていうか、驚きましたよv-405

素麺!いいですよ~夏場はカレーもそのままで
喉越しよいかも~お薦めですv-411







v-301モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですね。。。アロ~って言ったみたいに聞こえて
飛んできましたよ。。。ふふふv-410

時を同じにカレーシンクロ!ビックリしました
タイカレー!こちらのものはお初ですが
缶づめとは思えなかったですv-392






v-301マナティさんへ

アロハ~~~です!!!

ほんとに。。。シンクロが多い今日、このごろですv-398






v-301ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

メイママさんのお姉ちゃま!そうでしたか
それは・・・是非、食べてほしい~
現地で作ってるようですので、本格的v-411

缶づめで、ここまで!と思いませんでしたv-405

アロ~って聞こえたようで走って飛んできましたv-355ふふ






v-301reeさんへ

アロハ~~~です!!!

寝姿・・・大物。。。でしょv-392ふふふ~

タイ料理お好きなら是非、お薦めですv-411
是非、従弟さんにお願いしてみてください!
オハナは個人的にグリーンのツナがお気に入りです

坦々麺は美味しいですよね!麺の力ですか
オハナ食べたことないですぅ(恥)
2013/04/04(Thu) 01:18 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可