PRA(進行性網膜萎縮症)を抱えながらも 楽しく生きるALOHAの心の声
      昨日からの つ・づ・き 





      b1425






      お散歩中 (結構 真剣な眼差しなのよね)






       b1426
 



       僕 を澄ましてることもあるんだよ~




      

       b1427




       のほうまで行って見ようっと




       ALOHAさん 今・・・一瞬 だけどさ~



       ホ~ ホケキョ って聞こえたような。。。  
     




       b1428





       ウグイスさん・・・居たようだけど ヤッパリ また


       飛んでちゃった・・・かな 写ってない







       b1429



       はあ~あ 春探し  ウグイスさん


       ・・・写真 失敗 




       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

       グレープフルーツ 今が  防カビ不使用のを探します!



       b1432

       やっぱり この時期 美味しいので 毎日のように。。。

       食べます~。。。すっきりしてて美味しい



       b1433


       フロリダの グレープフルーツ 食べると。。。


       不思議と  感じます~ジューシーだし好き



       このカットだと房袋の部分も食べられるから いいんだってさ








FC2Blog Ranking br_decobanner_20120216211915.gif  ランキングに参加中 ワン

スポンサーサイト

【2013/04/05 07:25】 | ALOHAの日常
|

春の足音
モリオリママ
アロハ~!
春の足音があちこちでするかな?
鶯~!早く聞きたいですね。
一番鳴きがきこえたかな?
光の色が鶯色ね。
グレープフルーツ、アメリカ本土にいたときは、毎日食べていたのに、マウイははずれが多くて。。
これは、実がしまって美味しそう~。

NoTitle
AI
こんばんは

あら〜 うぐいすさんいましたか?
お散歩していると、いろいろな発見ありますよね

私もルビー大好きです
甘酸っぱくて幸せですよね♪

NoTitle
ミント
こんばんは~★
あら☆ウグイスさんが!?
こちらも、ようやく春が近付いてきました♪

グレープフルーツ美味しそう~(≧▽≦)
食べた~いe-266

NoTitle
ree
あら~フロリダ産のなんですね~。
私も大好き。
1個丸まるぺロリと食べちゃいます。
今朝は娘の残りのおにぎりとバナナでした~。

ウグイスちゃんですか~。
そう言えばうちのオカメちゃんはホーホケキョって鳴く時があるんですよ。
そのうちアップ出来たらいいなぁ~。

NoTitle
ryo&nanaママ
うぐいすさん
鳴いてますよね~♪
姿は見たこと無いけど・・・

ALOHAくん
うぐいすさん、見つけたら教えてね♪

グレープフルーツ
美味しいですね~~♪
お口の中が酸っぱくなって来ました(笑)

~ 皆様に返信 ~
オハナ

v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

鶯の鳴声が聞こえ出しました~。。。
どこにいるのかな?・・・v-356

姿が見えないので気配だけ!なんですよ~
鳥が居た感じがしてスマホ構えると。。。あれ?です

グレープフルーツ!この時期が楽しみで。。。来た来た!!
と買いに行って喜んでますv-411
MAUIでは・・・まあ~ホントですか

これは甘くて美味しかったですよ~v-344






v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!鶯が毎年、この時期になると綺麗な声で
鳴いてて、お散歩してると聞こえてきますv-411

ホワイト種よりも甘くて酸味が程よくて好きですv-344






v-353ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

綺麗な声で鳴きはじめましたよ~春!って
感じがしますね~。。。姿が見えないけどv-398

おいしいですよね~ミントさんもお好きですか?ふふ







v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この時期のフロリダ産は旬で美味しい!って聞いてからは
春になると毎日のように食べてますぅ。。。大好きです

オカメちゃんが?まあ~お上手なのね~v-410

このあたりは・・・春になると鶯が、あちこちで
鳴き始めますよ。。。たま~に、あれ?って鳴き方の
鶯ちゃんもいるんですよね~v-398







v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~気配!それしか。。。
オハナもハッキリした鶯さんの姿を見たことがないんですよ~

羽の音で・・あれ?ですが鶯だったのか?なのよね
でもホーホケキョの鳴き声は、あちこちでこの時期は聞こえますv-411

この時期は甘くて美味しいですよね~
でも聞くだけだとお口が酸っぱくなりますねv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
春の足音
アロハ~!
春の足音があちこちでするかな?
鶯~!早く聞きたいですね。
一番鳴きがきこえたかな?
光の色が鶯色ね。
グレープフルーツ、アメリカ本土にいたときは、毎日食べていたのに、マウイははずれが多くて。。
これは、実がしまって美味しそう~。
2013/04/05(Fri) 17:59 | URL  | モリオリママ #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
こんばんは

あら〜 うぐいすさんいましたか?
お散歩していると、いろいろな発見ありますよね

私もルビー大好きです
甘酸っぱくて幸せですよね♪
2013/04/05(Fri) 19:58 | URL  | AI #-[ 編集]
NoTitle
こんばんは~★
あら☆ウグイスさんが!?
こちらも、ようやく春が近付いてきました♪

グレープフルーツ美味しそう~(≧▽≦)
食べた~いe-266
2013/04/05(Fri) 22:36 | URL  | ミント #-[ 編集]
NoTitle
あら~フロリダ産のなんですね~。
私も大好き。
1個丸まるぺロリと食べちゃいます。
今朝は娘の残りのおにぎりとバナナでした~。

ウグイスちゃんですか~。
そう言えばうちのオカメちゃんはホーホケキョって鳴く時があるんですよ。
そのうちアップ出来たらいいなぁ~。
2013/04/06(Sat) 00:05 | URL  | ree #-[ 編集]
NoTitle
うぐいすさん
鳴いてますよね~♪
姿は見たこと無いけど・・・

ALOHAくん
うぐいすさん、見つけたら教えてね♪

グレープフルーツ
美味しいですね~~♪
お口の中が酸っぱくなって来ました(笑)
2013/04/06(Sat) 00:08 | URL  | ryo&nanaママ #pfsx8s9g[ 編集]
~ 皆様に返信 ~

v-353モリオリママさんへ

アロハ~~~です!!!

鶯の鳴声が聞こえ出しました~。。。
どこにいるのかな?・・・v-356

姿が見えないので気配だけ!なんですよ~
鳥が居た感じがしてスマホ構えると。。。あれ?です

グレープフルーツ!この時期が楽しみで。。。来た来た!!
と買いに行って喜んでますv-411
MAUIでは・・・まあ~ホントですか

これは甘くて美味しかったですよ~v-344






v-353AIさんへ

アロハ~~~です!!!

はい!鶯が毎年、この時期になると綺麗な声で
鳴いてて、お散歩してると聞こえてきますv-411

ホワイト種よりも甘くて酸味が程よくて好きですv-344






v-353ミントさんへ

アロハ~~~です!!!

綺麗な声で鳴きはじめましたよ~春!って
感じがしますね~。。。姿が見えないけどv-398

おいしいですよね~ミントさんもお好きですか?ふふ







v-353reeさんへ

アロハ~~~です!!!

この時期のフロリダ産は旬で美味しい!って聞いてからは
春になると毎日のように食べてますぅ。。。大好きです

オカメちゃんが?まあ~お上手なのね~v-410

このあたりは・・・春になると鶯が、あちこちで
鳴き始めますよ。。。たま~に、あれ?って鳴き方の
鶯ちゃんもいるんですよね~v-398







v-353ryo&nanaママさんへ

アロハ~~~です!!!

そうなんですよね~気配!それしか。。。
オハナもハッキリした鶯さんの姿を見たことがないんですよ~

羽の音で・・あれ?ですが鶯だったのか?なのよね
でもホーホケキョの鳴き声は、あちこちでこの時期は聞こえますv-411

この時期は甘くて美味しいですよね~
でも聞くだけだとお口が酸っぱくなりますねv-398
2013/04/06(Sat) 01:58 | URL  | オハナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可